注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏に信用できないと言われ、携帯も見せたり位置情報のアプリを交換したりしましたが…

回答14 + お礼1 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
20/10/16 00:53(更新日時)

彼氏に信用できないと言われ、携帯も見せたり位置情報のアプリを交換したりしましたがそれでも信用できない、少しでも男の人の話をするとすぐ浮気だ。その男とやったんだろなどと言われます。それが1週間に何回も続いてその度に別れようお前なんか信じれないと言われます。私は彼のことが大好きなのでそう言ったことはしてないですし、別れたくないので何回も謝って別れたくないと言って付き合ってますが彼の方が女の子に声をかけたり、私にブスと言ってきたりするのが精神的に辛いです。私も怒りたいですが、怒ると彼が何といってくるか不安で言えません。本当に精神的に辛くて学校にも行けない状態です。どうやったら信用してくれるのでしょうか?このままの精神状態だと生きていくのが辛くて死んでしまいそうです。気持ちがぐちゃぐちゃのまま書いてますのでわかりにくかったりしてすみません。

No.3161176 20/10/13 08:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/10/13 08:36
匿名さん1 

申し訳ないけどどうして精神的に病むまで辛くても別れたくないのか不思議でなりません。聞いた感じ何のメリットもないのに、そうまでしても付き合い続けたいと思えるほど上回る魅力は一体なんなのか逆に気になります。学校ということは学生さんですね。
貴重な青春だし辛い経験してもいいとも思いますが、社会人でそんな恋愛続いてる人多分一人もいないですよ。みんな冷静に判断して別れてますよ。

No.2 20/10/13 08:42
匿名さん2 

それは彼の発作のようなもんで、主がいくら努力しても
彼が治るものではないから、あなたがそう思いたいなら
好きに思ったら?くらいに彼を突き放してやるくらいが
彼が反省して気になってよってくるのではないですか。
いまは主が依存してしまってて下にいるから彼に
しか非がない場合でも私が謝ればという思考になって振り回され
放題なのだと思います

No.3 20/10/13 08:45
匿名さん3 

自分自身が浮気をするような男性ほど、
相手も浮気する可能性が有ると思いがち。
思考回路が自分の浮気パターンと重なるからです。

No.4 20/10/13 08:46
匿名さん4 

主さんが辛くてたまらないのは、彼氏が主さんのことを攻撃しまくっているからです
そいつは主さんを不幸にしている犯人であって、彼氏と呼べるような存在ではありません
そのことに自分で気づかない限り、主さんの辛さは続きます

No.5 20/10/13 08:47
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

それでも大好きっていう感情が理解できない。 彼ではなく恋に恋してるってやつじゃないのかな?? さっさと別れるのが吉。 (^^;)

No.6 20/10/13 08:48
匿名さん6 

いくら好きでもそんな疲れる恋愛はやめましょ。
信じられないのは彼の問題で主さんが何をしても無理なんです。
彼の行為は大切な人を無くしてしまう事で、それを彼が気づかなければどうにもなりません。

No.7 20/10/13 08:50
お姉さん7 

ごめんね、あまりにも絵にかいたようなダメ女の典型で、ちょっと笑っちゃった。

あなた、今の生き方じゃ、今後の人生も一生DVされ続けるし、地獄のような人生になるよ。

まあ好きになっちゃうんだからしょうがないんだけど、辛くてもその好きって気持ちは封印して、別れなさいな。そうしないと、あなただけじゃなく、周りの人も大迷惑なんだから。

No.8 20/10/13 08:51
匿名さん8 

なぜあなたを信用できないかというと
彼自身が女に声かけまくって浮気願望全開だからです 
彼と浮気した女が多数居る事を示しています
結果 女なんてこんな物

彼は彼自身が信用ならない存在で
女そのものも信用していません

そんな内面をあなたに照らし合わせて
人間不信になっているからです

そんな男に振り回されず
あなたはあなたが信用できる男を見つけるべきです

浮気しない信頼関係を築ける男は
女を疑ったりしません。

No.9 20/10/13 09:00
匿名さん9 

GPSアプリ捨てて別れた方が身のため。外見が良いのかは知らないが中味がキモい男。時間と心が勿体無いですよ。

No.10 20/10/13 11:05
匿名さん10 

その男は精神病ですよそれ。
その人の為を思うなら一切の関係を断ちましょう。

No.11 20/10/14 18:52
匿名さん11 

そんなクズ捨てちゃいなよ。
もっといい人いっぱいいるよ。
そいつさ、はじめは自分が嫉妬深いが故に主さんに信用できないなんて言ったら、主さんが従順で携帯見せるわ位置情報まで晒すわ、自分の思い通りに行ってるから調子に乗ってるんだよ。
自分の不安を払拭するためだけに過度な要求したり、ブスとか言えるような人間性のやつはろくな人間じゃない。
いいですか?不安でしかたがないけど相手が大切だから信じようとする気持ちが重要で、俺様が信用できるような材料を出せというのはただのマウントです。
そんな糞に時間を割くだけ無駄ですから、すっぱり「お前みてぇな奴イラネ」と見切りつけちゃいましょう。
私ならそんなしょんべん臭い男捨てる。

No.12 20/10/14 19:38
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

別れたらどうですか?
そんなやつと付き合ってて何が楽しいの?
人生損してますよ。

No.13 20/10/14 19:40
匿名さん12 ( 30代 ♀ )

何度もすみません。共依存だと思います。

No.14 20/10/15 18:11
通りすがりさん14 ( 30代 ♀ )

信用できないならお互いに合わないんだろうし、別れればいいと思いますが?

その彼モラハラなんだろうし、精神的に病むくらいなら相手がいない方が主さんの為ですよ!

モラハラ調べて目を覚ました方がいいですよ。

No.15 20/10/16 00:53
お礼

本当は私めちゃくちゃ気が強い性格で自分が思ってることは言わないと気が済まない性格なのですが、今の彼氏に嫌われたくないの気持ちだけでずっと我慢してたことを一気に言ったら彼氏と仲直りではないですが、なんでも言い合える関係にはなりました!
モラハラということも知っていますし、本来ならそうしたことに悩んでいる人のケアをする側になる人間です。たくさん勉強もしてます。これからは心を入れ替えて頑張りたいと思います!みなさんの言葉で目が覚めました!自分のこと大切にして生きていきます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧