注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

生理の時になると胸が痛くなりワンカップ上がる! わたしは女子高生で初経は中3の…

回答3 + お礼0 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/01/17 06:13(更新日時)

生理の時になると胸が痛くなりワンカップ上がる!
わたしは女子高生で初経は中3の終わりくらいです。
生理前になると胸が痛くなり、階段を降りるだけでも痛いです。今はCカップなのですが生理が来る度にどんどん胸が成長しています。ですが未だにブラジャーをつけたことがありません。
何百回母親に頼んでも友達が着けている、つけないと……と言っても全く買ってくれません。買えるところにも今はコロナなので連れて行ってくれませんし。
ネットも親が管理しているので無理です。
スポーツブラひとつしか持ってなくてユルユルで胸がほんとに痛いです持久走の時とかは特に……
どうしたらいいんでしょうお小遣いも買えるほどの額でもないし、バイトもダメって言われてます。

No.3217856 21/01/16 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/16 23:57
匿名さん1 

母親は娘の理解者になるべき立場なはずが、なぜそう頑なに拒まれるのでしょうね。

コロナで外出できないといっても、生活必需品は買いに行かないと仕方ないと思いますよ。上下セットで安いと1000円もあれば買えます。

ブラの代わりになるものといえば、さらし(包帯)とかですかね。腹巻きとか、そういう締めてくれるものを上手く使えるかもしれません。

なんにせよ、ブラの重要性を親に説得する必要がありそうですね、、、

No.2 21/01/17 02:09
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

お母さん…正直言って毒親だと思う。

普通、娘の成長に合わせてバストトップの保護や透けないために小学生の内から胸が二重構造になっていたりハーフトップを用意したりするもんだよ。
女子高生なのに、スポブラ一つはどうなのかしら…。

お母さん、ママ友いる?
女の子の親同士でいつからつけるとか、子どもだけで買いに行くかとか話さないのかなあ。
私は高3の娘がいるけど、下着は私と見に行くか友達と一緒に可愛いの買いに行ったりしてますよ。

一先ずは、「洗い替えのためにもう一つ欲しい」でもだめ?
それすらダメなら所謂娘が女になるのを嫌がるタイプの毒親なんだと思います。一度、学校の保健の先生に相談して何か協力してもらえないか聞いてみるといいかも。

No.3 21/01/17 06:13
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

高校生でバイトもしてないならきついよね、、
下着って意外と値段するから、、
下着激安 とかググッたら案外出てくるしめっちゃ安いのとかもあるから
もし主さんがバイトしてるなら買ってみてもいいし
買いに連れてってくれないならお母さんにネット通販って知ってる?って聞いてみてもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧