注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

元彼と別れて3ヶ月、したい気持ちが抑えられません。我慢できずにマッチングアプリで…

回答9 + お礼3 HIT数 717 あ+ あ-

匿名さん
20/12/08 10:24(更新日時)

元彼と別れて3ヶ月、したい気持ちが抑えられません。我慢できずにマッチングアプリで何人かと会いましたが、やっぱり元彼とのセックスは良かったなーと再認識するだけでした。
元彼は女性関係がダラシなく寄りを戻したくは無いのですが、正直セフレとして付き合いたいです。でも私から連絡すると魂胆バレバレだし、完全に向こう優位になりそうで迷っています。何かいいやり方ないでしょうか。

No.3194015 20/12/06 11:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/12/06 11:25
お礼

>> 1 オモチャは元彼が使うの好きで家にけっこうあるので使っていますが、やっぱりそれだけだと駄目なんですよね。
変わっていると言われますが、虐められるのが好きというか、喉奥まで突っ込まれたり、首絞められたりが好きなので。自称ドSの人ばかりで、なかなか合う人いないんですよねー。

No.4 20/12/06 13:19
お礼

>> 3 確かにそうかもしれないですね。
元彼に連絡する時はひさしぶり、とか普通な感じで良いと思いますか?別れたのは一応私からなのですが。

No.6 20/12/06 14:23
お礼

>> 5 私の女友達に手を出したり付き合うには最悪なんですが、セックスだけは今までで最高で、この先ここまで合う人には出会えないかもしれません。
年下の男の子はマッチングアプリで一人会ったんですが、全然駄目でした。求める割に、仕込んだりとかは私には無理です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧