関連する話題
略奪しようとしている女性について。 職場内恋愛をしています。 私は25歳、彼は30歳です。 彼より4歳年上の女性がいるんですが、私と付き合っている事を知っ
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

20代後半女です。 出会ってから半年ほどになりますが、この期間中好きな人に数回…

回答0 + お礼0 HIT数 84 あ+ あ-

匿名さん
24/05/01 20:49(更新日時)

20代後半女です。
出会ってから半年ほどになりますが、この期間中好きな人に数回ほど浮気を疑われました。
ナンパしてきた人です。
彼にはお友達が大勢いるし、他にも何人か女の影があります。
会っている時にスマホを触っていたのが原因ですが何回かLINEとかインスタのDMを見られました。
他の数名の男性とのやり取りもです。
私のスマホの中身は見てくるのに自分のスマホは一切見せようとしません。
見られて困ることばかりらしいです。
相手の反感買っているし私と一緒にいても楽しくないでしょう。
いい歳してなにしてるんだって思います。
もうフェードアウトしたほうが良さそうですか?

タグ

No.4040093 24/05/01 20:49(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する