注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

鬼滅の刃の制作会社が脱税という事実は、鬼滅にとってマイナスなイメージになりますか…

回答2 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/04 17:51(更新日時)

鬼滅の刃の制作会社が脱税という事実は、鬼滅にとってマイナスなイメージになりますか?
それとも逆に、これをきっかけに興味を持つ人が増え人気が出てプラスのイメージになると思いますか?


No.3074792 20/06/04 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 17:30
匿名さん1 

うーん…どちらとも言えませんね…
確かに鬼滅の刃という人気アニメの制作会社なのですから、「へぇーそんなアニメあったんだ。どんなもんかな」という方と「えー好きだったのに!サイテー」という方はいると思うのですが、大体の方は「へぇー」で終わる方もいるでしょうし、まだわからないですね。

No.2 20/06/04 17:51
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )


いや悪いのは制作会社であり、作者や漫画には何の罪はないし、
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ~苦笑
自分も知らなかった、鬼滅を最初から見てみようと思う。

作者の女性も30億以上の総収入あるし、大都会から離れて、
故郷に帰って~のんびり暮らすそうです、あとは良い人と結婚し、
老後まで安泰なので良かった良かった。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧