注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

3年付き合っていた彼氏にネトゲで知り合った女性と浮気されました。 私は彼がまだ…

回答6 + お礼5 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 18:32(更新日時)

3年付き合っていた彼氏にネトゲで知り合った女性と浮気されました。
私は彼がまだ好きなんですが、彼からは友達になろうと言われました。
その方とはLINEしていて、その方とももう終わりにしたみたいで、今は彼女とかは作らないと言っています。実際そのLINEは見てないので終わっているのかどうか、、、
こういう場合は復縁は厳しいでしょうか、、、彼はもうその浮気相手さんと付き合っているんですかね…

友達に戻ろうと言っていた彼と別れてすぐのLINEで、裏切ってごめん、大好きとLINEが来ましたが意図は分かりません。
その数日後に映画や、ご飯作ったけど食べに来る?などのLINEが来ました。
彼はどうしたいのでしょう?

そのLINEにはまだ返信していませんが正直彼の行動が分かりません。
厳しめでいいのでお言葉お願いします。

No.3069882 20/05/28 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/28 10:55
匿名さん1 

辛いですね
今は復縁は厳しいと思います。
彼氏さんは、今は楽な身でいたいのでしょう。
先に浮気に走ってしまったのは良くないですが、
浮気してしまったことで、気持ちが固まったのでしょう。
仕事に没頭したい時期ですとか、そういった気持ちと同じかと思います。
少し冷静に様子を見る時期として、今後の事を決めたらいいと思います。

No.2 20/05/28 11:03
通りすがりさん2 ( ♀ )

一度は主さんを切って、浮気相手と
付き合おうとしたけど、思いの外
上手く行かないから、主さんに連絡したのかな?振っておいて自分が傷付くのが
嫌だから、とりあえず主さんに謝って
キープの形にしたいのかも?
ゲスの考えだけど。

No.3 20/05/28 11:18
お礼

>> 1 辛いですね 今は復縁は厳しいと思います。 彼氏さんは、今は楽な身でいたいのでしょう。 先に浮気に走ってしまったのは良くないですが、 … ありがとうございます。彼は元カノに浮気をされたことがあり、まさか彼が浮気する側になるとは思いませんでしたが、、、
された私にもきっと悪いところなどがあったのかなと思います。
彼自身28になるので結婚も考えていたようで、私との結婚は考えておらずこんな形になってしまったのかなと個人的には思っております。

No.4 20/05/28 11:21
お礼

>> 2 一度は主さんを切って、浮気相手と 付き合おうとしたけど、思いの外 上手く行かないから、主さんに連絡したのかな?振っておいて自分が傷付くの… ありがとうございます。
その方とのLINEを見てしまい発覚したのですが、LINEではとても仲良しそうですし、相手から幸せにするなどというLINEも来てました。ただ、住んでいる場所が遠くて簡単には会えないのと、彼はあまりお金を使いたがらない人なのでその方にお金をかけて頻繁に逢いに行くとは思えません。
ちなみに大好きというLINEは友達になろうと話し合いの結果決まった日当日です。話し合いのあと帰りの電車にてそのLINEが来ました。

No.5 20/05/28 13:35
40代 ( jeITCd )

彼のことはこの際、どうでもいいのでは。
あなたが彼を許せるのか、今後信じられるのか。
浮気の事実は消えないので、それを抱えたまま不安にならないのか。

私ならあり得ないです。即×!
ちょっと連絡が取れない状況になったりしたら、「ひょうっとして…またか?」と思ったりしそう。
彼が「今月ちょっとお金がキツイ」なんて言われたりしたら、
「何に使った?」って聞けずに「誰に使った?」って思ってそう。

No.6 20/05/28 15:17
匿名さん6 

厳しめで良いならあくまで想像ですが

ネトゲの女が好きになったか付き合えそうだったので主さんと別れた。

付き合ったのか付き合えなかったのかは分からないがネトゲの女と上手くいかなくなった。

それにより主さんと復縁したいと思ったか単にまたエッチしたいと思ったかってとこかなと推測します。

浮気されたのに許して復縁したいの?また同じ事を繰り返すと思いますよ?

No.7 20/05/28 15:47
お礼

>> 5 彼のことはこの際、どうでもいいのでは。 あなたが彼を許せるのか、今後信じられるのか。 浮気の事実は消えないので、それを抱えたまま不安にな… ありがとうございます!
浮気されても尚好きなんです。
頭おかしいとは思うのですが…
彼は元々お金をあまり使わないので、、、

No.8 20/05/28 15:50
お礼

>> 6 厳しめで良いならあくまで想像ですが ネトゲの女が好きになったか付き合えそうだったので主さんと別れた。 付き合ったのか付き合えなか… ありがとうございます。
彼女とは自分には送らないようなLINEを送っていたので上手くいってないことはないと思います。

彼が本当にその女性と縁を切ったかは謎です。
彼はあまり前ほどゲームやらないとは言ってましたが、友人に勧められ始めたこともあり、ある一定の強さになったら辞めると言っています(あと少し)

浮気した人はやはり繰り返すのでしょうか…

No.9 20/05/28 16:37
匿名さん6 

>>8

彼が主さんには送らない内容を送っていたからって上手くいってないという事にはならないですよ。

また彼の言葉を鵜呑みにしても仕方ないと思います。縁を切ったってのも嘘かもしれないし彼女に振られて縁を切られたのかもしれないからです。事実以外の言葉は話半分で聞いとけば良いかと思います。

そりゃもし主さんがそのまま許して復縁したなら何事もなかったのと同じ事でまた浮気しても主さんから怒られる事もないですよね?今回と同じように。

No.10 20/05/28 17:47
匿名さん10 

明らかにキープ…都合のいい女化されてますよ。
浮気しといて友達に戻る発言しといて
帰り道大好きって…は?…なめてんの?ですよ。
大好きだったら浮気しませんから!!

それでもそんなクソゲス男が好きなんですよね?
そしたら、二度とこんな事したらダメだって本人に思わせないといけません。
あなたの事が大好きだったから
浮気されて悲しかった。
友達になんて戻れないし
寂しいから私も誰か他の人探します。
今までありがとう。大好きでした
って送って連絡が着ても一切無視

彼の言葉じゃなく行動をみること。

No.11 20/05/28 18:32
お礼

>> 10 ありがとうございます!
冷静に考えられてない現状の私が1番いけないのは分かるのですが3年もいるとやはり情が湧いてしまいますね。

素晴らしい!今まで強く言えたことがないので気持ちが落ち着いたら送り付けます。
彼よりいい人はたくさんいると思いますので今後は相手をもっと観察します…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧