注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

私はアラフォーの女です。 友達もアラフォーで去年彼氏と別れ愚痴を聞いてました。…

回答1 + お礼1 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
21/02/28 15:41(更新日時)

私はアラフォーの女です。
友達もアラフォーで去年彼氏と別れ愚痴を聞いてました。
友達が会社を辞めて仕事探しをしてなかなかみつからないへこんでるから会いたいと言った、そんなどんよりしてる奴とは会いたくないって言われ
しばらく連絡しないでと言われブロックされたそうです。
友達は、しばらく引きずってましたがもう忘れる。他みつける!って言うのでじゃ彼にきいてみる?って言うとお願い。って言うので彼に誰かいないかきいてみると彼女探している人がいて
その友達もすごく乗り気になっていました。
数日たって私の友達に紹介の件なんだけど、空いてる時電話でもしない?ってLINEしたら
仕事も決まってないし、家でもいろいろあってちょっとまってもらえる?って言われ
何日かして仕事決まったよーってきたから、紹介の件を言ったら
今本当いろいろ大変でそれどろじゃないから。
この話は、終わりでいいかな?ってきました。
自分から紹介してって言ってきて、私の彼の友達も期待して待っていたのに結局何もないままで、何か理由があるならきちんと言えばいいのに
私は悪くありませんって感じの対応にイラっとしました。

No.3244608 21/02/28 15:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/02/28 15:33
匿名さん1 

復職できたから彼氏とよりを戻したんだろうね。
そいつは好き勝手やったて信用を失った。次は無い。
それでこの話は終わりでいいじゃない。

No.2 21/02/28 15:41
お礼

>> 1 すごく立ち直れない感じだったから、力になりたかったのに。
なんだかひどいですよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧