注目の話題
現在49歳女性ですが、正社員になるのは難しいでしょうか。パートから正社員の仕事をしたくてこれから就活しようと思っています。
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ

過去を思い出して後悔して悔しくて本当に辛いです。私は5年ほど前に学校でいじめなど…

回答3 + お礼0 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
24/04/30 17:33(更新日時)

過去を思い出して後悔して悔しくて本当に辛いです。私は5年ほど前に学校でいじめなどがあり、その頃はただただ消えたいと思ってました。ですが今友達もいて幸せになったはずなのにたまに思い出してしまって辛いんです。あの頃色々できたし何とかしとけば良かったといつも悔しいです。どうしたら考えずにいられますか?結局すぐ忘れて元気になってまた思い出して落ち込むんです。今は落ち込んで辛いのでどうか優しくアドバイスをください。

タグ

No.4039018 24/04/30 13:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/04/30 13:14
匿名さん1 

過去の記憶のフラッシュバックに苦しんでるのですね、私も辛いです、同じです、でも皆乗り越えて生きているのです、私はCOUNSELORなのでそのような人色々しってますので大丈夫です、友達と仲良くしてれば色々わかりあえるので友人家族お大事になさってくださいね、

No.2 24/04/30 13:15
匿名さん2 

それはずっと消えません。怒っていて構わないです。
でも主さんはちゃんとした人だからわかっている。悪にはならないし復讐もしない。
ただ、そのことに関してはずっとずっと怒っていても恨んでいていいです。悪いのはそいつらです。
過去は変えられないし苦しかったことも消えない。辛かったけど苦しかったけど、これからの主さんに出来ることは誰かを守ることです。主さんにとって大切な人がうまれたら同じ痛みをしないために守ってあげてください。
過去の痛みに勝つ必要はない。泣き言はいくらでも言ってください。負けなければいいですよ。無理しないでいきましょう。

No.3 24/04/30 17:33
匿名さん3 

今が幸せだから思い出すんです。
もし今、悩みや苦しみの最中なら、過去どころじゃないはず。
辛かったことや悔しいことなんて
5年くらいじゃ忘れられませんよ。
辛いけど、けっこう皆、何かしらの過去を抱えてると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧