関連する話題
今年28歳になるものです、レールから外れています。 人生とは、死ぬまで試行錯誤を続けてもいいのでしょうか? 世間の風潮と照らし合わせて、落ち込むことが増えま
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
今年で38歳無職になりました独身男性です 長文申し訳ないですが優しい方に助けて欲しいです 無職になった理由は会社の体制とかに耐えられなくなり精神的に病んでた

仕事の疲れがひどく、ここ数日仕事に行くのが辛いです。どうしたら連休まで頑張れます…

回答3 + お礼3 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
24/04/17 06:51(更新日時)

仕事の疲れがひどく、ここ数日仕事に行くのが辛いです。どうしたら連休まで頑張れますか?

もう少し頑張れば連休に入るので、頑張りたい気持ちですが、、先週から新しい業務が始まって、毎日疲れだけが蓄積して土日もぐったり、体の疲れが取れないまま仕事が始まって、気が滅入っています

あまり覚えが良くなく、そのせいで確認作業が増え、毎日時間ギリギリです。

細かいところは家で覚えて行っていますが、再来週から別の業務に回される話が出ていて、、私にはこの仕事向いてないんじゃないかなって毎日思います。要領が悪いんだと思います、、

これはもっと良くないけど、家に帰ってぐったりしたり、甘いもの食べたりしてしまって、運動もする気が起きません

無理矢理にでも出かけたり、体動かした方がマシでしょうか

心も体もしんどくて、毎日疲れた疲れたしか言ってない気がします

No.4029094 24/04/16 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/04/16 19:18
匿名さん1 

温泉♨️サウナ🧖‍♀️水風呂🛀ビアー🍺

No.2 24/04/16 19:18
匿名さん2 

疲れたって言うと余計疲れる

No.3 24/04/16 21:29
demitasu34 ( ZyPVCd )

しんどそうですね。
何も考えずゆっくり休む時間が必要に感じます。


No.4 24/04/17 06:48
お礼

>> 1 温泉♨️サウナ🧖‍♀️水風呂🛀ビアー🍺 自律神経が整いそうでいいかも、、!

やってみます😭ありがとうございます。

No.5 24/04/17 06:48
お礼

>> 2 疲れたって言うと余計疲れる そうかもしれません💦言霊ってありますもんね、、ありがとうございます。

No.6 24/04/17 06:51
お礼

>> 3 しんどそうですね。 何も考えずゆっくり休む時間が必要に感じます。 ありがとうございます。

そうですね、、昨日はとりあえず軽めの宅トレだけして就寝しました。

休んでも休んでも何故だか疲れが取れなくて、朝起きたら体バキバキ、脚もかなり痛くて、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧