関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
アプリの人と初対面しましたが、半日ずっと一緒にいました。社会人同士です。 家でベッドで横になりながら映画など見ていました。 お互いにしたくないと約束をし

緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。 大学生です。彼は来年から社…

回答14 + お礼9 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 04:09(更新日時)

緊急避妊薬を飲んだけど、妊娠してしまいました。

大学生です。彼は来年から社会人です。

元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできなかった。

妊娠したことを報告したら、
彼は、私のLINEをブロックし、自由に生きるから関わってこないで!自立したいの!お母さんが悲しむからこれ以上関わらないで!

彼親は、子どもはおろせ。もううちの息子と関わんな。

簡単に言うと、こういう状態です。


私は、金銭面・精神面で助けてほしくて自分の親に相談している状態です。かなり彼と彼親に対して怒っています。


流れ的には、うちの親が怒っていることを彼に伝えたら、彼は話しよっかってなりました。

なんかもう、本当に悔して、自分が惨めで。
子どもについてをどうするかは分かりませんが、どうやったらこの命に対して責任を取れるか考えても考えきれていない状況です。

相手とは、話して、そこで終わりにしたくないです。

会った時は問い詰めたい、反省させたい、責任を取ってほしい。ちゃんと向き合って欲しい、逃げんな。1人だけ自由になるな。そう思わせたいです。言ってやりたい気持ちでいっぱいです。


そうさせるには、どうしたらいいのか、なんて言ったらいいかなって悩んでます。

何かいい案があればお願いします。

言っても現実は変わらないのはわかっているんです。

大学生にもなって大人気ない、無責任。親を頼るな。いろんなご意見があるかもしれません。

本当にごめんなさい。助けてください。お願いします。

タグ

No.3998497 24/03/05 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 01:21
匿名さん1 

普通に同意なし中出しは犯罪では

No.2 24/03/05 01:26
匿名さん2 

えっとその彼は元彼なんですよね?
同意なくそういうことをしてきたということですよね?
だとしたらまず今から被害届を出すと言いましょう。あなたは被害者です。
あなたが悩んでいるうちにお腹の子供もどんどん大きくなります。
堕ろすことは私は悪いとは思いません。
もちろん辛いとは思いますが。

スレ主さんにもこれから色んな未来が待っているのですから、
堕ろしてこの先を楽しく生きる権利はもちろんありますよ。

その彼には堕ろすにしても育てるにしても、
彼と彼の家族にとことん責任をとってもらいましょう。
あなた1人の問題ではないです。

No.3 24/03/05 01:28
匿名さん3 

一つはっきりさせたいんだけど『彼』と子供の親で無理やり襲った『元彼』は同一人物という事でいいんだよね?

後悔させたいなら強制性交で訴えて慰謝料と医療費請求するって言えばいいと思うよ。

No.4 24/03/05 01:35
お礼

>> 2 えっとその彼は元彼なんですよね? 同意なくそういうことをしてきたということですよね? だとしたらまず今から被害届を出すと言いましょう。あ… ご意見ありがとうございます。相手は元彼です。
付き合っているときも「避妊して」と伝えてもしてくれなかったことは何度もありました。
文章には入れませんでしたが、緊急避妊薬を飲むのは付き合っている期間含め、4.5回くらいになります。

被害届出すことも、積極的に考えてみます。ありがとうございます。

No.5 24/03/05 01:40
お礼

>> 3 一つはっきりさせたいんだけど『彼』と子供の親で無理やり襲った『元彼』は同一人物という事でいいんだよね? 後悔させたいなら強制性交で訴え… ご意見ありがとうございます。

同一人物であっています。紛らわしく書いてしまいました、すみません。

証拠がお腹の子しかなくて、証拠は残さないように口頭で上記の内容を話す。録音できないようにスマホは取り上げる方だったので…。

どちらにせよ相談してみないとですよね。勇気出して慰謝料のことお話してます。がんばります。

No.6 24/03/05 01:42
お礼

>> 1 普通に同意なし中出しは犯罪では 確かに、絶対に元彼の状態だったんです。
でも「えー?付き合ってるよね?だから普通だよね?」って言われてしまって。

間違いなんて誰にでもあるよね!怒らないでー!と誤魔化されてしまいました。

No.7 24/03/05 01:44
匿名さん7 

いや普通に警察でしょ、他に何かある?

No.8 24/03/05 01:47
お礼

>> 7 警察になんか言っても、証拠もないし相手にしてくれないよ!無駄だよって元彼に言われてしまって。相談することを諦めてしまっていました。

普通はそうですよね。パニックになってしまって考えられませんでした。ご意見ありがとうございます。

No.9 24/03/05 02:11
通りすがりさん9 

元カレなら普通に同意なしなら強姦で、警察に相談に行けばいい。
当然それを含めて双方の両親と話し合う場を設け今後について話す。
合意なし、避妊なし、スマホを取り上げやりたい放題全て相手の親に暴露。
慰謝料、堕胎費用の請求でいいと思う。
もちろん言葉には気を付けて揚げ足取られて恐喝にならないように注意。

No.10 24/03/05 02:17
匿名さん2 

あと今後の彼との話し合いは
一対一でするのはやめましょう。
必ず御家族同席で、録音をする。
1人だと不安だと思うしパニックになるのも怖いです。そして丸め込まれそうなので。
冷静な人と常に一緒に今後の話を進めてくださいね。

No.11 24/03/05 08:06
匿名さん11 

今までに5回前後、同じことがあったなら、ごめんね、自分の責任も結構大きいと思うよ

警察に行って下さい

初動がそんな元カレだから主や主の親が話したところで責任を取れるとも思わない
主はシングルになっても産む覚悟はある?
それだけでもハッキリさせないと。

No.12 24/03/05 08:08
匿名さん12 

不同意性交等罪ですよ。

警察に相談するけどどうする??って、
聞いてごらんよ・・・

時効は15年、5年以上の禁固刑です。
この、禁固刑って刑務作業とかはないけど
きついらしいよ・・・

どうする??あとは、親御さんか弁護士さんに聞いて
見たほうがいいんじゃないかな?

No.15 24/03/05 10:13
匿名さん15 

>元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできなかった。

どこでしたのですか?
ホテル?元カレの家?
厳しいことを言いますが、
別れたのにその場に行った主さんにも非があると思います。
会う機会があったとしても、外で会うとかお店で会うとかできるわけだからね。


相手も相手の親もそんな態度なら、弁護士に依頼したらいいと思います。
相手には慰謝料と養育費を必ず払わせるようにしてくださいね。
こうなった場合は、女性ばかり傷付く。

No.16 24/03/05 12:00
お礼

>> 9 元カレなら普通に同意なしなら強姦で、警察に相談に行けばいい。 当然それを含めて双方の両親と話し合う場を設け今後について話す。 合意なし、… ご意見ありがとうございます。

両親にも同席してほしいこと、伝えてみます。
揚げ足とられて恐喝にならないように。この言葉刻んでお話しに行きます。ありがとうございます。

No.17 24/03/05 12:04
お礼

>> 10 あと今後の彼との話し合いは 一対一でするのはやめましょう。 必ず御家族同席で、録音をする。 1人だと不安だと思うしパニックになるのも怖… ご意見ありがとうございます。

今まで、丸め込まれて終わりだったので。そうですよね。親も同席してもらって話ができるようにしたいと思います。

パニックになってしまうと相手のツボだと思うので避けたいですよね。

ありがとうございます。

No.18 24/03/05 12:09
お礼

>> 11 今までに5回前後、同じことがあったなら、ごめんね、自分の責任も結構大きいと思うよ 警察に行って下さい 初動がそんな元カレだから主… ご意見ありがとうございます。

本当に言われるがままで、言うことを聞くばかりだった自分が悔しいです。
親2人いても大変な子育て、出産を1人でできる自信はありません。中途半端な気持ちで、産んでは行けないと親にも言われました。

ですがまだ中途半端な気持ちになってしまって。きちんと決めないとダメだと言うのは分かっているのですが、産む勇気もおろす勇気もまだないんです。

あなた様が仰る通りだと思います。ハッキリさせます。

改めて、コメントありがとうございました。

No.19 24/03/05 12:12
お礼

>> 12 不同意性交等罪ですよ。 警察に相談するけどどうする??って、 聞いてごらんよ・・・ 時効は15年、5年以上の禁固刑です。 こ… ご意見ありがとうございます。

皆様のアドバイスのもと、警察に話すことを前提に、相手とは話をしようと思います。

警察や弁護士など頼れるところは頼って、相手と向き合おうと思います。ありがとうございます。

No.20 24/03/05 12:25
お礼

>> 15 >元彼と同意なしの性行為をしました。私は抵抗できず、避妊はできなかった。 どこでしたのですか? ホテル?元カレの家? 厳しい… ご意見ありがとうございます。

一人暮らしをしているので、いつも私のアパートで行為はしていました。
1回目の避妊をできなかった後は、アパートには入れない、お互い責任取れる時になったらしようということを伝えました。

ですが、アパートには押しかけて来る。居留守を使っても、後日会った時に言葉の暴力がある。

いろんな理由がありましたが、どちらにせよアパートに入れてしまったのは事実です。仰る通り、冷静な判断ができなかった私にも非があると思います。

皆様のご意見のもと、相手と向き合いたいと思います。ありがとうございます。

No.21 24/03/05 13:03
匿名さん21 

素朴な疑問です。

なぜそんな人と付き合ってるんですか?

No.22 24/03/05 19:53
匿名さん22 

警察と弁護士に相談が いいのでは?

元彼一人暮らしの部屋入れて不同意をどう立証するか?
主さんの落ち度は何か
主さんは不同意と主張しても元彼は同意だったと主張するかも

こういうのってやってみないと分からないから先に弁護士に相談して周到な準備しておいた方がいいと思います

No.23 24/03/06 04:09
匿名さん23 

彼、イケメンだったの?
男らしい頼りになる人だから付き合ったの?
なんで女性って傷つくことわかっていて、そういう人と付き合う人多いのかなぁ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧