注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

皆さん旦那さんとうまくいっていますか?私はここ最近、旦那の顔を見るとイライラして…

回答12 + お礼1 HIT数 562 あ+ あ-

匿名さん
20/10/30 23:20(更新日時)

皆さん旦那さんとうまくいっていますか?私はここ最近、旦那の顔を見るとイライラして文句ばっかり言ってしまいます。
よその旦那さんをカッコいいとは思いませんが、しっかりした旦那さんで羨ましいなと思ってしまいます。
それなりに困らない位の収入もあり家も建てていて、ある程度よい車に乗っている。子煩悩で優しそうと思ってしまいます。
もちろん皆、家に帰ると色々あるのは分かっていますがどうしてもうちの旦那はよその旦那さんより劣って見えてイライラします。。
例えば下の子2歳が抱っこ!と言ってきたらもう歩けるから、抱っこしない!と言ったりそういうとこも嫌です。
離婚したくてたまらないです。

No.3171762 20/10/30 15:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 20/10/30 20:24
お礼

皆さんありがとうございます。
確かにうちの旦那、保育園の行事には仕事有給使って一緒に出てくれるし、文句言いながらも子育てには協力的だし、私も働いているので夜疲れてたらお茶碗とか次の日の米まで洗ってくれます。
周りからイケメンだしいい旦那さん!って羨ましがられる事もあるけど、私自身してもらえるのが当たり前になりつつあるんでしょうか‥。
所詮は他人ですからお互い嫌なところがあってそれは当たり前ですよね‥。
収入が少ないのも当たるとこ間違ってますね‥。
嫌なこと重なりすぎて大切なもの見えてなかったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧