注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

これ、我慢できますか❓

回答50 + お礼5 HIT数 5770 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
07/08/15 22:23(更新日時)

次の4つの中で10カ月の我が子に対してされても我慢できるものはありますか?ご意見もお願いします。

①子供に対し義妹が『お手』『おかわり』『できないの?バカペットですね~』と言う。機嫌が良い時は遊んでくれるが悪い時やご飯中になると『うざい』と言う。

②子供が寝てるから後で行くと言うのを聞かず、子供のほっぺたを叩いて起こし炎天下の中墓参りに連れて行った義母

③皮膚弱いし少し鼻風邪気味だからと言うのを聞かず無理矢理海につけた義父。泣き続ける子供を『ウソ泣きだ』と言い張り、『全部浸かれば大丈夫かも』とお風呂でも頭までつけたことないのに海に頭までざぶんとつけた義父

④それらを止めてと泣いて頼んでも笑って見てる旦那。携帯いじってたりテレビみたりして子供が泣いてても抱かない旦那

不快に思われた方は申し訳ありません。スルーお願いします。

No.447709 07/08/15 13:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.20 07/08/15 16:22
お礼

一括で申し訳ありません。たくさんレスありがとうございます。やっぱり許せませんよね💢もちろん私は許してません‼義妹にはすぐにうちの子はペットじゃないし、バカでもないよ人間の子供だから‼と言いました。義妹の職業保育士、同じ24歳…神経疑いました。義母は炎天下の中無理矢理墓参りに連れて行ったくせに一番汗かき更に文句言うのでわざと聞こえるように『だからこんな暑い時に来なきゃよかったのに~かわいそうにうちの子叩かれたのにさぁ~‼はぁ~』と言いました✌そして義父。旦那に助けてと言ったら笑ったので即グーパンチ食らわせ、生理中で水着じゃないけど海に入って子供抱いて上がりました。義父には『人殺し‼‼‼鬼‼‼‼』と怒鳴りつけました。そのまま実家に戻り荷物まとめて自分の実家にさっき帰ったところです。

No.33 07/08/15 17:35
お礼

皆さんレスありがとうございます😢さっき旦那から実家に電話きて今から迎えに行くと⤵こっちで実父始めうちの家族が鬼のようにキレて待ってます⤵基本的に旦那実家は自分たち中心、私実家は子供第一です。今まで散々我慢しました。出産後2週間で私の実家から旦那実家に帰れとか、節句の時も近所親戚50人に子供たらい回し、その夜は子供は興奮して40度近い熱出すし、大姑のワガママで2連休なのに旦那実家に帰ったり、本当に書ききれないほど⤵妊娠中はそうじゃなかったのに⤵どうやら悪気はなさそうなんです。だから余計質が悪くて…子供を海につけたのも、旦那が11カ月で海に入って泣かなかったからと言う理由です。最初は足だけと言ってたくせに、私が荷物取りに車に戻った隙に肩まで浸けててもう止めさせて‼‼と言ったら旦那が『ウケる~‼』ですよ❓あり得ません。今までのが爆発してマジぶん殴りました。

No.34 07/08/15 17:42
お礼

子供をペットと思ったことなんて一度もありません。今は隣で寝てます。なんもわからん子供のほっぺた叩けますか❓それを天然でやるんですよ❓自分勝手にされて言われてきましたが、子供優先にしてきました。無理ないようにと考えて断るとこは断りました。でも今考えると守りきれてなかったように思い悔しいです。旦那が着くのは夜9時くらいだけどとことん話し合い、離婚も視野に入れてます。皆さんからのレスで勇気をもらえました。頑張ります。今まで散々旦那に旦那から家族にやめるよう言ったのに聞いてもらえなかったことや旦那家族のやってることのおかしさを解らせます。また殴ってやるかもしれません。マジ頑張ります。

No.38 07/08/15 17:57
お礼

>> 36 削除された回答 🎣だと思われるならレスしないでいただけますか❓

No.49 07/08/15 21:26
お礼

たくさん励ましていただいたのに個々にお礼できず申し訳ないです🙇今トイレからレスしてます。後20分で旦那来ます。頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧