注目の話題
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

不倫になる前にアドバイス下さい 私は、妻あり子なしの既婚者です。 部下の…

回答100 + お礼19 HIT数 6987 あ+ あ-

匿名さん
21/06/14 15:15(更新日時)

不倫になる前にアドバイス下さい

私は、妻あり子なしの既婚者です。
部下の女性は独身です。
職場の部下と怪しい関係になってしまいましたが普段は仕事命のタイプです。

普段なら、部下からの相談を居酒屋で酒でも交えて悩み相談を受けたりは出来るのですが、今はコロナ禍のため、退社後にそのようなゆっくり出来る場所がありません。

そんなこともあり、部下の女性から、周囲のお客さんに気を使わずにお酒の持ち込みがバレないでゆっくりした場所で相談したいと言われ、部下の行きつけのネットカフェに連れて行かれ、人生で初めてネットカフェに入りました。
そんなことが度々あってから、ネットカフェでは、隣室の別客が気になってあまり大きな声で話せない、と部下に言われ、
ラブホなら気兼ねなく話せるし、変な誘いではないですからね(笑)と部下の言うがままについて行ってしまいました。

そんなラブホへ行く関係が続いて半年近くになってしまいました。
東京住みなので、緊急事態宣言の発令、再発令、延長の繰り返しで一向に元の生活に戻れません
きっかけは、居酒屋が通常営業に戻るまでだから…の軽い思いから始まり、
私も徐々にラブホというものに違和感を感じなくなってしまい…部下からのLINEも日に日にフランクなものになってしまいました。
今ではすっかり敬語もなくなり「今日もラブホ行こ♡」のようなものになってしまいました。

まだまだ、私は会社で昇進をしたいですし、実際にそのような嬉しい話も上司から頂いております。

芸能界で不倫問題から事務所をクビになったり、番組を降板なんて話が報道されるたびに目が覚める思いをしております。
そんなことから、今の関係が不倫にならないように、不倫をキーワード検索したところ、SEXさえしなければ良いようです。
私達はSEXはしてません。

ただ、徐々に馴れ合いな関係になり、また暑くなってきたこともあり、ラブホに着くと直ぐに互いにシャワー浴びるようになってしまったり、それが続くうちに自然と一緒にお風呂にも入るようになりました。
裸を見せ合う仲なので、入浴後は互いに下着姿だけでソファーに腰掛けながら会話するようにもなってしまいました。
私は酒は好きなのですがそんなに強いほうではなく、決して私から求めたわけではなく、スキンシップの流れから部下とキスまでなら何度かしてしまいました。
ラブホでお酒が入ってない時以外は、キスしたことは断じて御座いません!

今では仕事の相談もそこそこで、部下から「奥さんと別れられないの?」や「もしも別れたら一緒になれるの?」や「私達の関係って、奥さんや会社にバレたらどうなるんだろ?(笑)」の会話にもなってきてしまい困ってます…。

事が大きくなる前に不倫になる前に、私にアドバイス下さい、お願いします。

No.3309776 21/06/12 11:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/06/12 11:37
匿名さん1 

ラブホ行ってる時点で、不倫成立。
やってるかやってないかなんて、第三者には何も立証できない。

No.2 21/06/12 11:37
匿名さん2 

もうすでに、絶賛不倫のど真ん中!彼女の態度次第で降格!人生終了!

No.3 21/06/12 11:37
匿名さん3 

そんなの行かなきゃいいだけじゃん

バカタレ!

No.4 21/06/12 11:40
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

ラブホに行った事実がある時点、体の関係がないことを、明確に提示できますか?

実際にどうだったか、というのは、あくまで裁判等であなたに瑕疵があったかどうかの判断で、人の気持ちからすれば、文面の状況でも既に立派な『不倫』だと思いますよ。

女性を怒らせずに、早急に関係を切ることが必要だと思います。

No.5 21/06/12 11:43
匿名さん5 

あなたは、奥様が「ラブホには入ったけど、不貞行為はしてないの」と言われて信用できますか?私はできません。福原愛ちゃんも、不倫相手のことで「自宅に一緒に泊まったけど何もしてない」と弁解してましたが、その時の世間の皆様のyahooコメント見ました?どなたも「そうね、泊まっただけよね」なんて擁護してる人はいませんでしたよ。
もし奥様に怪しまれて探偵をつけられれば、「ラブホに出入りしていた」という事実だけでもうアウトです。例えキスまでは不貞行為に入らないとしても、あなたが何もしていないなどと言っても、ラブホに入ってしまった時点でそんなの通用しませんって。(笑)証明のしようがありません。飲食店に入れば飲み物しか飲まなくても「食事をした」と思われる。温泉施設に入ればたとえマッサージチェアに座っただけだとしても「入浴した」と思われる。ラブホに行けば何もしなくても「行為があった」と思われる。お酒やタバコだって、たとえ買った本人が口にしないと言い張っても未成年は買えないでしょう?いい歳した大人がそんなことも分かりませんか?

部下との関係ももはや相談事ではないとあなたもわかっているし、仕事の相談なら電話でもできますよね。今はLINEで無料でFaceTimeを使うことだってできる。仕事の相談だったから、2人でゆっくり話したいから、だからラブホに行ったんだなんて何の正当化にもなりませんよ。あなたがしていることは不倫もどきではなく不倫ですね。

No.6 21/06/12 11:43
匿名さん6 

主さんは馬鹿なんですか?
風呂に一緒に入ったり、裸見せあったり、下着姿やキスまでとか。さらにしょっちゅうラブホで会うとかどれをとっても立派に不倫ですよ?
出世のことは考えれても奥さんのことは一ミリも考えないんですね。奥さんがそれを知って傷つくとは思えないですか?それともどうでも良いことなんてですね?

その頭の悪い不倫女とお似合いですよ。
せいぜい奥さんにバレて二人とも居場所なくなると良いですね。それが嫌ならきっぱりはっきり誘いを断り、二度とこんな馬鹿げた行動をとらないことです。
幸いにもまだ性行為自体をしていないなら逃げ切れるんじゃないですか。

No.7 21/06/12 11:45
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

さっさと関係を断ち切ったほうがいい。

かなり危険な状況だぞ、それ。

No.8 21/06/12 11:49
匿名さん8 

たとえば芸能人の方がラブホの入口で証拠写真を撮られて、ホテルには行きましたが関係は持っていません!と声明を出したら、あなたは「あ、なら不倫じゃないね、みんななんで不倫だと決めつけて叩くんだろう?」って思いますか?
いやいやラブホだよ?信じられるはずないでしょーって、思わないんですか?自分の事になると盲目ですね。
彼女が強引に流れを作って俺は従っただけ、みたいに彼女のせいにしてるのも恥ずかしい。

No.10 21/06/12 11:53
お礼

誤解です!
コロナ禍じゃなければ私だってラブホなんかに行きませんでしたので、そこは誤解しないでください!
私からは仕事後に誘ったことは一度もありません!
キスも私から求めたわけじゃありませんので!
私はむしろ、そういうだらしない男女の関係は嫌いだからこそ、SEXもしてませんしこうして悩んでいるのです!
早期出世は仕事命の男なら、誰もがもつ憧れです!
直ぐに寿退社してしまう女性には理解出来ないかもしれませんがね!

No.11 21/06/12 11:59
匿名さん11 

いや、もうアウト

No.12 21/06/12 12:00
匿名さん3 

コロナ禍でもラブホに行った時点でアウトなのまだ分からない?

あなたは女郎蜘蛛の網に引っ掛かっちゃったの

エッチはしてなくても知らないうちに裸、入浴の動画撮られてて、離婚して私と結婚してくれなきゃ会社にも奥さんにもバラすわよ!って脅されそうだね

No.13 21/06/12 12:09
匿名さん13 

断れば良いだけなのに、なにが誤解なの?

浅ましくてびっくり。

No.14 21/06/12 12:23
お礼

念のため、LINEに「男女の関係は一度も持ってないからね」と送り、
部下からの「そうだね」の返信のやり取りの会話は残してありますので、これは不倫ではない証拠になると思ってます。
トークを削除されないようにスクショもしておきました。
コロナ禍が終わって、元の生活に戻ればもう居酒屋で相談は受けるようにすればいいので、このような関係はやめられるとは思っているのですが…、少々心配になり、こちらで相談してみただけですので、私を不安がらせるようなことではなく、励ましの返信をくれたら助かります。
今、直ぐにラブホ行きをやめようとしてLINEを返せないようにした時期もあったんですが、その翌日に社内で部下があかさまに私に対して態度を悪くし、周囲の目線を気にしてしまいました。
社内で騒がれてしまうと、やましいことはなくても、色々と上司の耳に入ってしまうのが怖いので、なるべく彼女を怒らせないように今はコロナ禍が明けるまでの我慢だと思っています…。

No.15 21/06/12 12:37
匿名さん8 

全部人のせい、コロナ禍のせい、彼女のせい。
誘ったのが彼女からかあなたからかなんて関係ないのですよ。誤解の意味がわからない。俺から自発的に誘った事がないから不倫じゃないです、と言いたげですね。断らないあなたが同罪ですよとみんな言ってるんですよ?

批判やキツい言葉を、誤解されているとしか受け取れず、受け入れられないみたいですが、励ましをと言いますが、皆さんのキツい言葉が励ましですからね。
ちなみにLINEのスクショは口裏合わせをしていない証拠がないなら、いくらでも文面のやりとりを作れてしまいますので効力はありませんよ。

No.16 21/06/12 14:09
匿名さん16 

体の関係ない云々のLINEのやりとりは、相手と打ち合わせした上でのアリバイ作りとしか感じられない。笑

つーか、ラブホ行ってやってません!証拠のLINEもあります!てね、ちっさ!ちっさいよ主さんが!笑

No.17 21/06/12 14:14
匿名さん3 

ププッ🤣🤣🤣
一緒にお風呂入ってもやってないって
もしかして役立たず?

No.18 21/06/12 14:20
主婦さん18 

いやいやいや…励ましを、とか、コロナ禍が落ち着くまで、とか言ってる場合じゃなくて、もう今すぐにやめましょう!

それから、コロナ禍が落ち着いたら居酒屋で相談を聞くと言ってるけど、そもそも部下とのその関係は続けるんですか?
既婚男性と独身女性2人きりで居酒屋に行くというのもアウトな気がしますけど。奥様は今までも部下の女性と2人で出かけてたことを知ってるの?コロナ禍コロナ禍言いますけど、逆にこんなコロナ禍なのに、コソコソと出かけてるなんて妻の立場からしたらおかしすぎますよ!

それから貴方の気持ちはどうなんですか?部下がこう言ったから、とか、あの時は酒が入ってたから、とか何かのせいにしてて、肝心な貴方の気持ちが文面から分かりません。

キスしたり下着で会話?裸を見せ合う仲?それで不倫じゃない?悪いのは全部コロナ禍のせい、部下のせい、酒のせい。ここでみんな貴方を思って言ってるのに全然聞く気がないですよね?
不安なことは言わないで励ましてください?ふざけたことを言ってないで、頭を冷やして自分に何が大切かよーく考えて行動してください。仕事なのか、家族なのか、部下なのか、自分なのか。

No.19 21/06/12 14:22
匿名さん19 

ごめんなさい、私が奥さんだったらこれぼど頭の悪い危機管理能力のない人間の奥さんという事実が死ぬほど恥ずかしいです!
もう一度言いますね、あなたは頭が悪すぎて出世なんて絶対無理です!

今出来る事は謝罪しかありません!

No.20 21/06/12 14:25
お礼

挑発行為はやめてください!
ルール違反です!
色々と皆さんに誤解されっぱなしですし反論することばかりですが、今は妻といるので出来ません。ご理解ください。

No.21 21/06/12 14:56
OLさん21 

>> 私達の関係って、奥さんや会社にバレたらどうなるんだろ?(笑)

どうもこうも、奥さんが主と尻軽女に慰謝料請求できますよね笑

No.22 21/06/12 15:08
匿名さん22 

ラブホやネカフェや個室はやめた方が‥出世危なくなるよ。
妻にラブホや個室で相談受けてると言えます?
言えないならやめるべき。
段々遠巻きに離れて距離を取った方がいいですよ。

No.23 21/06/12 15:18
匿名さん23 

励ましの返信…?
不安要素と、あわよくば精神の塊しか感じませんが?どこらへんを励ませば良いのですか?
事はすでに大きくなってます。
キスしたんですよね。お風呂も入って。それって男女の関係じゃなかったら何なんですか?

コロナ禍が落ち着くのはいつの事でしょうね。まだまだまだ先、少なくとも今年いっぱいは無理なのでは?ワクチンもいつになったら国民全員が打つ目処がつくかも不明なのに。

こんな掲示板で相談してる様な気の小さい人は出世もしないだろうし、社内で明るみに出るでしょうね。女性側がベラベラ喋る可能性も大です。
その場合は男が誘ってきた!って騒ぎますから、圧倒的に主さんの居場所が無くなるでしょ。真相はどうであれ周りも信じるだろうし。

やっちゃった事は取り返しつかないから、二度と二人きりにならない事ですね。食事だけも厳禁ですよ。会わない しか対策はない。

No.24 21/06/12 16:31
お礼

会わない方法が使えるなら、私だってそうしたいですよ。
会社も同じで勤務中に無視することなんて出来ないですし、帰宅後のLINEを無視したり、相談を断ると翌日の彼女の態度があからさまに怒るんで、周囲からも不自然に思えられて、噂好きな年増女性社員からもニヤニヤされて見られるんですよ。
このままでは、根も葉もない噂で出世を棒に振ることになってしまいます。
ハニートラップなんじゃないか?と人間不信になります…。

No.25 21/06/12 16:41
匿名さん16 

奥さんに、ここで書いた内容をそんまま話して、浮気相手と話し合いしてもらえばいいんじゃ?
浮気相手が離婚をせがみだしたから、別れたいけど対処に困ってるってことですよね?
自分で片付けられないなら、奥さんの力を借りるしかないんじゃないですか

No.26 21/06/12 17:39
お礼

追記です。

このままだと私が悪者にされてしまいそうなので追加説明させて頂きます。
あまり詳細を説明しますと身バレが怖いですし、彼女の個人情報を晒す恐れもありますので出来れば伏せておきたかったんですが致し方ありません。

彼女は、パニック症候群なんです。
何度かホテルに行ってから気付きました。
もう少し一緒に居たい、しなくてもいいからこのまま二人で泊まりたい、なんて既婚者の私に無理を言うようになり、それを冷たくあしらったら、見たこともない癇癪を起こして枕など、卓上にあるものを私に目掛けて投げたり暴れたんです…。

それを見た時に恐怖を感じてしまい徐々に離れていこうと思いました。
そして社内でもよそよそしい態度を取ると、過呼吸みたいな症状を起こして職場で倒れこんでしまったのです…。

直ぐに自分のせいだと気付いて、控え室に連れていき二人になるのを見計らって冷たい態度を取ってしまったことを謝りました。
そこで、彼女からキスをせがまれて…してしまいました。
するとさっきまでの発作が嘘のように平常心を取り戻してくれたのです。
だから、腫れ物に触れてはいけない態度は彼女に対しては取れないんです。

こんなことを書くと、男らしくないので隠しておきたかったのです。
これで、私が被害者だということは分かってくれたら幸いです。
コロナ禍という異常事態も加わり、普通ならあり得ない状況下になってしまいました。
どなたか励ましの御言葉をかけてくれたら嬉しいです。

No.27 21/06/12 18:02
匿名さん16 

だから、自分で対処できないなら、奥さんに相談して、浮気相手と話つけてもらいなさいよ
もううちの主人に関わらないでほしいのって言ってもらいなさいよ。奥さんにさ
。奥さんに頼めないなら主さんの親でもいいよ
やってないって言われたら鼻で笑うかもしれないけど、自分でできないなら、身内に頼るしかないんじゃないの

No.28 21/06/12 18:21
匿名さん28 

裁判所において、ラブホテルは、性交渉をする場所と認知されているので、奥さんが、出入りしている写真を証拠として提示したら、不貞行為があったとみなされる可能性があります。
嘘だと思うなら、専門機関に確認下さい。

貴方のしていることは、不貞行為と同等でしかないと思います。

No.29 21/06/12 18:46
匿名さん3 

結局、女郎蜘蛛の餌食になるしかないじゃん!

弱み握られてるんだから🤣
エスカレートする一方でフェードアウトなんてないない

会社、奥さんにバラされる前に自分から奥さんに話した方がいいよー

出世は諦めだな
噂が広まる前に転職した方がいい
会社の人間もあなたの言い訳なんて聞かないよ
アホの烙印押されて総スカンだから‼︎

No.30 21/06/12 19:01
お礼

生々しい言い方になりますが、法律でも最終的には挿入しているかしてないかで不倫は判断するようです。
だから裁判的なことを起こせば私の勝訴は確定なんですが、それで勝っても意味がないんです。
火のないところに煙は立たないという言葉があるように、それでもホテルに部下と行った事実やらが会社や妻にバレてしまうのがイヤなんです。
男の美学になりますが、妻が知らなくて済むことをわざわざ知らせて悩ませたくないのです。
特に今回のケースは私は白なんで。

ラブホの鏡の前やベッド上の私の腕枕で部下とは数えきれないほどの写メや動画を彼女のスマホから撮ってしまいました…。
まだ彼女の素性をよく知らずにコロナ禍が終わるまでの仲だと楽観視してた頃に、彼女からのLINEで「愛してる?」「どのくらい愛してるの?」「奥さんより〇〇を愛してるって言って!」等のトークにもあまり深く考えずに彼女の言いなりになって返信してしまいました。
もちろん、今は削除済みですが、彼女がスクショしてる可能性は否めません。
だから、これらを考えると妻にはバレたくないのです。
ただ、信じてもらえないかもしれませんが肉体関係はないです、一線は越えてないんです。
過去の皆様のレスの中で、勃たないみたいな疑惑をかけられたり挑発されましたが、どうしてもしたくなってしまった時はお恥ずかしい話を正直にしますと、69や口で抜いて貰ったり、手でして貰いました。
だからゴムをつけたり挿入はしていないので不倫はしてないんです!
そういうことを妻や社内の人には晒されたくないので、出来れば手切れ金のようなもんを渡して両者のみで済ませてしまいたいのです。
こういう場合、彼女を怒らせることなく、和解するには幾らほど包めば宜しいものなのか?教えて頂けたら幸いです。

No.31 21/06/12 19:06
匿名さん31 

中途半端なだらしない男女関係ですね。
それなら覚悟を持って不倫関係の方が未だ理解出来る

そんな面倒な女 対応出来る器量も無い主さんが無責任に関わるから こんな中途半端な事になるんだよ。

今更パニック症候群とか
そんな心の病持ちの人は素人が相談相手になっても対応しきれるものじゃない。無責任に中途半端なことして そもそもがラブホを選択する事自体 主さんもおかしいんじゃないの?
普通ラブホなんて選択肢にもあがらないわ。

No.33 21/06/12 19:24
匿名さん33 

主さんの意見をまとめると

①彼女とこのまま関係を続ける
→出世コース終わる

②彼女との関係を切る
→パニック障害で態度に出て、会社で噂されて出世コース終わる

③奥さんに相談して対応を考える
→奥さんにバレたら終わる

どの道進んでも終わるんでしたら、主さんが消去法しかないのでは?

どうしても出世コースから外れたくないのであれば、奥さんに相談して妻にバレた的な演出(その前に奥さんに離婚言い渡されるかもしれませんが)して、会社内での被害を最小限にするべきかと。

奥さんバレが1番怖いのであれば、女性との関係を切って、そのせいで会社で噂されても知らないふりを突き通してなにがなんでも奥さんにバレることだけを裂ける。

もう答えば出てると思いますが…

No.34 21/06/12 19:29
匿名さん31 

>>30

>肉体関係がなくても、それらの行為が過度のもので、夫婦関係に明らかなダメージを与える場合は慰謝料請求できる<

ネットの不倫関連弁護士のサイトにありました。

No.35 21/06/12 19:31
お礼

>> 33 主さんの意見をまとめると ①彼女とこのまま関係を続ける →出世コース終わる ②彼女との関係を切る →パニック障害で態度に出て… ①②③どれもイヤです…。
あくまで部下に手切れ金みたいなもんを渡して終わりにしたいです。
後付けになってしまいますが、妻とは常務の紹介で結婚したので、②③の選択肢はペアになってしまいます。

No.36 21/06/12 19:38
お礼

コロナが憎いです。そしてコロナは、こんな私の平穏な人生までも奪うなんて本当に怖いウィルスです。
政府が中途半端に経済を回そうとするからいけないんだと思ってます。

No.37 21/06/12 20:09
匿名さん37 ( ♀ )

その女と関係を切ったら今までホテルに行った回数分の証拠を突きつけられ慰謝料請求されますね
抜いてもらってる時点で、ホテル入ってる時点で不倫ですから笑

行為してないと不倫とみなされないは間違いですよ
ネットに嘘の情報は山ほどあります
探偵雇ってホテルに入った写真の証拠だけでどれだけ離婚成立してるか知らないんですか?
探偵がわざわざハメ撮りみたいに行為してる写真を撮って離婚成立するとみなすんですか?
本当主は子供の言い訳言ってるにすぎませんね。
悪いけどその女に既にハメられてますよ

No.38 21/06/12 20:20
匿名さん38 

手切れ金なんてバカにしないで

何のために写メ撮ったと思ってるの

奥さんより私のこと愛してるって言ったよね
早く奥さんと別れて私とけっこんして

じゃないと会社で写メばら撒いちゃうから

No.39 21/06/12 20:35
会社員 ( 40代 ♂ YCWSCd )

コロナが奪ったのは、あなたの、会社での上司としての判断力と、結婚している男としての、正常な判断力ですけどね。

手切れ金みたいなもので済ませたければ、実際に提示してみてはどうですか?
2~300万円くらいで。

まぁあなたの望みが叶うなら、1000万円でも安いとは思いますけど。

もちろん、それで全てをなかったことにしてくれる保証はないですが、バカげたアイデアでも、今は一縷の望みに託すしかありませんよね?

No.42 21/06/12 23:17
作業員K ( 9TVSCd )

SEXしてないから大丈夫と思ってるなら笑っちゃいますね。
一緒に風呂に入っている時点でアウトじゃないですか。完全に不倫未遂の浮気でしょう?

不倫の慰謝料の相場っていくらか知ってます?300万ですよ?
相手の女性もあなたが既婚者だと知っているので十分に慰謝料請求されますから、二人合わせて600万ですか?

あなた達の関係は600万以上の価値があるんですか?

No.45 21/06/13 00:45
お礼

自分より大きな他人の悩み事を見て安心しようと思いましたが、私と比べると皆さんの悩み事の小ささを羨ましくなってしまいましたね…。
今朝からずっと彼女からのLINEに返信せずにいます。
怖くて読んでません。
着信履歴も凄いです。
明日はさすがにLINEを返さないと月曜日の仕打ちが怖いです…。
なんでこんなことになってしまったんだろうか、妻には話せられないので、私のことを良く理解してくれている元カノに話を聞いてもらいたい気分になりLINEしました。
このまま元カノと楽しかった頃に戻りたいです…。

No.46 21/06/13 01:32
匿名さん46 

実話ですか?

No.47 21/06/13 01:54
匿名さん43 

すべての行動、すべての考え方がアウトでしょ
どう考えてもふしだらな男でしかない

普通に考えると元カノに相談なんてしたいと考えないし、元カノにラインもしないのがふしだらじゃない男の行動、考え方です

元カノにラインも奥さんからしたら裏切りの行動でしかない

No.48 21/06/13 02:29
通りすがりさん48 

メンヘラのハニートラップですね。

誰でもいいから構われたい、ていう典型的なやつです。

会社での多少のアレコレは覚悟して、無視するしかないんじゃないですか?

No.50 21/06/13 06:46
花 ( 30代 ♀ W6QTCd )

コロナだからってラブホはない
不倫相手はあなたと付き合ってるって思ってますよ?
私なら異性と2人っきりになった時点で嫌です。
浮気ってその人によって段階が違うんですよ。
2人っきりであったら浮気
キスしたら浮気
セックスしたら浮気
これは価値観の違いですね。

あなたは逆に奥さんに同じことされたらどう思いますか?
ラブホに行っただけでお風呂に一緒に入ってキスしただけなんですって
全部浮気相手やコロナの所為にはできない、あなたが責任取らなければならない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧