注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

教えてください。 付き合っている方は彼氏の携帯など見たりしますか? …

回答6 + お礼1 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 02:21(更新日時)

教えてください。

付き合っている方は彼氏の携帯など見たりしますか?

わたしの彼氏はカメラマンの卵で女の子の
作品撮りなどをラブホテルでします。


最近携帯をこそこそ隠したりしてみているので、怪しいなと思っていたらネットで知り合ったこと毎日連絡をとっていて、画像のやりとりもありました。

その連絡の内容が出会い厨みたいな内容だったので、連絡するのをやめてと伝えました。

わかった、わたしの嫌がることはしないといわれ、その子を撮影するのもやめるといわれました。

しかし、借りているパソコンで、仕事のためにアップロードサイトにアクセスしていたところ、間違えて✖︎をおしてしまい、消してしまって履歴からそのサイトに戻ろうとしたら今朝大量のラブホの検索履歴が…。


なにを信じていいのかわからず、朝から泣いてしまいました。

このラブホテルの検索はなに?ときくと
その子を撮影する場所の検索だといわれました。
撮影すると話が進んでいるのならなぜ撮影しないと嘘ついたの?ときくと

いや、決まってなくて調べているだけ、と。


そしてネット友達には、彼女に色々調べられて悪いこと何もしていないのに怖い、辛いとか言っているようで(知り合いからの情報)


どうやって信じればいいのか、わからなくなりました…。




No.3100527 20/07/13 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 13:48
匿名さん1 

撮影許可とかとってそうにないね。根本的にそいつバカなんじゃない?

ラブホで撮影があるってどんな嘘だよ、それを信じてもらえるとかないわ。
仕事じゃなく、卵でしょ?きちんと会社に所属しているの?個人でなら、趣味の延長線上にしかないわ。

信じるに値しないので、そんなクズでバカな男とは別れたほうがいい。
嘘にうそを重ねられて、騙され続けて、傷ついてしまうばかりなら、付き合いはやめたほうがいい。

No.2 20/07/13 14:45
匿名さん2 

俺、相手の貴重品には指一本触れない主義。トラブルないテク。

No.3 20/07/13 15:10
匿名さん3 

ラブホで撮影する必要は全くないし、ハメ撮りの可能性もあるので、早く逃げた方がいいのかも

No.4 20/07/13 15:48
匿名さん4 

彼氏は女が好きなんだね。狂ってるよ。おかしい人だね。

No.5 20/07/13 16:44
匿名さん5 

さわらない。
知らぬが仏(`ヘ´)😠💨

No.6 20/07/13 17:26
匿名さん6 

たとえ仕事でも女と二人でラブホは配慮に欠ける。
(まずちゃんとした仕事なら二人でラブホはないだろうけどね)

彼氏で想像すると普通に吐き気がする。

No.7 20/07/14 02:21
お礼

結局、黒でした…。

今日とまりろけのはずが、横浜のラブホにいるみたいです…。

写真で電車を調べてるのが携帯に同期されていました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧