注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私が数年前からずっと応援しているアイドルグループがあって、もちろんそのことを知っ…

回答3 + お礼0 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 20:13(更新日時)

私が数年前からずっと応援しているアイドルグループがあって、もちろんそのことを知っている友達(ちょっと年上です)が「◯◯(私が応援してるグループ)に一人めっちゃブスいるよね?さっきテレビ出てた人!あれ誰?」とラインしてきました。
ムカついたので無視していたら「なんで教えてくれないの?詳しいんでしょ?」と追いラインがきました。
なんて返せばいいでしょう?笑

No.3221969 21/01/23 20:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/23 20:11
匿名さん1 

見てなかったから自分で調べて!といいましょう。
主さんがそのグループの事を好きだと知っているのにわざわざそんな事言うなんて酷いなと思います。

No.2 21/01/23 20:11
匿名さん2 

まぁ、ここは一つ大人になって返してあげましょう笑
もしかしてこの人のこと?ブスでも味があって良いじゃないっすか!みたいな感じで。
ムカつくのはめっちゃわかりますけどね!

No.3 21/01/23 20:13
匿名さん3 

返事を催促してくるウザい人は丸一日ぐらい放置します
ウザくつっつけば返事をするというパターンだと思われるとますますウザくなります

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧