注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

こんばんは。 私は幼児教室の先生をしている主婦です。 やっと緊急事態宣言もあ…

回答1 + お礼1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん( 49 ♀ )
20/06/03 00:06(更新日時)

こんばんは。
私は幼児教室の先生をしている主婦です。
やっと緊急事態宣言もあけ 今日から再開だったのですが やはり退会するという方もいて・・・
気合いを入れ直し 指導 宣伝頑張ろうと思っています。
皆さんに聞きたいんですが
どんな教室ならご自分のお子さんをいかせたいですか?
どんな先生なら 任せようと思いますか?
私は49歳で 見た目しっかりしては見えない
どちらかと言うと頼りなく見えると思いますが どうしたらしっかりした感じに見えるでしょうか?
ちなみに身長151cm 42㎏ 小柄
こんな格好 こんな喋り方したらしっかり見えるとかありませんか?
逆に今までで子供を行かせて後悔した教室とかありますか?
よろしくお願い致します。

No.3073047 20/06/02 00:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 01:13
匿名さん1 

このご時世消毒がしっかりされてて換気などコロナ対策がちゃんと考えられてるのが最低条件です。

容姿など気にする前にやる事があると思います。

コロナ対策をしっかりしてますアピールは最低限必要でそこが出来てるか再確認した方がいいですよ。

緊急自体宣言が解除されても日常生活が完全に元通りになった訳ではないですからね。

No.2 20/06/03 00:06
お礼

>> 1 ありがとうございます。
コロナ対策アピールはやはり今必要ですよね。

もちろん換気 除菌などきちんとしていますがきちんと再確認しながらアピールしていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧