注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

🍀開運心理テスト🍀 ★限定2名様 ★言霊診断で、あなたの特性を判断し…

回答10 + お礼10 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
20/11/14 18:57(更新日時)

🍀開運心理テスト🍀

★限定2名様

★言霊診断で、あなたの特性を判断します!
【👫対人関係】と【💕恋愛傾向】に
関する診断です。

下の①と②の A〜Dの中から
【自分が一番しっくりくる言葉】を
選んでください!

A 競う
B 勝負する
C 比べ合う
D 戦う

A 特別
B 凄い
C 普通ではない
D 異常

No.3180309 20/11/13 14:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/11/13 14:29
お礼

ありがとうございます☺️
定員になりました!

No.7 20/11/13 14:41
お礼

4名様
レスありがとうございます☺️

定員オーバーですが、せっかくのご縁なので4名様全員を診断させて頂きます♬

しばらくお時間頂きますので、お待ち下さい🙇‍♀️

No.9 20/11/13 16:23
お礼

>> 1 ①C ②B お願いします! NO1さん
お待たせ致しました☺️

C・Bを選んだ1さんは、基本的に人との交流が嫌いなのでは…

そのため、対人関係に関しては、生まれながらに余り強くないよです。かなり人見知りで、集団行動も苦手なので、自分の世界に閉じこもりがちな面があります。
しかし反面、一人で黙々と何かに打ち込む事が得意で、型に囚われない発想をし、とても大きな成功を成す人もいます!

恋愛においては、年上の方や守って貰えるような方、癒しタイプの方を対象にしやすい傾向があります!
「普通ではない」という事にやや肯定的ながらも、それに危うさを感じる所もある慎重派な人です。
あなたを守ってくれる「何か」を持っている人に強く惹かれ、総じて自分より年上を対象としています。
基本的には甘えん坊ですが、普段はそれを見せまいと振る舞うツンデレみたいな人もいます😑

いかがでしょうか⁇
的を得てなかったら、スミマセン😅
感想など頂けると、助かります!

No.11 20/11/13 16:58
お礼

>> 2 よろしく! I。D 2。B NO2さん
お待たせし致しました☺️

D・Bを選んだ2さんは、対人関係において2面性を持っているタイプなのでは…

というのは、人との交流が大嫌いでもあり、大好きでもある面白い人です!
分かりやすくいうと、仲良しとそうでない人がハッキリしているのです。
生まれ持った特性としては、かなり猜疑心が強い所があり、なかなか人に心を許したりしない分、仲良くなると気持ちをゆだね背中を預けてしまえる人といった感じです。
職人気質でプライドが高い人も多区、人と仲良くなるのに時間は必要ですが、一度親友と決めた人に対しては、めったな事で裏切らない忠実な人が多いようです。

恋愛傾向は、1さんと同じく年上の守って貰えるような方や癒してくれる方を対象とする傾向にあり、慎重派でハチャメチャな恋はしないタイプです!
「尊敬できる面」や「自分にはない凄さ」を感じる人に惹かれるところがあります。
根本は甘えん坊なので、かなり歳の離れた人の方が有りのままの自分でいられるのではないでしょうか⁈

いかがでしたか⁇

気になったのですが…
今は恋愛に対して前向きになれない状態。もしくは、余り好ましく無い関係性とかですか❓

No.12 20/11/13 17:08
お礼

>> 10 1です! 主さんどうもありがとうございます。 大当たりです! 人と関わるのは苦手です。 ひとりが好きです。 無駄に気を遣う性格で八… ご感想ありがとうございます♬

当たってて、ホッとしました😅

1さんと相性の良い包容力のある人が現れますよう…そして人間関係も順風でありますよう、お祈り申し上げます🍀✨

No.14 20/11/13 19:44
お礼

>> 13 丁寧なご感想を
ありがとうございます☺️

2さんも占いされてるんですね😃✨

自分はまだまだ未熟なもので、対面とかお金をとる勇気が出ず、この掲示板を借りて勉強させてもらってます💦

あの…
心情、いろいろお察し致します。

違ってたらごめんなさい🙏
イメージとしては、2さんの潜在意識の中で2つの気持ちが交互にピョッコリ顔を出す感じなのではないでしょうか⁇

賑やかさの中で中心となりたい自分が居たり、大勢で居るのに孤独を感じる自分が居たり😆VS😔

それで良いんだと思います!
自然な2さんだから良いんだと思います!

恋愛に関しても…自然体で本来の2さんが甘えられる人が現れます❣️

今はまだ気持ちが向かないけど…
精神的な豊かさを求めて、学ぶべき運気に入ってますよね!邁進の時期というか⁈

ちょっと曖昧なんですが
やはり年上の人が合うんですよね!
古風な交際のイメージ💕💡
なのに
2さんは、若さや美しさに惹かれてしまうようです💦

アドバイスカードは
誘惑に打ちかって!
墜落へ誘う人に注意!
です。

気になってしまい、勝手にタロット占いしてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

長くなりすみません。
返信無用です!

2さんにとって
実りある幸せな未来となりますよう、お祈り申し上げます🍀✨

No.16 20/11/13 22:42
お礼

>> 3 ①A ②A です✨よろしくお願いいたします😊 NO3さん
大変お待たせ致しました☺️

A・Aを選んだ3さんは、生まれ持った特性として、人と接するのが好きで人見知りもせず、対人関係には強いタイプです! 
他には、集団行動が得意だったりもします。
また
規律やルールを守らない事に対して嫌なイメージを持っています。堅実というか、慎重というか…とにかく、常識や当たり前という事にこだわるタイプのようです。

恋愛は、年下で守ってあげたいような人を対象とする傾向にあります!
対人関係とは逆に
「普通ではない」という事を肯定的に捉える考え方の人が多く、そういうものへの憧れを持っていると言えます。
そのため
自分が相手にとって、そういう存在になりたい気持ちが、恋愛対象として年下だったり、自分の能力や自信を高く評価してくれるような人を選びやすい傾向にあります!
甘えるより、甘やかしたい…守られるより、守りたい人を求める人ではないでしょうか⁈

こんな感じですが、どうでしょうか⁇

No.17 20/11/13 22:56
お礼

>> 15 2です(o^^o)! 素敵な返信ありがとうございます! 主さん向いてると思う、占い師☆ 対面とは違ってネット占いって文章のやりとりから… アドバイスありがとうございます😊
大変参考になりました✨

ココナラ 覗いてみますね😃
学びたい気持ちが湧いてきました〜‼︎

2さんとのご縁に、感謝致します💝
ありがとうございました✨

No.18 20/11/14 09:34
お礼

>> 6 ①比べ合う②特別 NO6さん
おはようございます。
大変、お待たせ致しました☺️

C・Aを選んだ6さんさんは、基本的には人との交流が嫌いだタイプです!

前記したように、人見知りで対人関係が苦手ですが、マイナスな面ばかりでありません。
自由気ままに人に左右される事なく、得意分野や好きな事に没頭し、成し遂げる事も出来ます。
あと
対人関係に関しては、偽りや本性を見抜く力もあるようです。が、気付かないふりをしてたり、実は心の内を話したい思いだったり…😔

恋愛に関しては、年下もしくは守ってあげたいタイプの人を対象にしやすいです!
自分が相手にとって「特別」「上級」でありたい。そういう存在への憧れが重なり、あなたの能力や自信を高く評価してくれる人を選ぶ傾向にあります。

甘えるより甘やかしたい。
守られるより守ってあげたい。
そんな人を求めてしまうのではないでしょうか⁈

6さんにとって、全体的にいろいろな意味で、「目覚めの時」かも!
不安が解消されてゆく気配です😃

恋に関しては
「猛烈なアプローチ」のカードなんですよね…⁉️
恋の発端は、相手からか貴方へか、貴方から相手にかは分かりかねますが😥

アドバイスカードは
「あなたがリーダー」と出ました!
積極的になるべきと、カードが示しています。

いかがでしょうか⁇
ご感想頂けると、助かります😊

No.20 20/11/14 18:57
お礼

>> 19 ご感想
ありがとうございます💐

3さんは、人間としての魅力に溢れた女性だと感じました‼︎

その長所を充分に活かし、恋も人付き合いも良い方向へと向ける力もある人です。どうぞ、自らをも周りの人達をも清々しい良風の吹く方向へ導いて下さい✨

波長の合う人と関わる事は、とても大切です‼︎
明るく気遣いも出来る3さんですが…それでも心がくたびれる時はありますよね💧
そんな時、波長の合う人と居ると安心感・安らぎ・楽しさを感じ、自分らしく居られます✨

3さんが自分らしく魅力的に輝けるよう、そして幸せで満たされますよう、お祈り申し上げます🍀✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧