注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

醜い女、キモイ女

回答36 + お礼35 HIT数 9459 あ+ あ-

匿名希望( 22 ♀ )
07/07/13 05:07(更新日時)

私は醜い女です。
もし自分が男なら私みたいな女は引きます、きっと。

外見は、背が低く、太っている(BMIだと25位)。顔は下膨れで、ニキビだらけで汚い肌、奥二重で目つきは悪いし、愛想も無い。体毛が濃くて、首筋から背中やお腹、乳房、太もも等、有り得ない部位にまで生えていて、体毛が無いところが無いくらい。顔の産毛も濃くて、毎日処理しないといけない程。足なんて男性の足みたい。でも、肌が弱くて、処理すると炎症を起こすから、生やしたまま。
だから、年中ズボンで隠し、もちろん温泉やプールにもいけない。あと、ファッションセンスが無くて、服やメイクもダサい。
外見だけならまだしも、性格が暗くてひがみっぽくて、向上心のかけらもない。わざわざ大学まで行かせてもらったのに(三流大学だけど)、四年間社会的引きこもりをして今じゃ引きこもりニート。目標もない。

今まで生きてて恋をしたこともないし、心から信頼してる・されている親友もいない。
私は外見だけじゃなく、内面も醜い、キモイ女なんです。腐ってるんです。
私は一生孤独なままだと思います。
私に未来はありません。
みなさんは何を希望に生きてるんですか?

No.396748 07/07/12 04:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/07/12 20:08
お礼

>> 44 主さんは頭もよくて繊細だから卑屈になってしまったり悩んでしまうんですね😊 主さんはきっと心がきれいだから、楽しもうという気持ちを持てばなん… 楽しいから笑うんじゃない。
笑うから楽しいんだ。

私は大変じゃないことも大変だと暗示をかけて、ダメになっているのかもしれません。

できるんだ、楽しいんだって笑おうと思います。

No.52 07/07/12 20:15
お礼

>> 45 再レスです。 きちんと皆さんにお礼をされていて、どんな意見も素直に受け入れている主さんはとても素敵な方だと思います✨ 変わりたいと願ってい… 私の方こそ、一生懸命生きている方の話を聞けて、私でも懸命にやればいいのかもと思えるようになってきました。

これまで努力しなかったことは強い後悔ですし、今日から一気に変わるのは難しいですが、少しでも変わろうって思えたのも本音です。
お礼にまで返事していただけるなんて本当にありがとうございました。

No.53 07/07/12 20:24
お礼

>> 46 37さん、主さんは男性をバカにしてる訳じゃないと想います。 ただ現実を捉えてるだけです。 主さん、幸せも不幸せも考え方次第です。 私たちは何… 幸せではなく、充実。

今の私にはこれだという信念や生きがいが無いのがいけないのかもしれません。

きっと自分で人生を切り開くことでしか、信念や生きがいは得られないんですよね。

逃げて引きこもる前に、探すしかないですね。私だけの充実感。私しか探せないんですよね。

No.54 07/07/12 20:31
お礼

>> 47 私も子供の頃から太ってるし、不細工だけどとにかく明るくしてよう‼と思って生きて来ました。外見が悪いのに暗いともっと不細工に見えると悟ったから… きっとあなたの内面の優しさが笑顔に溢れていたんでしょうね。

そんな明るさや優しい笑顔、いつか私もあなたのようになりたいです。

何人もの方が言われるように、笑顔は大事なんだなって心に沁みてます。

ありがとうございました。

No.55 07/07/12 20:41
匿名希望47 ( ♀ )

再レスです。
私も38番さんと同じく、執筆のお仕事合うと思います。😺
お礼の文章がとっても上手で羨ましいです。
あんなに上手に書けるのだから、もっと自分に自信を持って下さい。🙇
主さん 頑張って‼🙌

No.56 07/07/12 20:44
お礼

>> 48 再レスです。 いえいえ、こちらこそありがとうございます☺ お礼に胸が熱くなったのは初めてです😊 私も🐾が大きくて毛深く🐻悩んでいます。… 二度もレスしていただきありがとうございます。

私の言葉が、誰かに伝わっていること。

私は醜くて、家族以外から何とも思われていない、孤独な存在だって思ってたけど、
まだまだ世界に優しさは在るんだって思いました。

No.57 07/07/12 20:45
お礼

>> 49 良ければ、江原啓之さんの「幸運を引きよせる スピリチュアルブック」という本を読んでみてください。文庫本で、495円+税です。 ちょっと宗教っ… ありがとうございます。
ぜひ読んでみようと思います。

No.58 07/07/12 20:52
お礼

>> 50 主さんが挙げた問題は、殆ど自分の努力次第で改善できる事ばかりだと思います。 綺麗な人はやっぱりそれなりに努力してる人が多いし。 はっきり言っ… 強い心というか、信念があるんですね。
心の核が揺るがないから、がんばれるんですね。

私には信念がないから、夢がないから、目に見えるものばっかに捕らわれてるから、ダメなんですよね。
私も少しずつでも歩き出そうと思います。
あなたの努力が報われますように。

No.59 07/07/12 21:57
匿名希望59 

多分抱けど、主さんは自分のこと悪く言い過ぎよー。自信もちなされ✊

No.60 07/07/12 22:17
匿名希望60 ( 20代 ♀ )

世の中パッと見ての外見が重視されがちなのは事実です💧でも人柄はでますよ💧😁だから主さま、中身磨きから始めてはいかがでしょうか?本を読んでもいいし、知識を増やしましょう🎵知識はあなたの人生にプラスになりますし、失われる事のない財産です😃😃あとは肌が気になるならエステや病院、お金がないならバイト…解決方法はたくさんありますよ🎵あきらめないで👌 …主さまは、万人の男性にもてたいのですか?それともたった一人のあなたを愛する人に出会いたいですか?😃みんなに愛される事は無理です🎵内面をまず磨きあなたを愛してくれるたった一人に出会えるよう頑張りましょう❤絶対人生かわります😁

No.61 07/07/12 23:06
匿名希望61 ( 30代 ♀ )

初めまして😃
スレ文を読み、サラッとお礼文も読ませて頂きましたが、主さんの文章からはとても純粋で繊細な印象を受けました。透き通っているようなイメージです。主さんは自分の外見に大変なコンプレックスがあるようですが、内面はとても女性らしい方なんだと推察致します。
人は皆、コンプレックスのある生き物です。いくら外見が良く、周りに人が集まっている人でも、嫌いな自分がいるのです。私もそう‥。
ゆっくり一つづつ悩みを克服されると良いですね。頑張る必要はありません。主さんのペースでいけばよいと思います。
何から初めたいですか?一番克服しやすい事から初めましょうね😊

No.62 07/07/12 23:25
匿名希望12 ( 30代 ♀ )

間違いに道理の通った根拠がある話以外は、とりあえず、せめてあなたと話がしてみたいといってくれる人には、話に耳を傾けてみる事ですね。
その中で内面が変われる方法が見つかるはずです。
具体的にここでは言えませんが、私もそれを見つけて、だいぶドロドロした部分や自分でも気付かなかった汚い内面が、かなり驚くほど変わってきました。私と同じものに巡りあえたら、内面変わる事間違いないので、貴方も巡りあえる事を祈っています。

No.63 07/07/12 23:49
匿名希望63 ( 20代 ♀ )

それだけ自分のコンプレックス分かってるなら具体的に変えていけばいいじゃない。努力無くしてキレイになれない。維持する事も努力がいる。自分の為に、頑張ってみなよ。私は今の目標を垂れたお尻の改善にしてるから、毎日寝る前に筋トレしてるよ。一日でも休むとしなくなるから、疲れてても一分でもするようにしてる。続けてる自分が今好きだよ。

No.64 07/07/13 01:51
匿名希望64 ( ♀ )

外見が気になっているようなので、まずはキレイに痩せることを目指してみては?
引きこもり防止にも役立つウォーキングはオススメ。
痩せたら、不思議と心も軽くなるし、おしゃれも楽しいよ。
何より健康に いい!
痩せなくても、外にでて動くだけで気持ちが明るくなるような気がします。
今が主さんの不細工度マックス(失礼)なら、これからの主さんは綺麗になる一方なんですもの!希望だらけじゃない?

私も運動しなきゃ~

No.65 07/07/13 04:58
お礼

>> 55 再レスです。 私も38番さんと同じく、執筆のお仕事合うと思います。😺 お礼の文章がとっても上手で羨ましいです。 あんなに上手に書けるのだから… はい

No.66 07/07/13 04:59
お礼

>> 59 多分抱けど、主さんは自分のこと悪く言い過ぎよー。自信もちなされ✊ そうでしょうか。
他人には恐ろしくて恥ずかしくて、ひた隠しにしているので、他人から見てどうかはわかりません。
もしかしたらそうかもしれません。

No.67 07/07/13 05:03
お礼

>> 60 世の中パッと見ての外見が重視されがちなのは事実です💧でも人柄はでますよ💧😁だから主さま、中身磨きから始めてはいかがでしょうか?本を読んでもい… ありがとうございます

No.68 07/07/13 05:03
お礼

>> 61 初めまして😃 スレ文を読み、サラッとお礼文も読ませて頂きましたが、主さんの文章からはとても純粋で繊細な印象を受けました。透き通っているような… わかりました

No.69 07/07/13 05:05
お礼

>> 62 間違いに道理の通った根拠がある話以外は、とりあえず、せめてあなたと話がしてみたいといってくれる人には、話に耳を傾けてみる事ですね。 その中で… 巡り合う宿命ならば、いつか出会えるでしょう。
またその日まで。

No.70 07/07/13 05:06
お礼

>> 63 それだけ自分のコンプレックス分かってるなら具体的に変えていけばいいじゃない。努力無くしてキレイになれない。維持する事も努力がいる。自分の為に… わかりました

No.71 07/07/13 05:07
お礼

>> 64 外見が気になっているようなので、まずはキレイに痩せることを目指してみては? 引きこもり防止にも役立つウォーキングはオススメ。 痩せたら、不思… わかりました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧