注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

至急です!本当に誰か助けてください! たくさんの意見と、お知恵をください! …

回答15 + お礼16 HIT数 1481 あ+ あ-

匿名さん
21/01/13 15:15(更新日時)

至急です!本当に誰か助けてください!
たくさんの意見と、お知恵をください!

現在41歳、子持ち兼業主婦です。

本題なのですが、Googleアカウントの不正ログイン、不正アクセス被害にあっていたかもしれません。
話しが長くなってしまうので短縮しますが、私自身Googleアカウントとパスワードを自分が持っていたことすら今まで知りませんでした。(いろいろ複雑な経緯があり長文になってしまうので、詳しい説明は、はぶきます。)
パスワードは誰にでも解けてしまうほど簡単すぎて、それも長い間ずっと…。
本当に私はバカです今さら気付くなんて…。

そこで本題に入ります!
写真の流出が一番怖いです!
アルバムに保存してある写真を抜き取られることってあるんでしょうか!?!?!?
Googleクラウド上に写真を預けたことは一度もないですが、私のアカウントに不正アクセスした犯人が、アプリ操作を勝手に行って、写真を抜き取ることとか可能なんでしょうか!?!?!?
過去に写真を撮って残さず消したこともありますが、全部クラウド上に写真が行ってしまった?とかありえますか!?!?!?

不正アクセスがあったかどうかをGoogleにお問い合わせをしたいのですが、前のアカウントを削除してしまい、ありません。
しかも携帯を変えてしまい、Googleからメールがあったかどうかの確認すらできません…。

毎日、被害妄想ばかり募って本当に苦しいです。自殺まで考えてしまうくらい追い込まれています…。
今のところ写真の流出はしていませんが、アクセスした誰かが写真を持っている可能性ありますよね。世に出ては困る写真もあり、いつ流出するのか怖くて…。

助けてください、お知恵を貸してください!
どうかお願いします。
本当に自殺願望が強くなってきています。
助けてください…。

No.3211312 21/01/06 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 21/01/06 19:36
お礼

>> 7 番号認証していません…

No.15 21/01/07 17:02
お礼

>> 14 そういう所はきっと、事件が起きてからじゃないと力になってくれないと思います…
お金もかかりますよね…

どうなんでしょうかね?
相談するだけするべきですかね?
あまり期待を持てないんですが…

No.18 21/01/07 18:00
お礼

>> 16 12さんが書いてるように Googleお客様サポートを検索すればあるから 聞いてみたらどうです? Googleの電話番号が出てこないんです。
助けてください…

No.19 21/01/07 18:01
お礼

>> 17 「不正ログインがありました。」 って書いてたんですか? アダルトサイトを閲覧した時のあるあるですね。 対策は、Googleのパスワ… パスワードは変更済みです。

No.31 21/01/13 15:15
お礼

私現在41歳で、中学生と小学生の子供が2人います。
私自身、正社員で働いていることもあり毎日クタクタで、なんだか最近は心も疲れてきてしまいました。
生きるって本当に難しいですね…。
ですが子供のために、まだまだ頑張らなきゃいけないので頑張ります。

中学に通ってる子供から聞いたのですが、私みたいにあとから「アカウント大丈夫だったのかな?」という心配をされてる方が意外といるみたいですね…。
私と似たような悩みを持っている方が他にもいるなんて、なんだか共感しちゃいました。
確かに心配になりますよね…。
この時代、スマホについて知識を持つ必要がたくさんありそうですね。
覚えることたくさんありすぎて難しいですが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧