注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

女性が好き過ぎて仕方ないです・・・

回答33 + お礼3 HIT数 3085 あ+ あ-

悩める人( 18 ♂ )
07/06/22 23:27(更新日時)

タイトル通りです。好き過ぎです。男だからとかいうのもあるでしょうが、今まで、女性からは優しくされることが多かったです(男からはイジメとかを受けてましたが)だから、より一層好きです。女性からは大事にされてましたので、僕も女性を大事にするつもりです。女性に対してのセクハラとか暴力とかいうのが大嫌いです
しかし、それを災いしてウザイ思われてるかもしれません・・・例えば、サークルとかの食事に行った時、女性に「美しいです」「ここに来たのは、あなたに会う運命だったのかもしれません」などと、少々でしゃばりすぎているときがあります・・・(ほんとにキレイな人もいますが)他には、最近、女の人を「女性」とか「レディー」とか言います(入学の要項のセクハラ防止のところに「女の子」とか言うのをセクハラとか書いてあったので)どうなんでしょう?やはり、ウザイとか思われてるんでしょうか?
それとですね・・・年頃なんでしょうか・・・18禁とか見たいと思うようになってきましたが、やはり、女性を大事にするなら、見るべきでないですかね?

No.410477 07/06/21 00:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.22 07/06/21 16:38
お礼

ありがとうございました・・・そう思われてますか・・・大事にする気持ちは持っておいて、その他は控えますかね・・・

No.23 07/06/21 22:15
お礼

でも、一つ疑問に思ったんですが、「美しい」とか言うのは褒め言葉ですよね?かっこいい人に言われるとうれしくて、不細工に言われると「ウザイ」とか思われることもあるんでしょうか?
もちろん、皆さんから言われたことはきちんと受け止めてはいます

No.33 07/06/22 20:31
お礼

ありがとうございました。「美しい」より「きれい」「かわいい」ですか・・・確かにそれなら、普段みんな使ってそうですね
あとですね・・・僕が言える立場じゃないですが、こういう場で「キモイ」とか「ウザイ」とか言うのはどうなんでしょうか?弁護していただいた方もいますが。もちろん、それは受け止めておきます
あと、ワンピースのサンジみたい。とおっしゃられた方もいますが、結構好きです^^ 蹴りで倒すのがなんだかかっこいいので

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧