関連する話題
彼女を母親に合わせたら泣かれました。 彼女が派遣だと知って激怒し結婚するなら縁を切ると言われ悩んでいます。 姉や妹にも結婚するなら兄姉妹だと思わないでと

妹と兄が近親相姦の関係になりました。 私の部屋の隣で事が起きて、とてもショック…

回答2 + お礼3 HIT数 2386 あ+ あ-

匿名さん
20/05/29 22:42(更新日時)

妹と兄が近親相姦の関係になりました。
私の部屋の隣で事が起きて、とてもショックな気持ちになりました。

それ以来2人が家族内や仕事場などで笑顔で過ごしている事がとても気持ち悪く感じてしまい、誰にも相談できず、両親に泣きながら伝えました。
両親は一年間家に帰ってくるな、と2人に連絡をすることになりました。

1年経ちましたが、妹は最後までしてないと笑って謝る程度、兄に至っては私に対して説明も何もない状態です。

兄は恋人がいて、結婚を近々するそうです。


両親は妹と兄のことを「お互い仕事で辛い時期だったからしょうがなかったのかもしれない」という考えになっていて、私の方から仲直りの連絡をするように兄の連絡先を送ってきたりします。

正直理解ができません。
気持ち悪いという思いを自分の中でどう消化して、家族と付き合えばいいかわかりません。結婚式なんてもちろん参加したくありません。





20/05/29 22:42 追記
補足させて頂きます。
両親とは仲良く連絡をとっています。
だからこそ兄妹についての報告などを両親からされると苦しくなるのです。
また、両親が近親相姦のことを時間に流す考えになった以上、私が兄妹を気持ち悪く思うせいで家族をバラバラにしているという気持ちになるのです。

No.3070880 20/05/29 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-05-29 21:59
匿名さん3 ( )

削除投票


ごめんなさい、私なら気持ち悪くてたえれないです
両親の発言も理解できない

私ならもう社会人なら家でて両親とは連絡取るけど、なるべく実家に帰るのはひかえます
兄弟は縁を切ります

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/29 20:15
匿名さん1 

二人とも精神科にかかるべきですけどね。
まともな人間であればブレーキがかかるので
でも二人が同じ気持ちで行ったとは考えにくいので兄が主導した可能性は高いですがね

No.2 20/05/29 21:53
お礼

>> 1 返信、考察頂きありがとうございます。
家族とどのように接していけばいいかという相談内容です。

No.3 20/05/29 21:59
匿名さん3 


ごめんなさい、私なら気持ち悪くてたえれないです
両親の発言も理解できない

私ならもう社会人なら家でて両親とは連絡取るけど、なるべく実家に帰るのはひかえます
兄弟は縁を切ります

No.4 20/05/29 22:04
お礼

>> 3 返信、共感頂きありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧