注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

2ヶ月ほど前に付き合っている彼とHをしました。そのときにコンドームが破れてしまっ…

回答3 + お礼0 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
20/05/31 07:46(更新日時)

2ヶ月ほど前に付き合っている彼とHをしました。そのときにコンドームが破れてしまっていたのに気付かずに中イキしました。その後アフターピルを飲み望まない妊娠を避けることは出来ました。そのときも彼は俺の不注意でごめんね、心配なら一緒に病院に行くからと言ってくれ、アフターピルのお金も出してくれました。とても優しくていい彼だと思いました。彼はひとつ下で、私は大学入学を控えており、親元を離れ一人暮らしをする直前でした。実家を出るだけで両親に心配をかけるのにこんなことで余計な心配かけたくないと強く思ってるし、その時の生理が来なかったらどうしよう、妊娠していたらどうしよう、ととても不安で怖かったのが未だに残っていてまたそういうことをしようという気になりません。責任取れる歳になるまでは、とも考えています。ですが彼は違うようで、もう平気でしょ?しようよと会う度に言ってきます。まだ不安だからごめんと伝えてもその後何回も聞いてきてそれでも断るとわかったよと不機嫌そうに言われます。あの時の優しさもその場しのぎなのかな?と思ってしまったりもします。
破れていたことに気づかなかったのは私の責任でもありますし、彼を責める気持ちは全くありません。平等に反省すべきだと思っています。私が拒むことによって彼を責めていたり、傷つけてしまっているのでしょうか。また今後どのように断ればいいのかアドバイスが欲しいです。

No.3071799 20/05/31 07:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/31 07:26
匿名さん1 

その場しのぎですよ
男性は逃げることも可能だし、金出せばやれるでしょって感じ。
自分の体が傷つくわけじゃないし。

もう少し見る目を養った方がいいよ

No.2 20/05/31 07:40
匿名さん2 

彼の本性はやさしくなかったって事でしょ。
大学入学がひかえているのに、妊娠なんてしたら、人生が狂います。
とても重大な出来事で、2人で重く受けないと駄目です。
だけど、実際に妊娠するのは女性である主さんで、たとえ妊娠したとしても、彼にはあまり影響がないから、軽く考えているのだと思います。
だから、もっと拒む事によって、責めても良いし、傷つけてもかまいません。
行為をする事は、重大な責任を伴う事を、理解させないと駄目ですね。
それで別れてしまうのであれば、その方が主さんにとっては良いと思います。
これを機に年齢相応の付き合いの大切さを学ぶべきだと思います。

No.3 20/05/31 07:46
通りすがりさん3 

私は初えっちまで1年半年でした。
彼のほうがそう言ってきました。

少なくとも俺が家庭を持つ甲斐性ができるまでは…!

と、就職するまではお互い我慢しようと申し出てきました。
だからそういう行為はオーラル止まりだった。

本来ならそうあるべきだと思います。
結婚してから最後まですべきです。

彼氏さんにその話をした上で、

彼氏さんには、
・子供ができたらどうするつもりか
・養う覚悟や財力はあるのか

問い詰めれば黙るのではないでしょうか。

子供をもしおろすとしても、おろしたあとのカップルはほとんど別れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧