注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

旅行についての悩みです。 私は遠距離恋愛をしていて、彼とは5ヶ月会えてませ…

回答2 + お礼0 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん
20/07/07 13:23(更新日時)

旅行についての悩みです。

私は遠距離恋愛をしていて、彼とは5ヶ月会えてません。

元々近くにいた人ですが、就職が遠くだったので遠距離になりました。

私は高校三年生、彼は社会人1年。会えるのは夏休みとかの長期休みしかありません。

正直6月の時点で感染者が少なく、行けると思ってました。ですが、東京都の新規感染者は何故か3桁になってしまいました。

これはまずいなと思いました。

さすがに一気に下がったりもないだろうし……でもどうしても夏休みしかありません。

正直、夜の街での感染が多いと聞き、そういう所に今の時期に行ってしまう客に腹が立ちます。

このままでは彼に会うのは辞めるしかないのでしょうか。

すごく悲しいです。

みなさんは、夏休みどうしますか?
私、彼の方に行くのはやめた方がいいでしょうか。ちなみに彼は大阪です。

No.3096000 20/07/06 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/07/07 07:13
匿名さん1 

私も遠距離をしていたので、主さんのお気持ちはよく分かりますが、現状だとやめた方が良いでしょうね。命や健康と、会えない寂しさでは、どちらが大事で優先かは、きちんとした判断が出来る人なら、自ずと分かると思います。我が家も、飛行機の距離なので、今年の夏の帰省はしません。

No.2 20/07/07 13:23
匿名さん2 

悲しいけど今の時期は控えるのが正解だと思いますが、どうしてもなら会うのもありじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧