注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

LINEについてです。好きな人と普通の話題の時は、返信が早めなのですが、会う約束…

回答8 + お礼8 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
20/08/18 13:55(更新日時)

LINEについてです。好きな人と普通の話題の時は、返信が早めなのですが、会う約束を具体的にし始めると、返信が遅くなります。
これまで何回か会っていて、このようなことは2週間前からです。もう少しで付き合えるかな?と思っていたのですが、もう彼は会いたくないのでしょうか?

前は彼の方が会いたがってくれたり、よく電話をしてくれました。また、会いたい、寂しいと伝えたら「俺も会いたい」「寂しい」と返してくれていたのですが、今はそのことに触れずに返信されたり、返信が次の日になったりします。

彼の気持ちが分からず、この状況が苦しいです。
ちなみに近々会う約束をしているのですが、上記のような状況のため、なかなか話が進みません。

諦めた方がいいでしょうか?

No.3122914 20/08/15 22:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/08/15 22:33
匿名さん1 

そうですね。無理矢理諦める必要はありませんが、普通ならすんなり決まるはずです。最後に会った時に、相手の気に障ることをしてしまったか、身体を許してしまったか、心当たりはなくとも彼にとっては何かあったのかもしれないし、もし何もなく偶然なら、またすんなり日程決まるはずです。

No.2 20/08/15 22:51
匿名さん2 

単純にまだ予定が読めないんじゃないかな。

No.3 20/08/16 06:48
お礼

>> 1 そうですね。無理矢理諦める必要はありませんが、普通ならすんなり決まるはずです。最後に会った時に、相手の気に障ることをしてしまったか、身体を許… そうですね。身体の関係はありますが付き合ってない人です。避妊してほしいと伝えてからなのかなと、思っています。
日にちは決まっているのですが、会いたいなどと伝えると既読スルーで次の日返信という感じになりました。そのため、会う日に何をするか、時間は?など、話が進みません。

No.4 20/08/16 06:51
お礼

>> 2 単純にまだ予定が読めないんじゃないかな。 日にちは決まっています。ちなみに、予定が分からない時、前はそのこともちゃんと伝えてくれていました。
付き合ってないですが、彼の方から好きと言ってくれていたのに、今は私の片思いのような感じになっています。

No.5 20/08/16 09:15
匿名さん2 

>>4

じゃあ別にしたい事がないからじゃない?何がしたいかどこ行きたいかなど主さんは提案してるの?彼任せならもう何回か会っているのだから気にし過ぎだと思うけどね。

ただ身体の関係があるなら付き合うまではもうさせない方が良いね。ハッキリさせるためにもね。

No.6 20/08/16 19:24
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
前は半々でしたが、最近は私から提案することが多くなりました。
やめた方がいいとは分かっているのですが、体の関係をなくしてしまうと、彼が離れていくのではないかと、とても不安になってしまいます。

No.7 20/08/16 22:23
匿名さん2 

>>6

身体の関係をやめて離れていくならそれこそセフレなだけだよね?厳しい事言うけど付き合うか付き合えないかで恋愛できないから自分でセフレに成り下がるんだと思うよ。

成り下がった人はそういう扱いばかりになったりするからよく考えた方が良いと思うよ。離れていくかどうか不安なんて付き合っていないなら振られたらそうなるんだから同じ事なんだよ。

セフレがどうやって成立するかって付き合う前にエッチして余計に離れていけなくなった女性が成り下がる場合が殆どだよ。

No.8 20/08/16 22:36
匿名さん8 

自分から価値を下げてどうするのよ…

体の関係あってそういう態度って…分かるでしょうよ。
むしろ、それ以外繋がってないよ(心が繋がってないってこと)
だとしたら何をしても無駄に終わる可能性が非常に高い。

そんな「好き」なんていくらでも言えるんだから
言葉は常に虚しんだよ。
むしろその「好き」という言葉があなたを苦しめてるのに…

No.9 20/08/17 17:12
お礼

>> 7 >>6 身体の関係をやめて離れていくならそれこそセフレなだけだよね?厳しい事言うけど付き合うか付き合えないかで恋愛できない… そうですね。自分の弱さだと思います。
誰かに愛されている自信がほしくて、それがなくなるのが怖いんです。
友達に「今の段階で、絶対エッチはしちゃダメだからね!情がうつって辛くなるのは自分
だよ」と言われていたのに、雰囲気に流された私が悪かったです。すきな人としたいと思ってしまいました。
「もう会いたくないの?」と聞いていいでしょうか?会いたくないと言われたら、辛いけど諦めようと思います。

No.10 20/08/17 17:15
お礼

>> 8 自分から価値を下げてどうするのよ… 体の関係あってそういう態度って…分かるでしょうよ。 むしろ、それ以外繋がってないよ(心が繋がって… 最後の文が、心にズンときました。
本当に苦しくて、解放されたくて、でも好きで…いろいろな感情がグルグルしていて、辛いです。
弱いから今の状況を信じたくないだけですね。

No.11 20/08/17 18:29
匿名さん11 

態度がなんか変わったなって感じるならセフレになっちゃわないように注意してね。
付き合ってないのに体の関係はやっぱり都合のいい女になってしまうから。
好きなら尚更。体の関係は付き合ってからにしようね。

No.12 20/08/17 22:34
匿名さん2 

>>9

もう会いたくないかを聞いても会いたいと言われるだけじゃない?実際にはどのくらい会えるか分からないけど。会えなくなるなら諦めるってたまに会えてもそんな関係で会えたところで仕方なくない?付き合えないなら諦めるんだよ。

だから問うなら関係を持った以上付き合えるのかどうかだけだよ。

抱かれても愛された自信なんて得られないと思うよ。分かっていると思うけど。その時は嬉しくても実際に付き合っていないから会えない時は虚しくてこんなスレを立てちゃうんじゃないかなと思う。

友達に相談できるなら同じような事を言われると思うけどな。自分の弱さと言ってそんな状況に甘んじてしまうなら周りから見ても遊ばれてると思われちゃうんだよ?

自分の意思でハッキリさせケジメをつけられないなら今後もそんな扱いばかりされちゃうよ?ハッキリさせられないならせめて付き合えるまではもう身体の関係を持たず様子を見る事だよ。それで疎遠にされるならそれが答えなのだから。

No.13 20/08/17 23:26
匿名さん8 

この手の悩みは本人だって気づいている人が多い。
傷つくことが分かっているから。

現実を直視しろなんて言おうとも思いません。
時間や傷つくか、他に好きな人が出来るか、ズルズル関係を持つか
これくらいしか選択肢はないでしょう。

後で後悔することも分かってるでしょうし
でも人間、理性で動けるようになってない、非常に感情で動く動物ですからね。
ある意味後悔したとしても、それが幸せかもしれないし。

ただ言えるのは、もし後悔する選択をしたとしても胸を張ること
笑えるくらいの生き方をすれば、いいんじゃない?とは思うけどね。

ただ、あなたを大切にする人が周りにいるかもしれないし
そこは見ておかないと、すごく勿体ないとは思う。

No.14 20/08/18 13:46
お礼

>> 11 態度がなんか変わったなって感じるならセフレになっちゃわないように注意してね。 付き合ってないのに体の関係はやっぱり都合のいい女になってしま… そうですよね。次もし会えても会うだけにしたいです。
ただ、会うはずだったのですが、ドタキャンされました。いつならいいのか聞いたら、はっきり分からないからと…もう会う気がないのかもしれません。

No.15 20/08/18 13:52
お礼

>> 12 >>9 もう会いたくないかを聞いても会いたいと言われるだけじゃない?実際にはどのくらい会えるか分からないけど。会えなくなる… いつも虚しい気持ちになります。付き合ってないから、言いたいこと聞きたいことを我慢しています。余計に都合のいい女になっていますよね。
周りで賛成してくれる人はいません。
好きな人と幸せになりたいだけなのに、辛いです。

No.16 20/08/18 13:55
お礼

>> 13 この手の悩みは本人だって気づいている人が多い。 傷つくことが分かっているから。 現実を直視しろなんて言おうとも思いません。 時間や… このまま会えずに言いたいことや聞きたいことも言えずにいたら、未練が残ってしまうとおもいます。せめてもう1度会って後悔しないように自分の気持ちを伝えたいのですが、約束をドタキャンされ、次の予定は分からないと言われてしまいました。
今が辛すぎて、他の誰かとと考えられません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧