注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私の事嫌いでもいいけど、挨拶くらいしろよ。 あまり好きではないスタッフ、今日は…

回答3 + お礼3 HIT数 432 あ+ あ-

彩月( ♀ EuITCd )
20/07/04 05:50(更新日時)

私の事嫌いでもいいけど、挨拶くらいしろよ。
あまり好きではないスタッフ、今日は遅出。私の姿に気付いてないはずはないのに、挨拶なしで、別のスタッフには挨拶。感じ悪っ

タグ

No.3093489 20/07/03 12:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/03 12:31
OLさん1 

人として、社会人として、挨拶は基本ですよね。私だってあんたのこと嫌いだけどさ、挨拶はしてるよきちんと。ってね。

No.2 20/07/03 12:45
匿名さん2 

私の職場にもいますよ、毎回挨拶してるのに、スルーする人。
明らかにされてるのわかっいるのに、毎回スルーです。
私も、しなきゃいいのでしょうけど、人としてそれは基本だと思っているので、たとえ嫌いな人にでも社会人としてのマナーである挨拶は、私からしてしまいますね。で、毎回イヤな感じに思う。
人として、ちょっとおかしな人なんだけど思います、いい大人が挨拶もろくに出来ないとか。

No.3 20/07/03 12:52
匿名さん3 ( ♀ )

うっわ~やっぱりどこにでもいるんですね~!感じ悪い奴!
私の職場にもいます!
そんな奴にはもう私からは挨拶したくないけど同類になりたくないから返事返ってこなくても挨拶だけはしてます。
後は完全無視です。必要最低限しか話しません!
嫌ですね~なぁんて可哀想な人間でしょうと鼻で笑っておきましょ!

No.4 20/07/04 05:45
お礼

>> 1 人として、社会人として、挨拶は基本ですよね。私だってあんたのこと嫌いだけどさ、挨拶はしてるよきちんと。ってね。 なんのんでしょうね。
私に敵対心でもお持ちなのでしょうか(笑)って聞きたい。
挨拶くらいしろよ

No.5 20/07/04 05:47
お礼

>> 2 私の職場にもいますよ、毎回挨拶してるのに、スルーする人。 明らかにされてるのわかっいるのに、毎回スルーです。 私も、しなきゃいいのでしょ… ほんとに意味不明な事されると、ただでさえ苦手な人なのに、更に嫌悪感でモヤモヤしてしまいます。
入居者さんに対しても偉そうなんで、元々の性格なんでしょう。
挨拶も人を選んでするなんて、最低

No.6 20/07/04 05:50
お礼

>> 3 うっわ~やっぱりどこにでもいるんですね~!感じ悪い奴! 私の職場にもいます! そんな奴にはもう私からは挨拶したくないけど同類になりたくな… きっと、可哀想な人なんですよ。
元々の性格なのか、普段から偉そうだし。
ほーんと、最悪です。
苦手な人だったのが、更に苦手な人認定。もう顔も見たくない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧