注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

親友に友達を取られました。もう誰も信じれません。どうしたらいいですか?私が悪かっ…

回答6 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

そこらへんの小石( 12 ♀ 46VVCd )
24/03/15 20:43(更新日時)

親友に友達を取られました。もう誰も信じれません。どうしたらいいですか?私が悪かったんですかね…?何も嫌な態度は一切取ってません。友達よりも親友を優先してたくらいですから。それか親友と思ってたのは私だけだったんですかね…

タグ

No.4006110 24/03/15 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/15 18:25
匿名さん1 

こう言う事は自分の思い込みや相手の思い込みなど色んな事が絡んでくるので、一概にはとられたとも言えませんよ、しばらく様子を見る事をお勧めします、人の気持ちなんてころころ変わりますし

No.2 24/03/15 18:28
匿名さん2 

友達を取られた?

あなたの親友とあなたの友達は仲良くしちゃいけない決まりなの?

親友の友達とは仲良くしない決まりなの?

親友はずっと親友でい続けなきゃいけない決まりなの?

誰が誰と何をしようが自由じゃないの?

No.3 24/03/15 18:31
匿名さん3 

辛いけれど
それが人間の世界です

主が良いとか悪いではなく
主の周りに居る人全て
自分の思い通りにはならない事を
まず知ってください

あと大事な事
自分の物差しで人を測ってはいけない
主が親友だと思っていても
相手も主を親友と思っているか?は違う事がある

No.4 24/03/15 18:31
匿名さん4 

「取られた」って自分の持ち物じゃないんだから、それぞれ気分で気が向いた方に行ったり来たりするものじゃん!

No.5 24/03/15 19:36
匿名さん5 

友達や親友は主さんの所有物ではありません

主さんが誰を友達、親友と思ったり付き合うのは勝手ですが、友達も親友も、また同じです

もしかしたらその束縛の強さが、そう思わせるのではないでしょうか?

No.6 24/03/15 20:43
悩める子羊さん6 

多分ですが、主さんお友達少ないとかですか?
少ないと一人に執着しがちかと思います。

親友は親友でも、親友だから他の人と仲良くしちゃ駄目とかは相手を苦しめますよ。

主さんも逆の立場で親友がいても他の方と気が合えば仲良くしませんか?

それをやめてと言われても自分に合う人と仲良くするのは悪い事ではありません。

主さんは一人になるか不安なのかもしれません。

もう少し心広く、考え方をかえて親友がこの子と仲良くなったらみんなでまた遊ぼうでいんではないかと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧