注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

男性に質問です 遊び人、体目的呼ばわり、ヤリモク呼ばわりされたら 怒りま…

回答3 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
21/01/16 05:36(更新日時)

男性に質問です

遊び人、体目的呼ばわり、ヤリモク呼ばわりされたら
怒りますか?
それ相応な扱いしてきたのくせに怒るのはなぜすか??
第三者からではなく当人同士で相手に言われた場合…
相手にそう映ってしまってるからもう仕方ないな〜ですか?

No.3217352 21/01/16 02:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 03:13
匿名さん1 

その時その時は真剣です。

No.2 21/01/16 03:16
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

まぁ仕方がないでしょうね、それ相応がどういう扱いなのかはわかりませけどあなたがそう捉えてしまうスイッチが隠されてるんでしょうね、下ネタやボディタッチや、すぐ横に座る、早い段階でLINE交換求める、アプローチが急ぎすぎている、二人きりになりたがるとか、あなたの防衛本能でもあるんですよ、本当に言葉巧みのヤリモクに捕まるぐらいならそれぐらいで丁度いいと思いますよ、言われた側は異性関係のリスクとしてそういう事もあると腹を括ればいいんです。

No.3 21/01/16 05:36
経験者さん3 

怒らないけど悲しくはなりました。
なので、ひざまずいて再度告白しました。
多分こんな様なことしちゃうから、変に思われたんだろうな…とは、思います。
なので、時間を掛けてじっくり知って貰うしかないと思い、あの時からもう4年が経ちました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧