注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

中学2年生です。小学校6年生の時から片思いしてる人がいます。その人は頭がよく中学…

回答1 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
24/03/25 23:51(更新日時)

中学2年生です。小学校6年生の時から片思いしてる人がいます。その人は頭がよく中学校を受験し受かり、遠くの学校に寮に住みながら生活しています。LINEは2,3日に1回はして、2週間に1回は電話をしています。ですが私の通っていた小学校は特人校といい人数が特別すくない学校でした。私とその好きな人を含め5人しかクラスにおらず、好きな人は4年生の時転校してきた転校生とはいえど、兄弟?家族みたいな関係性でした。しかも1年生の時から仲良くしていた1歳年下の、1番の親友がその私の好きな人と好きな人が同じです。親友には言い出せずにいます。というよりかは誰にも言っていません。相談したいのですが言い出せなかったので質問させていただきます。どうやって告白したらいいですか?また相手に好きになってもらう方法とかはありますか?告白のタイミングや振られた時の対処法を知りたいです。お願いします。

タグ

No.4013399 24/03/25 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/25 23:51
匿名さん1 

まずは彼女いるのかを確認して、
ストレートに「好きです」とライン送るしかないと思いますけど、、
みんなしてることですから、、
恥ずかしいし振られたらどうしようという恐怖もあるとは思いますがそこはがんばるしかありません、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧