注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

クラスの大半がお互い仲良くて仲良しクラスって思われてるけど、私だけそのうちの誰と…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
20/10/29 19:30(更新日時)

クラスの大半がお互い仲良くて仲良しクラスって思われてるけど、私だけそのうちの誰とも仲良くなくて孤独っていうか寂しい。嫌われてんのかな

No.3171327 20/10/29 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/10/29 19:30
匿名さん1 

気持ちわかります。。

高校時代、そうでした!

女子が少なく仲の良い子が退学してから、ペアになるものはいつも溢れでました。。というか、自分から溢れたい感出してたのかなw

遠足や修学旅行など、いつも1人で行動してました。集合時間や集合場所間違えないよう緊張しながらで、全然楽しめなかったなぁ。。

大人になると、そんな事どうでも良くなり、一人が気楽だったり、独自でドンドンやれるし!
だからといって、協調性がない訳ではないですし!


学生さんは、寂しいって気持ちになっちゃいますよね😢

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧