注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先週、弟が扁桃腺の熱を出していました。しんどそうでさした。 今私がうつされて、…

回答2 + お礼1 HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
20/08/09 18:19(更新日時)

先週、弟が扁桃腺の熱を出していました。しんどそうでさした。
今私がうつされて、しんどいです。
昨日38度出てました。私は元々鼻炎持ちなので、風を引いたら鼻水が大変で鼻づまりは当たり前なのですが
今コロナの事を考えると、恐いです。
病院から喉の薬と、鼻の薬を貰って今熱は下がったのですが、鼻づまりのせいなのか、ご飯の味が全然しません。
コロナでは無いと思うのですが、どうしたらいいでしょうか?

No.3118227 20/08/08 21:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/08 22:04
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

出来るだけ食べて、しっかり薬を飲んで、水分も捕って、しっかり寝ましょう。

コロナのことも気になりますね。熱が下がらず、嗅覚異常が続くなら、まず保健所に電話で相談されても良いかも知れませんね。

早く回復されますように🍀

No.2 20/08/09 05:53
匿名さん2 

鼻づまりだと辛いですよね、そのうち通ると思うのでその時なに食べるか楽しみにしたいですね

No.3 20/08/09 18:19
お礼

悩みを聞いて頂いてありがとうございます。
コロナの心配が少し薄れました。
早く良くなるよう、最善を尽くします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧