注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

一人で飲食店に入りました。 カウンターに案内されました。 私以外、お客様…

回答5 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 10:39(更新日時)

一人で飲食店に入りました。
カウンターに案内されました。

私以外、お客様はいませんでした。
カウンターは嫌と言えば良かったなぁ。

と言うか、自粛中でみんないないのかなぁ。

飲食店で客がいないってヤバクないですか?

それともこんな時に外食する私は非常識ですか?

仕事帰りで腹減ってしまいつい、入ってしまいました。

No.3036686 20/04/09 04:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/09 04:38
匿名さん1 

食べるまえに手洗いすればいいじゃね?
あと無駄に長居しなければ。

なんでもかんでも不謹慎とか非常識って言葉めぐり過ぎて、正直気色わりぃわ


自粛でもファミレスとかスーパーやってるしさ

No.2 20/04/09 05:06
匿名さん2 

カウンターでも 食事できて良かったじゃん。

テーブルに案内したら 掃除が面倒に思っったのかも。 アルコール拭きの面積がひろくなるから。

No.3 20/04/09 05:08
匿名さん3 

うがい手洗いしましたか?
基本的なことをしないとコロナの防衛にならないです。
私は、たとえ喉が乾いても家に帰るまでマスク外しません。
家に帰って、手洗い、うがい、洗顔、鼻をかんで、指で鼻の中を洗って、鼻糞も取ります。前髪も洗います。
服も全部着替えます。
ここまでやれば、ようやく飲み物が飲めます。
早く飲み物が飲みたーいって思いながら、やってます。
コロナは感染力がとても強いから甘い対策なんかでは防げると思えないです。

No.4 20/04/09 07:18
匿名さん4 

一人で行くなら、非常識とまではいかないと思います。

誰もいないなら逆に良かったですね。

さっと食べて、帰ったらよく手を洗う、それしか出来ないと思います。

No.5 20/04/09 10:39
経験者さん5 ( ♀ )

何か店のルールがあったかもしれないけど、出来る店員さんなら、この時間この時期は混み合わないとわかってる時には
「お好きなお席どうぞ」とか
一人客でも四人掛けテーブルとか案内してくれたりしますよね。
こちらがえ?と遠慮しても
「ゆったりお使いください(^-^)」
等と、そうすればこちらも気分よくてまた行こうと思えるし。

その店員はマニュアル重視で臨機応変が出来なかったのかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧