注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

お互い既婚者 不倫の事実ないのに不倫の噂されてる 相手は「俺は気にしないから…

回答3 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 00:36(更新日時)

お互い既婚者
不倫の事実ないのに不倫の噂されてる
相手は「俺は気にしないから平気」って言う
男の人ってそんな感じ?
お互いにラインも知らないのに噂になるとは…
噂では毎日連絡取りあってるって話もある
ラインもメールも電話番号も知らないのに

No.3075692 20/06/05 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 23:55
匿名さん1 

まぁ、本当に何も思ってなくて、自分の行動に問題ないと自覚しているなら、男性はそんなものじゃないですか?
わーきゃー否定する方がめんどくさいですし

問題は、何故そう思われたか、ですよね?
あなた達の距離感がおかしいんじゃないですか?
お互いに
まぁ、正直言って、ラインもメールも電話番号も知らない人と、不倫を噂される関係性というのがまず分りませんが……
職場の同僚でも、後輩や上司でもないですよね?電話番号さえ知らないのですから、職場関係者という線は無いんでしょう
「俺は気にしないから平気」という程度の付き合いがあって、でも一切の連絡先を知らないという関係が分りません
馴染みの店の店長とかですか?

No.2 20/06/06 00:27
匿名さん2 

そういう邪推してくる奴は片方の異性に入れ込んでるクソ野郎の嫉妬が
殆どじゃないかと思います。そしてそういう奴ほど既婚で、立場が上だったりするのが
この世の不条理。

No.3 20/06/06 00:36
匿名さん3 

主さんに特別な感情がないからこその
「俺は気にしないから平気」というセリフですね。
主さんの方は少し気があるのではないですか?
私もよく既婚者や独身の方と噂になってましたけど、全く気にしてなかったです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧