注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高校2年生です。 私には友達がいます。元々私とその子含めて4人で行動していたの…

回答2 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 15:48(更新日時)

高校2年生です。
私には友達がいます。元々私とその子含めて4人で行動していたのですが訳あって2人で行動する様になりました。それからはほぼ2人で毎日過ごしたりしてるんですが、なんか最近ちょっと冷たくなった?のかな?と思ってしまいます。その子には仲の良い子がいるんですが、その子にはまた仲の良かった子がいて、でも今はなぜか一緒に行動していないんです。その子と私が仲がいい子が最近一緒にいて、話が盛り上がってるので私が入らない方がいいのかなと思ってしまいます。その子といる方が楽しそうで。お昼の時間は一緒に食べてるんですが、その2人がアニメなど見てて、私は見た事無かったので話かけるにも話かけれないですし、なんかとても無言?静か?なんです。私と2人になった時はあんまり盛り上がらなくて。その子はなんか時々態度がいい日と悪い日があって、悪い日になるとどう接すればいいか分からなくなります。

No.3074913 20/06/04 20:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 12:33
匿名さん1 

気分屋さんなんじゃないかな?主さんも相手の反応を見ないで自分のペースで過ごしていいと思うな

No.2 20/06/05 15:48
匿名さん2 

あなたは優しいのですごく気を使われています。その友達も気分屋さんなんだとは思いますがなんだか気疲れしますよね、ほんとに。普通に出来んのかぁ~て。その子も高校2年だと個々に色々とあるとは思いますが心配して尋ねてみた所で、べつにぃ~と言われればそこまで。ここの掲示板でもあなたのような悩みを投稿されている方をよくおみかけします。他の友達と楽しくしてたらそれはそれでいぃしあなたと居て盛り上がらなくても気にせずにたんたんと対応して行ったらそれで良いと思います。社会に出た時の人付き合いの練習だと思ってみてもよいかもしれません。昼食のアニメ見られているのも静かになるのもあなたはそれ以上気にしたら疲れるだけなので、こーゆう雰囲気もありよね、今日もまた静かだわ、と割りきってたんたんと過ごして下さい。そのうちになるようになって来ます。他のグループの友達にも話しかけたりしてみるとまた違った景色が見えてくるかもしれません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧