注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

スレ作る前にお読みください😩

回答37 + お礼37 HIT数 6974 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♂ )
07/09/16 23:35(更新日時)

>Q1:生でセックスして妊娠の可能性は❓
A1:大概は妊娠します。「生でセックス」=「妊娠希望」という考えを持ちましょう。

>Q2:生で外出しは妊娠の可能性は❓
A2:あります。生でやる=妊娠覚悟の上でやりましょう。

>Q3:中絶希望
A3:望まない妊娠(レイプ)なら少なからず気持ちも分かります。
避妊して妊娠した場合は中絶するのは耐え難い。
しかし、同意の上のセックスや避妊無しの妊娠による中絶は許しがたい。
最近、10代でのセックスが非常に多くなっています。
急ぐ必要はありません、「セックス=大人」「まわりがやったから自分も早くすませたい」という考えは捨てましょう。
しっかり知識を付けてからやりましょう。
避妊は重要です。
とは言っても避妊は確実ではありません…
セックスするなとは言いませんがもう少し後の事を考えて行動しましょう。
「妊娠したらおろせば良い」という軽い考えは絶対やめましょう。

>Q4:童貞,処女を捨てたい
A4:10代に多くこの悩みがあるみたいですが別に急いで捨てる必要はありません。
本当に好きなパートナーを見つけれたら童貞処女を捧げましょう。


板違いすいません。しかし多くの方に読んでもらいたい…

No.453275 07/09/15 13:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/09/16 21:37
通行人51 

主さん間違ったこと言ってないし。
スレたて自由と思うなら、このスレもまた自由でしょ💧

なんで批判されるのかわからない😥

実際、『妊娠』『不倫』『自殺』などのスレにウンザリしてる方は多数いると思いますが…。

No.52 07/09/16 21:37
お礼

44>気にくわないなら削除に一票を。

人とはこういうものです。利用したものがよりよい方向へいくことを望むと言う事ですね

No.53 07/09/16 21:39
お礼

45>自分もそう思います。

あと、説明をもう少し詳しくするべきでしたね

No.54 07/09/16 21:41
お礼

46>上からの目線と言うあなたはどうでしょうか❓
そういう考えが間違いだと思います。同じ人として知識をわかちあいたいだけです。

別にみんなに伝わらなくても少しずつ積み上げていけばよいのではないでしょうか❓

No.55 07/09/16 21:44
お礼

51>賛成否定がいるのは仕方ないですね。
サイト性質上。それでも自分は若い人の性知識のあり方が良くなることを願います。

No.56 07/09/16 21:48
匿名希望43 

>>42
確かにこのスレの効果はあまり期待できない
が、それが主の行動理念を否定する材料になるか?
主の考えはネット社会に於いては至極当然

何も知らない子供に正しい知識を与える事のどこが悪いんだ?

ついでに言うと、ごく一部だろうと本文の内容が伝わった人間がいるわけだ

ただ気に入らないからと言って批判するのは愚考だろ
このサイトや悩みを抱えた人達を想っての発言だということを理解してほしい

No.57 07/09/16 21:56
お礼

56>ありがとうございます。
ネットでは難しい課題ですね。
少しでも知識になれたらうれしいかぎりです

No.58 07/09/16 21:57
お礼

皆様>いまいち結論を出せないスレ主で申し訳ありませんでした。

このままいけば埋まると思いますが、レスの流れが自分の望まない方向へ行きそうなので今日中で閉鎖させていただきます。

自分は決して威張ったりしてるつもりはありません。

知識の必要性とサイトを使いやすくする方法をいまいちど考え直してほしく、且つ、若者に溢れる間違った性知識を改善してほしくスレをたてました。
不快の思った方、失礼しました。

最初で最後のスレになるかもしれませんが機会があれば…
悩んでる方の助けにもなれればいいです

No.59 07/09/16 21:59
匿名希望59 ( 10代 ♀ )

学校ではちゃんと性教育しますよ。

誰か言ってたみたいに主さんがスレ立てるのも自由だけど、そういうスレ立てるのも自由じゃないかな?

またこの類のスレかって思うけど、悩みを聞いてほしかったり、私だったら友達よりここのが顔もわからないし、いろんな年齢層の意見がきけるから立てるかな?まぁ、その都度説明していかないとですよね😥

一番は主さん言うように自分で調べてからって思うけど、そういう人は行為をする前に勉強して正しい知識があると思うから😚

こういうスレ立つとこの類で悩みを聞いてほしい人がスレ立てづらくなったらとは思いませんか?それよりも知識のない奴の似たスレをいくつも見る方が嫌ですか?

No.60 07/09/16 22:09
お礼

59>私はこのようなスレがたつことで自分がしらなかった知識が少しでも増え、スレ立てたときのレス者の反応も少しでも良くなると感じます。

スレをたてるのは悩み相談サイトだから仕方ありませんね。しかし、レスの内容もこのようなスレで少しは批判されないように作れるんじゃないでしょうか❓
自分の思い上がりだと思いますがそうなることを願ってます。

しかし、似たようなスレがたつのはネット上仕方ない事とも頭に入れ、今後誰かのために回答していきたいと思います

No.61 07/09/16 22:17
通行人61 ( 20代 ♀ )

確かに主さん本文のようなスレが多いですが…

スレ立てする人は確認や否定を求めていたり、自分だけに対して言葉が欲しいんじゃないですかね?

だからスレ立てやレスは自由でいいじゃないですか💧

No.62 07/09/16 22:18
匿名希望59 ( 10代 ♀ )

私は主さん批判してないですよ?

正直この類のスレが立ってると『またか…』って思いますし。

ただ本当に悩みを聞いてほしい人がいて、このスレをみたら立てづらくなるとは思いませんか?って聞いたんです。

確かにスレ立てて主が出てこなかったり調べろよって思うけど、人間誰でも悩みや話を聞いてほしかったりするじゃないですか。

No.63 07/09/16 22:21
お礼

61>確かにかまいませんね。しかし、スレたてる前にこのような知識も必要に感じました

No.64 07/09/16 22:23
匿名希望64 ( ♂ )

主さんに同意します。
確かに余りにも無知な質問が目に付きます。
ここのやり取りや意見を見ると思うけど、この板は男性蔑視の女性が多いように感じます。この主だって悪い事は言ってないと思う。なのに上から目線だとか何この主?みたいな言葉尻を捕まえて嫌味で感情剥き出しで攻撃する女性が多いですよね。
僕は以前不愉快な思いしたので性に関するスレには書き込みしないようにしてます。

No.65 07/09/16 22:27
お礼

62>言い方が悪かったですね、申し訳ありませんでした。

考えは違いますが、私はこのようなスレでよりよいスレがたてやすいと思います。
『このスレを読みもっと質問や意見を聞きたくてたてました』と書いていただけたらもっと中傷や批判はへると思います。

だから、たてるなとは言わないことにします。『スレをたてる前に読んでいただければありがたい』と言う事を悩んでる人に伝えたいです。

No.66 07/09/16 22:31
匿名希望42 ( 20代 ♀ )

私も上の方と同じように思います。やっぱり誰にも話せない、聞きにくい事だからここに来るんだろぅし、妊娠すると習ってたとしても再確認したいんじゃないでしょうか…

主さんのスレで顔も名前も分からないここにも相談できなくなって一人悩む方が私はかわいそうだから何か一つでも私はアドバイスしてあげたい…

妊娠して中絶はよくないけど、どぅしよ…って一度は悩んでもいいんじゃないでしょうか… 色んな悩み事、経験して立派な人間に成長していったら良いと思います。

それと主さん人違いだったようですみません。

No.67 07/09/16 22:37
匿名希望43 

何だかんだ言って結構レスが伸びたな
これならそれなりの人数に見てもらえたんじゃないか?

とりあえず皆が関心を持ってくれりゃあ良いんだが

No.68 07/09/16 22:38
お礼

64>ありがとうございます。
性や性格や考え方の違いで賛否両論あるのは仕方ないと言う事も分かりました。

誰が合ってる誰が間違ってるとはできるだけ言わずに、『二つの意見からどのようにして悩むみんなに役に立てれるか』という違った考え方ももてるようにしたいです💦

やりとりに対して熱くなったところもありましたが女性には女性にしか分からない悩み、男性には男性にしか分からない悩み、両性同様の悩みなどを理解しもう少し役に立つ知識、且つ、相手の意見も考えれる知識をこれから身につけれればいいと思います。

No.69 07/09/16 22:45
お礼

66>ひどい言い方をしてすいませんでした(;_;)

両論を元によりよいサイトになることを願います。

でしゃばりすぎた自分にも反省し、且つ、このような知識をつけてほしいという気持ちも少なからず訴え、スレをたてた人が気持ちよく悩みを解決できるようサポートしたいです。

No.70 07/09/16 22:46
お礼

67>そうですね。分かる人も分からない人も性の知識についてもっと関心を持ち今後の自分に役立ててもらえたら幸いですm(_ _)m

No.71 07/09/16 22:47
匿名希望42 ( 20代 ♀ )

頑張って下さい💪

No.72 07/09/16 23:09
お礼

71>ありがとうございます。

No.73 07/09/16 23:11
匿名希望59 ( 10代 ♀ )

主さん。このスレ閉鎖しない方がいいと思います。

最初は『ん❓』て思ったけど主さんの気持ち聞いて私もこのスレ見て少しでも性について知ってほしいです。
そして、妊娠・中絶で悲しい思いをする人が減ってくれればと思います。

No.74 07/09/16 23:35
お礼

73>ありがとうございます。
しかし、もう、一度言ってしまったので…
『結局、言ってることとやってることは違うじゃん』と見られてしまっては今までの事も『タダの言葉』になってしまいますので…

やはり板違いでもありますので本来は削除決定のスレです。

スレ閉鎖してもスレはのこるんじゃないでしょうか💦❓
もしそうだったら、このようなスレを暇があれば検索するよう悩んでる方に言っていただければ有り難いです。

いずれはこのスレも消えてなくなると思いますが、ここに書き込みしてくださった皆様や書き込まずしても共感を持ってくれた方もいるでしょう。
悩んでる方も見てくれているかもしれません。

微々たるものですが、今後サポートする時の知識やスレたてる前の知識になったと思えたら、こんな規約違反スレでも価値があったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧