注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

誰にも言うことが出来ないので、ここで吐き溜めさせてください。 彼氏と付き合って…

回答8 + お礼0 HIT数 421 あ+ あ-

匿名さん
21/07/25 15:28(更新日時)

誰にも言うことが出来ないので、ここで吐き溜めさせてください。
彼氏と付き合っているんですけど私はもう彼に好意は無く正直別れたいです。
ですが性行為をした際、その場面の写真や動画を撮られ別れたらばら撒くと言われ別れられません。
すごく怖いです。撮られた私自身も悪いしもうどうしたらいいか分からなくなりました。

No.3338311 21/07/25 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/07/25 14:47
匿名さん1 

警察か弁護士に相談。

No.2 21/07/25 14:50
経験者さん2 

警察に通報して、データ削除してもらって。逮捕されない限りデータ隠されちゃう。

No.4 21/07/25 14:50
キングテレサ ( 30代 ♂ ydiUCd )

それは「脅迫行為」ですよね、とても怖いし辛いでしょう、直ぐに警察に相談するべきだと思いますので、そういう事をされていると相談して下さいね、それと、その方の両親にこういう事があったと伝えるべきだと思いますよ。

No.6 21/07/25 14:54
匿名さん3 

あなたの心は、

これで満足?

No.7 21/07/25 14:56
匿名さん7 

普通に警察で相談して、被害届だせば?

主さんが何歳かわからないけど、未成年なら親に相談して。

No.8 21/07/25 15:28
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

警察に通報とか?
と書かれる回答が多いですが?
警察も悩み相談では有りませんから!
警察に立件されたらなら?
警察も仕事として、脅迫の証拠物件の動画、写真も捜査上で押収され、提出になりますが?
裁判であなたとの性行為の一面をさらけ出す事を覚悟してやるべきですね?
今度、あなたが生きてゆく上では?
色んな目で見られて恥ずかしいでしょうし、今後の就職活動等を恐れて、告発出来ない人が殆どです!

しかし、相手には痛い目にあわせてやらなければ、別れられないですからね?
知り合いに強面の親戚や先輩とかいたら?
ヤクザのふりをして貰うやり方?
映像を回収するとか?
お金で探偵とか?便利屋を雇い?
こらしめる方が?オープンではなく、
本人には念書を書かせる方法?
あなたは引っ越された方が良いですね!母親の旧姓を名乗る等?逃げる方法はありますが?

万が一に相手にコピーした動画や画像をぶちまけられた場合?
相手が性行為の内容からの脅迫を自分で暴露する事ですから?
相手に罪はかなりありますからね?
その時は勝てると思いますし、裁判して決着付けるべきですね!

女の子を性行為で脅迫するならば?
逃げる準備をして、強い男の力を借りて、女々しい奴への落とし前を付けてやらないとね?
早く、強い助っ人を探すべきですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧