注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

教師について

回答5 + お礼1 HIT数 949 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
06/05/09 06:36(更新日時)

あたしの学校は私立で教師がずっと同じ人なんです。しかもその教師のほとんどが生徒を差別します。しかも尋常じゃないほど差別をするんです。私が一番嫌な先生はかわいい女子とおとなしい人とまじめで頭がいい人とギャルぽっい人や不良などクラスの中心的人物の男子や女子には優しくあまいくせにどうでもいい平凡な人には一方的に文句をいってきます。今日私は午後から具合いが悪く早退しました。その先生がいなかったので紙をかいてその先生の机の上において帰ったのに私の友達にキレてきてアイツにもう学校来るなっていっとけみたいにいってきたそうです↓↓他の人がだまって帰ったり毎回早退する人には何もいわないくせにムカッきます!!明日から学校にもいきたくありません涙 来年も同じ先生なので学校を変えたいです↓↓

タグ

No.40331 06/05/08 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/08 17:35
はな ( 10代 ♀ 6hjpc )

私は市立の中学です。こうゆう先生いますょね!!私は困っていたので母に相談したところそうゆう人間はドコにでもいるのょ~なんて流されてしまいました。
私が思うにその先生が確実に普通の人と比べてココは絶対誰が聞いてもおかしいってゆう事実を紙に5個くらい項目を作ってそれを保健室の先生とか相談できる先生に見せてみてはどうでしょうか。その先生、少しはなおるかもしれませんょ!!
長くてごめんなさい。

No.2 06/05/08 18:29
お礼

>> 1 ヶドそぅぃぅ先生がたくさんいるのできりがないんですょね…ぉまけに保健室などの先生たちもそんな感じなんです↓↓

No.3 06/05/08 20:18
匿名希望3 ( 10代 ♀ )

私は県立ですが、そういう先生いますよ。私の数学の先生もそうです…まぁ…どこに行ってもいますよ…

No.4 06/05/08 20:33
通行人4 ( 10代 ♂ )

そういうアホはほっといたほうがいいですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆こんな大人がいるから、いつまでも差別視が減らないんですよね!!!!怒られたら聞き流しちゃえ(`へ´)

No.5 06/05/09 00:19
通行人5 ( ♀ )

そういう人は沢山いますが許せませんね!学校のだれもがそうなら御両親に真剣に相談してみたらどうかな?その教師には関係ないかもしれないけど、学校行かなくなるって結局貴方の為にならないはずだよ。駄目だったら教育委員会やカウンセリングなどもテです。子供一人でどうにかならないから頼れる大人を味方につけましょう!

No.6 06/05/09 06:36
通行人6 ( 10代 ♀ )

最悪。私だったらもう耐えられないし絶対学校にも行きたくない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧