注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

今日地元のスーパーの雑貨店に行きました。そこは女子中学生向けの雑貨店ですが、たま…

回答2 + お礼2 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 10:43(更新日時)

今日地元のスーパーの雑貨店に行きました。そこは女子中学生向けの雑貨店ですが、たまに型落ちや売れ残りの幼児向けオモチャがセールで売っています。

そこで年老いた可愛いおじいちゃん?70代くらいが汗をかきながらニコニコしてオモチャを見てました。必死で悩んでる様子 そしてカゴに入れたのは

一つ前のプリキュアのオシャレボックス?
東京オリンピック2020のキャラクターのミニトート二つ。一つ前の仮面ライダー系のオモチャなどでした。

嬉しそうに私の前でお会計をしてました。

お孫さんの為だと思うのですが一つ前のものでも喜びますか?また東京オリンピック2020のキャラクターも喜びますか?

なんか去年亡くなった父親と重なり胸が切なくなりました。もし喜んでもらえなかったら、おじいちゃん悲しまないだろうか?と

3歳のうちの娘はひとつ前のプリキュアでも大喜びです。ただオリンピックのキャラクターは見向きもしなかったです。
私はキーホルダー買いましたけど汗

全て50%から95%オフと超激安ですが、お孫さんが喜んでもらえなかったらと切なくなります。

お孫さんが何歳かは知らないけど
幸せそうに選んでる姿が微笑ましく父と重なり泣きそうになりました。

私の娘を見てたので同じ頃の年齢のお孫さんかもしれません。

皆さんの所は一つ前のキャラクターやオリンピックのキャラでも喜びますか?

No.3075293 20/06/05 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 04:59
匿名さん1 

おじいちゃんのお小遣いで買えるのがそれだったのかも、お孫さんの反応は、普段のおじいちゃんの行い次第じゃないかな

No.2 20/06/06 06:40
匿名さん2 

プリキュアでもライダーでも好きならどのシリーズでもみんな喜びます。
映画はシリーズ総出です。
前のシリーズからみていて好きならほしいものでしょう。
幼児ならオリンピックキャラを知らない方が多いから、別に好みでかわいいかどうかだけだと思います。
開催されるか危ぶまれてるので、開催されなければ幻のグッズとして1つはほしいものになると思います。
ミニトートは実用性もあります。

No.3 20/06/06 10:41
お礼

>> 1 おじいちゃんのお小遣いで買えるのがそれだったのかも、お孫さんの反応は、普段のおじいちゃんの行い次第じゃないかな そうかも知れないですね。
年金暮らしだと思うし、ただ嬉しそうに買っていく姿があったので喜んで貰いたいですね。

No.4 20/06/06 10:43
お礼

>> 2 プリキュアでもライダーでも好きならどのシリーズでもみんな喜びます。 映画はシリーズ総出です。 前のシリーズからみていて好きならほしいもの… そうですね!私もそういや子供の時にシリーズが変わっても前のキャラも大好きでしたね。
映画はシリーズ全部でてるんですね。それなら喜んでもらえるかも知れないですね!

トートはお孫さんが気に入らなくても大人が使えますね。

喜んで貰えますように!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧