注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中2じょしです。 今日、LINEで、5人のグループが新しく作られてて、参加した…

回答4 + お礼4 HIT数 244 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 15:11(更新日時)

中2じょしです。
今日、LINEで、5人のグループが新しく作られてて、参加したら、すこしたったときに、前に私の恥ずかしい動画と写真がグループで流されました。(恥ずかしいというか、変顔の写真と私が怒って友達を掴んでる動画)
それで、流された時に、「しね」って連呼してしまったんです。
しね
しね
しね
しね
しね
みたいなかんじです。×15くらい打ってしまいました

それで、「きのうはしねって言い過ぎました。本当にごめんなさい。」って、明日送ろうと思うんですけど、これでいいですか?

20/08/07 23:16 追記
というか、めっちゃやばい事してしまったって気持ちで怖いです。もしかしたら、LINEした人達が今回の件で私の事嫌いになっちゃったかも、というか絶対引いたよね。
てか毎日LINEしてた人から今日はおやすみしかこなかった、、、もうこれ完全にやばいよね。あしたも何もLINEこなかったら、これは私の事嫌いになったってことだよね。明日になって欲しくないよね。辛いよね。

No.3117666 20/08/07 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/07 23:16
恥ずかしがり屋さん1 

中3女子です!!
ちょっと主様やりすぎでは。
主様も反省しているのでいいですが、
私の中学にも死ね死ね言ってる子がいて全学年に知れ渡り、全学年からいじめを受けていましたね。
私は助けようとしましたが、話しかけた途端逆ギレされたので助けませんでした(*ˊᗜˋ)
絵文字とかスタンプなしで、『昨日は本当に死ねなんて言葉を言ってごめんなさい。本当に死ねなんて思ってなくて、ついカッとなっちゃって…』みたいな感じでいいんじゃない?
怖い話しちゃってごめんね😅
私の学校結構荒れてるからちょっとした事でいじめとかになっちゃうからあんま参考にならないかも

No.2 20/08/07 23:20
お礼

>> 1 そうですよね。冗談でも死ねなんていってはいけないですよね。本当に反省してます。
明日その文をおくってみます。

本当にありがとうございました。

No.3 20/08/08 00:01
匿名さん3 

もういっその事。からしねー?と送ろうとしたら、誤入力してもた。ごめんって言ってみれば?

No.4 20/08/08 06:07
お礼

>> 3 たしかにそれもいいですね。

因みにいつ送ればいいですか?

No.5 20/08/08 06:50
匿名さん5 

シネを連呼して送ってしまったのはダメだけど、面白がって動画、画像を送る方もどうかね?

連呼したこと謝るのもそうだけど、はずかしかった、やめてほしかった、ごめんねと伝えたらいいのでは?

No.6 20/08/08 08:20
匿名さん6 

勝手に、本人の承諾なく動画・画像流すのは
ダメ。怒って当然

でもしねしね連呼で、やばいっしょ・・・

No.7 20/08/09 15:11
お礼

>> 5 シネを連呼して送ってしまったのはダメだけど、面白がって動画、画像を送る方もどうかね? 連呼したこと謝るのもそうだけど、はずかしかった、… やっぱりしね連呼はダメですよね、、、これから気をつけます。

No.8 20/08/09 15:11
お礼

>> 6 勝手に、本人の承諾なく動画・画像流すのは ダメ。怒って当然 でもしねしね連呼で、やばいっしょ・・・ しね連呼はやっぱりやばいですよね。やってしまったと後悔しています、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧