注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

コロナ対策でレジの列にかなり間隔を空けていて、列に並ぶ人と買い物中の人との見分け…

回答5 + お礼5 HIT数 451 あ+ あ-

匿名さん
20/07/14 16:48(更新日時)

コロナ対策でレジの列にかなり間隔を空けていて、列に並ぶ人と買い物中の人との見分けがつかず、うっかり横入りをしてしまいました。「並んでるんですけど」と言われて気がつき、必死に謝ってすぐ最後尾に並び直しました。

それでその場は終わったのですが、それ以来ずっと落ち込んでいて、なにも手に付かないです。迷惑そうな顔と一緒に「並んでるんですけど」が頭に何度も何度も再生されます。心臓がどきどきします。ご飯を食べられません。おかしいですよね。

No.3100744 20/07/13 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/07/13 20:34
匿名さん1 

あれはわからないで並んじゃう人いても無理ないですよ
私も何度か 並んでるんですがって言われてる人見ましたよ〜
言われた本人は恥ずかしさもありますよね。
主さん そんな落ち込まないで
主さんだけじゃないから( ^ω^ )

No.2 20/07/14 01:42
匿名さん2 

私も!
あったよ。並んでるんですけどって。
恥ずかしい〜
あ、ゴメンなさい。って謝って、後ろに並ぶ。
友達も、やったって。
私も見たし。
だから大丈夫だよ。
今、コロナで皆んなピリピリしてるけど、負けずに穏やかに行きましょう。

No.3 20/07/14 01:53
匿名さん3 

時間が忘れさせてくれますよ^^

No.4 20/07/14 09:19
匿名さん4 

前と変わり、どうなってるのか分からないですよね(汗)間違えることありますよ。
ちゃんと謝り並び直したの偉いです!
自由に外へ出られることが減ってしまったり、気分が落ち込んでいたりしているのもあるかもしれません。ストレスの原因になってるのは確かなので、リフレッシュできるようになんでもいいので休んでください^^*
飲み物でもゼリーでもなんでもいいので、食べられそうなものを口に入れてください。食べられないままだと体調を崩されてしまいます(汗)
少しでも気持ちが軽くなれるよう祈っています!

No.5 20/07/14 09:33
匿名さん5 

お店側の対策がいい加減だとそうなると思う。
ちゃんと線を引いて足形シール貼ってあったら間違う事がないと思いませんか?

主さんが悪いわけじゃないですよ。

No.6 20/07/14 16:34
お礼

>> 1 あれはわからないで並んじゃう人いても無理ないですよ 私も何度か 並んでるんですがって言われてる人見ましたよ〜 言われた本人は恥ずかしさも… ありがとうございます
自分でも、えっいつまで引き摺ってるの?!って思うくらい引き摺っています。優しい言葉いただけて嬉しかったです。

No.7 20/07/14 16:39
お礼

>> 2 私も! あったよ。並んでるんですけどって。 恥ずかしい〜 あ、ゴメンなさい。って謝って、後ろに並ぶ。 友達も、やったって。 私も見… そうですね、こんなときこそ穏やかな心で過ごすことが大切ですね。大丈夫と言ってくださってありがとうございます。

結局昨晩は眠れず、ずーっと嫌な気持ちで。なぜだかなかなか立ち直れません。

No.8 20/07/14 16:39
お礼

>> 3 時間が忘れさせてくれますよ^^ ありがとうございます。今日も気分は暗いです。明日は晴れるといいな。

No.9 20/07/14 16:43
お礼

>> 4 前と変わり、どうなってるのか分からないですよね(汗)間違えることありますよ。 ちゃんと謝り並び直したの偉いです! 自由に外へ出られること… 確かに、これがきっかけになっただけで、見えないところでストレスが溜まっていたのかもしれません。横入りをしてしまった方には大変悪いことしたとは思うのですが、でも、こんなことを日付けが変わっても切り替えられず落ち込みまくるのっておかしいですよね。

ご飯を食べようとするとフラッシュバックして口に運べなくなります。ゼリー挑戦してみますね。ありがとうございます

No.10 20/07/14 16:48
お礼

>> 5 お店側の対策がいい加減だとそうなると思う。 ちゃんと線を引いて足形シール貼ってあったら間違う事がないと思いませんか? 主さんが悪いわ… 庇ってくださってありがとうございます。足元にはテープで線が引かれていました。レジからかなり離れたところまで列が続いていることに気付くことができなかっただけで、それは完全に私の注意不足です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧