注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

彼氏が嘘つきです。 嘘をつかれるのが嫌です 、、 snsで浮気していてもして…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

佐々木あみ♀( HUYTCd )
20/12/02 20:08(更新日時)

彼氏が嘘つきです。
嘘をつかれるのが嫌です 、、
snsで浮気していてもしてないと嘘をつくので一緒にリビングでご飯も食べたくない。。
一緒にいるのが、苦痛です、、

No.3191949 20/12/02 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/12/02 18:36
通りすがりさん1 

一緒にいるのが苦痛な人と、誰に頼まれた訳でもないのに一緒にいる必要がどこにあるんでしょうか?

別れましょー!
次行こ次!

だって、浮気する男は絶対またやるよ。
嘘つきも、嘘をつくのは病気じゃなくてただの性格だから、この先一生治らないよ。
もちろん、嘘つかない人っていないと思うよ。わたしも嘘つくし。
ただ、嘘の質というか、そういうのは性格出ると思う。
苦し紛れ、その場しのぎ、他人じゃなくて自分だけのための嘘、人を陥れるための嘘…どこからがアウトか、は自分の物差しで決めていいと思う。
この嘘は許せる、この嘘は許せない、ってあると思うから。
そして主さんは彼の嘘を許せない。
許せないことは悪いことでもなんでもないと思う。
許せない人と暮らしていくことはできないです。

次行こ次!

No.2 20/12/02 20:08
匿名さん2 

一緒にいるのが苦痛なら、別れる一択のみです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧