注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

彼女とのセックスで挿入すると痛がり最後までできません。ローションを使ったりするの…

回答30 + お礼10 HIT数 1481 あ+ あ-

匿名さん
20/09/11 08:02(更新日時)

彼女とのセックスで挿入すると痛がり最後までできません。ローションを使ったりするのですが、途中で彼女が限界となり手や口で射精しています。
彼女は経験が多い方ではないようですが、処女ではありませんでした。

昔の彼女含めてセックスした時、そこまで問題になることはありませんでした。むしろ大きさや硬さを褒められることの方が多かったです。

もう半年ぐらいになるので相性が悪いのかもと真剣に悩んでいます。

No.3137208 20/09/06 10:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/09/06 11:45
お礼

>> 1 奥に当たって痛いとかかな?もしそれが問題ならばグッズありますよ。 そんなグッズあるのですか、差し支えなければ教えてもらえませんか。

経験から標準より大きいという自覚はあります。処女との経験もあるので、挿入時に痛がるポイントは気をつけていたつもりです。
最初痛がっていても回数を重ねるにつれて、気持ちよくなってくれるのが今までだったのですが。
彼女も気にしており、なんとかしたいです。ちなみに挿入以外では感じているそうです。

No.4 20/09/06 11:50
お礼

>> 2 どこが痛いかにもよる 1さんが言う様に奥に当たってなら 自分の息子にはめると言うか パッドの様なもので途中で止めるとかの ものもある… ありがとうございます。
両方だと思いますが、どちらかと言えば太さだと思います。奥は強く突かないようにしており、今は根元まで入れず先端の出し入れでいこうとしています。それでもカリを抜く時に痛いみたいです。

No.7 20/09/06 12:34
お礼

>> 5 とりあえず 窒口を広げる器具は 医療用の造膣用器具 と言います。 ※形状的には太いタンポン ただ、この器具の名前を検索するにあた… ありがとうございます。
産婦人科行くのは以前彼女に言った時は抵抗があるそうで拒否されました。
もう一度話してみます。

No.8 20/09/06 12:37
お礼

>> 6 オーナットという商品です。 太くて入り口が擦れて痛いのであればそこは解消できないかと思いますが… ローションも時間の経過でパサついたり乾… ありがとうございます。
そうですね、いろいろ調べてみます。バイブを使うことでの慣れはあると思いますか?
ラブホに行った時に電マやローターは使ったことはありますが、バイブは怖いからと嫌がられています。効果がありそうなら、それも説得しようと思います。

No.10 20/09/06 12:54
お礼

>> 9 ありがとうございました、良さそうなページですね。
自分がいきなり買って行ったら、逆に怪しまれますかね。

No.12 20/09/06 13:41
お礼

>> 11 ホテルで使ったことはありますが、オモチャ自分では持っていないとは思うので、驚かれるかもしれないです。
あと私が気にしているのが伝わって、あまり彼女の心理的負担にならないようにしたいです。

No.14 20/09/06 14:01
お礼

実は3ヶ月ほど前、知り合いの女性と食事をした際にこのことを話の流れで相談したことがあります。その女性は私に好意を持ってくれていたようで、誘惑に負けて浮気をしてしまいました。
彼女とは別れなくていいと言われ今でもズルズル関係を続けてしまっています。もちろん彼女には言っていません。

No.15 20/09/06 14:13
お礼

>> 13 セックスに対する考え方ってみんな違うんでしょうけど、相性だったり思いやるって大事だと思うので、話せるならきちんと話し合ってもいいかもしれない… はい、もっと2人で話し合ってみます。挿入だけがセックスではないですし、もっとリラックスして臨めるように頑張ります。

No.17 20/09/06 14:59
お礼

>> 16 はい、けっこう激し目にもやりますが、意識飛びそうなぐらい気持ち良かった、今までで一番と言われます。お世辞もあると思いますが、感じてはいると思いますし男として悪い気はしません。
浮気やワンナイトの経験は過去にもありますが、本命との間で気持ちが揺らぐことはありませんでした。ただ今回は浮気相手と付き合った方が幸せなのかもと、少し揺らぐ気持ちもあります。

No.19 20/09/07 06:40
お礼

>> 18 そうですよね。
好きなのは間違いなく彼女です。
ただどうしても行為の後、気まずい雰囲気になってしまいます。
その浮気相手とのHは、何というか自尊心を満たしてくれます。テクニックもあると思いますが、気持ちをのせるのが上手いのだと思います。
そんなの理由になっていないのは分かっていますし、中途半端なのも良くないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧