注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

これからの彼氏とのことについて悩んでいます。 初めまして。とても悩んで苦しくて…

回答3 + お礼0 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 04:59(更新日時)

これからの彼氏とのことについて悩んでいます。
初めまして。とても悩んで苦しくて誰かに相談することも出来ないのでどなたか私にアドバイスをください。お願いします。

私22歳、彼氏25歳の付き合って1年のカップルです。
6月1日が1年記念日でした。そしてあと数日後に私は23歳になります。

悩みはセックスの頻度です。
ここ数ヶ月頻度が減ってきているのが気になります。
生理周期管理のため基礎体温をつけているので、セックスの記録もしています。

私はどちらかというと性欲が強い方で、セックスで愛情をはかる傾向があります。
(母子家庭で、16歳から家出して夜職していました。恐らく性依存の気があります)

彼氏は性欲が私に比べて薄い方かな、と。
自分のプライドをへし折って何回か「もっとしたい」と話し合ったこともありますが、イマイチ変化なしです。

月8〜9回だったのが月5回とかになったのが不満です。
前までは平日と週末で週2回あって満足していたのが
いつの間にか週末だけ…そのうち1週間しないこともあったり…
メイクしてお洒落したり、女性らしさとかは気を付けています。どれも効果はイマイチです。

この間の記念日(土日にお祝いしました)は私が酔っ払って潰れてしまって出来ず
記念日当日の今日は仕事で疲れたみたいで寝てしまいました。

さっき彼氏が寝る前に「最近してないから寂しい思いさせてるよね、、?土曜日は◯◯ちゃんが潰れたし…俺ももっとしたいと思ってるよ」とか言って寝ました。

普段から仲良く、ずっと一緒にいようね。とかハグとかキスのスキンシップは多いです。
セックスだけあんまりって感じです。
彼氏はとても優しく、大好きです。

だけどセックスの頻度だけ我慢できなくて、ずっとモヤモヤしています。
記念日とか特別な日くらい尚更したかったです。

浮気しようかなとか、別れようかなとかマイナスなことばっか頭をよぎります。

こんなことで悩んで一人で泣いてるなら結婚とか無理だと思うし
もう気持ちも頭もいっぱいで辛いです。

母子家庭で母親が男性嫌いというか、そういうの見てきたので
そもそも結婚生活のイメージがあまり出来ません。

私には無理だろうな、とかマイナスな考えばかりで
もう文章書くのも疲れてきたりで雑になってきてすみません。

私は今もうこんな考え方しかできないのですが
色々な方の、他の考え方を聞きたいです。

よろしくお願いします。

No.3073033 20/06/02 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 11:45
匿名さん1 

付き合いが長くなってきたら、頻度が減るのもよくあることだと思いますよ。
むしろ月に5回、それ以外のことからも順調そうだし、何も問題ない様に感じました。
仲良しでうらやましいくらいです。
私自身、今は別れてしまいましたが、付き合って1年以上の彼とは、付き合った当初は、毎週末していたのが、いつしか月に1回になりましたが、お互いに不満があったり浮気であったり、そういうこともなく、至って落ち着いたお付き合いをしていたと思います。

不安になってしまう気持ちは分かりますが、そればかり考えていては、主さんの表情が曇ってしまい、彼氏さんへの不信感ばかり募ってしまうと思います。
もし不安であるなら、正直に話してみたらいいと思います。
そしたら意外と何にもないことだったりしますよ。

No.2 20/06/02 18:15
匿名さん2 

どうしても接触したい場合は主さんが全部動くからって感じにしてもいいのでは?一人で我慢するよりいいと思うな

No.3 20/06/03 04:59
匿名さん3 ( ♀ )

彼に求める回数多くないか?
付き合い長くなると、男性も面倒くさくなるみたいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧