注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

息子が小学1年になりスポ少を始めました。 旦那がコーチをやり始めたので私は行く必…

回答1 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
21/04/19 18:03(更新日時)

息子が小学1年になりスポ少を始めました。 旦那がコーチをやり始めたので私は行く必要ありませんが、たまに行かないと名前や親の顔を覚えられないので顔を出しています。
他の人はすでに習っている子ばかりなので他の人同士は仲がいいです。 話しかけてくれないし、ぼっちなので見に行くのが辛いです。

私から話しかければいいのですが、もうグループができていて非常に話しかけづらい、代表の方も何も気遣ってくれません。
これから6年間もこんな気まずい思いをするとなると憂鬱です。
平日も憂鬱で気が休まりません。

旦那が小さい時スポ少に入っていたのでスポ少に入れさせたいというこだわりがあるようです。 私は行かなくてもいいですがこのままずっと行かなければ余計気まずいですが仲良くしてくれる人もいません。
どうすればいいですか? 子供は楽しんでいるようです。

No.3275288 21/04/19 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/04/19 18:03
匿名さん1 

たまーに行く。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧