注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

22歳女です。私なんかに彼氏ができるのか、まして結婚なんか夢物語なんじゃないかと…

回答5 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/05/10 08:50(更新日時)

22歳女です。私なんかに彼氏ができるのか、まして結婚なんか夢物語なんじゃないかとよく考えてしまいます。
モテる女子になるためのハウトゥなんかには、明るくてポジティブで話しも楽しくてツッコミ上手、自立していて意見もしっかり言える女子…など
全くもって当てはまりません(泣)
容姿などは気にかけていますが、やはり内面的な部分がどうしても変えられません。外では明るく振る舞っていても途中でしんどくなりボロが出て、引かれます。
性格が暗くて、要がなければ喋らない女は好かれないですか?
このまま誰からも好かれないのではと、不安です
こうゆうタイプの人っていますか?

No.3288217 21/05/10 02:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/05/10 02:26
匿名さん1 

私、そんな顔も可愛くないんですけどモテるんです。
何でだろうなって思って考えてみたんですが男性から良く言われるのは
よく笑う 優しい の2つです。

喋れないなら相手を喋らせれば良い。
どんだけつまらない話でも笑っとけば相手は勝手に喋ってます。
私も話すのは苦手でパリピにはなれないタイプですが困ったら笑っとけ精神です。
あとは人に対しての敬いと気遣いです。
上手な気遣いじゃなくて良いです。グラスが空いたら注ぐ。なんてのは私も苦手です。
ただ自分が思いやれる精一杯を見せてあげれば、それで良いです。
自分の言葉で傷つかないだろうか?それぐらいで大丈夫。ふと気分で気遣ってあげるだけです。

でもきっと素のあなたでも彼氏は出来るし結婚も出来ますよ!!

No.2 21/05/10 03:01
匿名さん2 

ブスでもブサイクでもハゲでもデブでも恋人いるから心配ないよ

No.3 21/05/10 04:05
匿名さん3 ( ♀ )

22歳いくらでもどうにだって可能性に溢れた年齢です。
ハウトゥはあくまで意見のひとつであってリアル人生ではソレが全て正解ではないし
有って無いようなものです。
誰かに好かれるかどうかで悩む事は悪い事ではないし誰にだってある悩みだけど
自分の可能性を自分で潰してしまっては勿体無いと思います。
自然体て大事ですよ。
無理はいけません。

No.4 21/05/10 08:29
匿名さん4 

22歳!まだまだこれからじゃないですか。
羨ましいくらいです。
好きな人とかは気づいたらできてるものなので、肩の力抜いていきましょう

No.5 21/05/10 08:50
匿名さん5 

彼氏や結婚できるか?
→ 大丈夫です、俺は好きですよ
……俺にモテても仕方ないか(笑)
> 明るくてポジティブで話しも楽しくてツッコミ上手
俺も全く当てはまらないからそんな女性とずっと一緒にいたら疲れてしまいそう
というか用もないのに喋る女性、正直うざいかも
外ではそれなりに明るく振舞えているんですよね、最高です、それ
2人だけになったら落ち着いて静かに過ごせる方がいい
最初にカミングアウトしてしまえばいいのでは?
私、実はとっても根暗なんですって言ってネタにしといて本当に根暗
きっと相性の合う相手は沢山いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧