注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

彼氏と喧嘩しました。なんて謝ればいいのでしょうか… 今日付き合って5ヶ月の彼氏…

回答4 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/05/20 19:48(更新日時)

彼氏と喧嘩しました。なんて謝ればいいのでしょうか…
今日付き合って5ヶ月の彼氏と喧嘩をしてしまいました。
原因としては、昨日の私の睡眠時間が短かったことです。私は大学生で昼間は授業をうけ、夜はほとんど毎日バイトしているので帰りが遅くなります。普段はバイトから帰ってきてすぐにお風呂に入り、彼氏と少し電話をして寝るのですが、昨日はバイトがありましたが、今日の授業は午後からだったので夜更かししてしまいました。
彼氏の意見としては睡眠時間が確保できるのであれば1日8時間は寝てほしいそうなのですが、昨日の睡眠時間は約6時間です。
私は睡眠の質が良ければ、時間はそこまで重要じゃないのではないかと思っています。それとともに昨日はぐっすり眠れたと彼に伝えると、睡眠時間とぐっすり眠れたとかは関係ないし、睡眠時間を削ってそれが続くと死ぬこともあるんだよと言われ、でも寝る気ないみたいだから好きにしなよと突き放されてしまいました。それに対して私は寝てないのは昨日だけの話だし、少しムッとしてしまいました。分かったとだけ返し、既読がつかないことにイライラしたのですが、今になって考えるとせっかく私の体を気遣ってくれた彼の思いを踏みにじってしまったのではないかと後悔しています。
どう謝ったら許してくれるでしょうか。もう嫌われてしまったのかと考えると不安です。

No.3064521 20/05/20 19:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/20 19:23
経験者さん1 

それは彼のこだわりであり、確かに貴女のことを心配しているようですが、押しつけがましいところがあります。

謝ったとしても、何かスッキリしない展開で、今後も何かにつけてこだわりを押し付けるようなら別れましょう。

No.2 20/05/20 19:32
匿名さん2 

私なら謝るより先に、体調気遣ってくれてありがとうって言うかな。

ところでその彼、モラハラの気がないですか?
どう謝ったら許してくれるか、っていうその考えが既に服従的で今後が心配。
最初に私なら、、なんて書いたけど本音はそういう男とは別れる(ーー;) プライベート管理してくるのは異常だよ

No.3 20/05/20 19:42
匿名さん3 

他人の行動をコントロールしたがるというのはモラハラの特徴ですね。

No.4 20/05/20 19:48
匿名さん4 

自分の思い通りにいかないから突き放したって事です。
主さんのことコントロールしようとしてる気がありますね。

謝る謝らないではなくて
自分の思い通りにいかないことにイラつく彼氏
客観的にどう思いますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧