注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

子供の部活の送迎の事で。。。 公式の試合や練習試合等で送迎する事があります…

回答4 + お礼1 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/11/23 11:46(更新日時)

子供の部活の送迎の事で。。。

公式の試合や練習試合等で送迎する事がありますが、朝はだいたい集合時間10分前にはつくようにしています。迎えとなると、みなさん何分前には迎えにいってますか?
といいますと、競技終了予定16時と案内文にはかいてあったので、それくらいにつくように家を出た所、30分前には終わったようで、待たせる羽目に。。
他の保護者は見学でその場にいるため終わりの時間はわかるとおもいますが、私は送迎のみの為当日の試合の動きはわかりません。
あと、送迎時にほかの保護者がいたら車からでて挨拶いくべき?

No.3186364 20/11/23 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/11/23 03:28
お礼

ありがとうございます。ちなみにうちの子は中学生ですが、いつ終わりそうかについては予めには分からないとおもいます。
携帯を持たせてる為、今日も終わったらLINEはきますが、その頃すでに家をでて運転中なので気づかずでした。
他の保護者の方は、送ってきてずっと試合等見てる為会場にいます。コロナの関係もあり各家庭一名しか会場には入れない為下の子がいると(両親共にいない為預け先ありません)うちは送迎のみになってしまいます。

あまり人付き合いが得意ではなく、いつも車で待ってても車から出ず、目が合えばお辞儀程度でいましたが、失礼にあたるのかな。とかいろいろおもってました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧