注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

彼から将来もずっと一緒にいたいとは言われているのですが、今までの彼氏と比べて愛情…

回答4 + お礼3 HIT数 154 あ+ あ-

匿名さん
24/05/08 12:40(更新日時)

彼から将来もずっと一緒にいたいとは言われているのですが、今までの彼氏と比べて愛情表現が少なく、行動にも出てなく、はじめの頃はよくスキンシップがあったのが、付き合って1ヶ月しかたってないのに減っていて、私が前より連絡が減ったり愛情表現がなくなった事が不安だと何回か伝えましたが、そんな事ないよと言うだけで彼は私の不安を減らそうとか思いやりある行動には出ていません。

ただ彼は私に見た目も性格もタイプだからいずれ結婚したいとは言うのです。

今までの元彼は愛情表現豊かで付き合ってる数年間、毎日愛を感じてましたが、今彼は愛情表現が少ないのと元彼等は変わらなかったのに、今彼ははじめとギャップがある事に不安や寂しさが募り苦しく、さみしいと言っても、それを喜んでさえいる様に見えますが、安心させようとしたりしてくれません。

さみしくて趣味やら他に没頭しようとしても集中出来ず何も手につかずただただ落ち込んでる毎日です。

愛情が足りない足りないと感じてしまったり苦しいしんどい思いはどうしたら良いのでしょうか。

タグ

No.4045111 24/05/08 01:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/05/08 02:11
匿名さん1 

彼氏さんからの優しさ、思いやり
愛情は感じますか?

それと失礼ですが身体の関係は
もうありますか?あるなら頻度は?

彼氏さんはどんなタイプの男性?

No.2 24/05/08 03:08
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。

普段エスコートしてくれたり、大事にしてくれてる感じはあります。

身体の関係は週1、2です。
私がすぐは嫌と言って数回待ってくれて、関係持ちました。

彼は見た目やや派手目(顔濃い、茶髪)、中身真面目ですが本能的に生きているタイプな感じがします。

好きとかはベッドの上でと、デート中にたまに言うだけです。ここ最近はデート中には言われません。はじめはLINEで毎日言われてましたがLINEでも言われません。

ケンカした時に私とは絶対別れたくない!とは言われますが、別れたくは無いけど好き好き言ってくれてたのがまだ付き合ってたいしてたってないのに、今はたまにしか言われません。

No.3 24/05/08 04:30
匿名さん3 

あなたは彼を大切にできてますか?

No.4 24/05/08 11:17
匿名さん1 

もう完全に恋人同士になった!
身体の関係も持った!って言う
安心感?または目的達成感?かな?

やはり、付き合い初めは彼氏さんは
それなりに無理はしてたんでしょうね。

勘違いしないでほしいのは
それは男性なら良くある事です。

男性は減点法式の恋愛観の人は
多いので!だから女性より一目惚れ率が
高いでしょ?(笑)

大事なのは今も愛情を感じるか?
大切にされてるか?を彼氏から
ちゃんと伝わるかです。
伝わってるならいいんじゃないかな!

No.5 24/05/08 11:57
お礼

>> 3 あなたは彼を大切にできてますか? お返事ありがとうございます。

大切にしていると思います。
相手は何か不満あればハッキリ言ってくるタイプですが、一度連絡頻度増やしたい、返事もっと早くしてと不満言われてすぐにそうする様にして、今は不満無いと言われています。

No.6 24/05/08 12:06
お礼

>> 4 もう完全に恋人同士になった! 身体の関係も持った!って言う 安心感?または目的達成感?かな? やはり、付き合い初めは彼氏さんは … お返事ありがとうございます!

嫌われない様に振る舞う程度の大切にされてる位で、前みたいにすごく大切にされてるとは感じないんです。

私を失うのは嫌だとは言うわりに、自分の事しか考えてない言動は増えました。

私は年齢的に他をまた1から探すのは大変だし、今まで好き好き追ってくれる人としか付き合った事がなく、今までの彼は関係もっても、はじめと変わらず最長2年しか付き合った事無いですが、元彼達は変わらなかったので、失いたくは無いけどもう手に入ったから安心しているというあからさまな変わり様に、寂しさや不足感で、不安過ぎでご飯も食べれないです。

No.7 24/05/08 12:40
匿名さん1 

う~んムツカシイね😅

私の考えですが片方の考え方、価値観を
優先してもあまり長続きはしない
気がします。付き合い方は人によって
違うから…1度彼氏と話し合いを
しては?自分の正直な気持ちと
彼氏の気持ちを聞いて今後お互い
無理なく長く付き合っていくには
を二人で話し合うのは
1つの方法だと思うよ。

そういう話をした時にめんどくさがらず
ちゃんと考えてくれる
彼氏なら私は良い彼氏!と思うけどね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧