注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

告白されて 不倫関係に…

回答50 + お礼4 HIT数 10129 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♂ )
07/09/16 23:04(更新日時)

宜しくお願いします。私は 既婚者で 子供が一人おります。実は 仕事先におられる ある女性と想い合い不倫関係になりそうなのです。 まだ 何も発展はしてません。話をして 好意を持っていると言われました。私が 既婚者だと彼女は知っています。 自分を 抑えようと努力しています 耐えるつもりですが これ以上 アクションを おこされると心配です。仕事上 毎日 会うのです。 不倫はいけないのは わかってます 女性の方でも 構いません。不倫された経験談や 意見 お願いします。 耐えるつもりです。家族の為にも 宜しくお願いします。

No.453622 07/09/15 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/09/15 19:20
通行人1 ( 30代 ♀ )

スーパーの上司と 社員の不倫がバレ 慰謝料請求 格下げ 離婚になられました!覚悟あれば何も言えません!

No.2 07/09/15 19:28
通行人2 ( 20代 ♀ )

私の元義父親は、まさに主サンと同じ事がきっかけで不倫をし、離婚をし、不倫相手と結婚をし、子供を授かり、今現在も多額な慰謝料を払っていますよー。

不倫中のメールのやり取りや、不倫相手からの手紙を読んだ事がありますが、本当気持ちが悪かったです。

不倫は絶対バレます。
私の母親が言った言葉が、
「現実はシビアだよ。」です。
アイツら(元義父親&不倫相手)は一生許しません!
不倫相手に私からも慰謝料請求するつもりでーす。

No.3 07/09/15 19:44
匿名希望3 ( ♀ )

会社にバレて私は上司から退職願いを出すことを遠回しに言われて退職。

彼は半年間の給料減額処分ですみました。

不倫なんて最初だけです、楽しいのは。

No.4 07/09/15 19:48
匿名希望4 ( ♀ )

誘惑を拒否するのが、耐えなければならないくらい大変なことなんですか?
想い合ってるって…ホントにおかしい話だと思います。
二人にならないとか、仕事での必要最低限しか連絡しないとか、大切な妻子がいるからと、相手をきっぱり拒否したらことないことだと思います。

No.5 07/09/15 20:04
匿名希望5 ( ♂ )

耐えるのが当たり前でしょ?やめましょう?自分の為にもならないし、何より家族は悲しみます

No.6 07/09/15 20:09
通行人6 ( ♀ )

家族を守りたいと言ってるのに、想い合ってる?でも耐える?

その時点で意思が弱そうな人だとお見受けしますが。。。

飛んで火に入る夏の虫。

さてその意味は?

No.7 07/09/15 20:11
お礼

皆さん御意見 ありがとうございます。女性の心理からして 既婚男性に 想いを 寄せる事は あるのでしょうか? 関係ないと 思うのですか、経験された方 または 御意見お願いします

No.8 07/09/15 20:12
通行人8 

久々の青春って感じなのでは?結婚して、何かわらない生活の中でその様な方が現れて、新鮮な感じがするだけなのでしょう…家庭を大事に思う気持ちがあるのなら、決して踏み入れてはダメです。不倫なんてなんの特もありません。自分の欲望だけだと私は思います。

No.9 07/09/15 20:15
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

家族が大切なら我慢なんかないはず。
おかしい話ですね…。
不倫の男は嘘のかたまりで最低ですよ。
その女も既婚者って知って近づいてきているなら、不倫でしか恋愛できない人なんでしょうね。

No.10 07/09/15 20:28
通行人10 

まだ始まってないなら、とにかくその方と必要以上に接点を持たないほうがいいかと。
家族はもちろん自分も、心も世間体も傷付くだけです。
何か不満があるならば、他のことで紛らわせて下さい。お願いします。
私は不倫相手側です。こんな思いをする人が増えてほしくないです。

No.11 07/09/15 20:54
通行人6 ( ♀ )

確かに既婚者に想いを寄せる人はいますョ。現実不倫が横行してる訳だし。

人のものがよく見えたり、奪えるか自分の魅力を試したり。中には修羅場に発展する本気の恋愛もあるでしょう。

もし受け付けたいのなら主さんは何らかでの形で試されるだけでしょう。

自分の尻拭いが出来ないなら事が始まる前に冷静に判断出来るはずです。

お礼レスの質問も、その女の事意識し過ぎじゃないですか?
改めて意思弱そう。。

No.12 07/09/15 20:55
匿名希望12 ( ♀ )

その女最低やね(>_<) あまりしつこいなら訴えたら? 人の者を取ろうとする女にいい人はいないと思います☝

No.13 07/09/15 21:02
匿名希望12 ( ♀ )

横レスすいません😥 有りますよ、でも一線は越えなかったです(>_<) 正直気持ち伝えた事後悔しました… 返って相手を戸惑わせてしまいました(-_-;)それ以来その人とは一切会ってません(>_<) 今はその人の事は好きじゃ有りません! それ以来相手がいる人は恋愛対象外としてます(>_<)

No.14 07/09/15 21:25
通行人14 

不倫って、悩んでから始まるモノじゃなくて 悩んでいる間もなく 気付いたら始まっている。
ふと 冷静になった時は もう後戻りが出来ずに 別れるにも 続けるにも勇気と覚悟が必要。
私はそうでした。

奥様以外の女性に心惹かれるのは仕方ないとしても 始めようか、止めようか 迷う時間があるならば 止めましょうよ。

今 それだけ冷静な主サンならば 不倫関係になることが どんなリスクを負うか 充分わかりますよね。

プラトニックラブに留めておきましょうよ。
社内では、避けるコトもせず 二人で会うコトも しない。結婚している自分は アナタには興味ない、と態度でしめしましょう。
それでも お互いに忘れられない もっと近付きたいと思うなら・・離婚を視野にいれて 付き合う覚悟をしたら良いと思います。

No.15 07/09/15 22:03
匿名希望15 ( 30代 ♀ )

紙一重の様な気がします。毎日会うわけですよね?心セーブ出来ますか?ほんの些細な家庭不和が一線を越える事になりそうな気がしてなりません。心の中は動いているんじゃないですか?

No.16 07/09/15 22:58
匿名希望16 ( ♀ )

自分から 泥沼に 足突っ込むこと ないじゃん❗

No.17 07/09/15 23:07
匿名希望17 

据え膳食わぬは男の恥じゃ!主は妻子持ちなのに、告白されるとは男として魅力があるのじゃろう。悪魔のささやきじゃ~!フォッフォッフォ。

No.18 07/09/15 23:36
匿名希望18 ( ♀ )

離婚覚悟なら女性を受け入れてあげたら?その代わり子供にはもう会えないよ。
不倫は人を傷付ける最低なこと‼

No.19 07/09/16 00:31
通行人19 ( ♀ )

悩んでいるくらいだから、主さんが女性の誘いに乗って不倫になれば、どうなるのか考えられますよね?その覚悟があるなら誘いに乗ればいいと思います。  でも先に奥さんとは離婚した方がいいと思いますよ。不倫にならないし、女性と堂々と交際できます。  女性から告白されたからってその誘いに乗るなんて馬鹿げてます。女性の思う壺です。家族の事を考え、思えるなら自分の意志を女性にハッキリ伝えるべきだと思います。

No.20 07/09/16 00:32
通行人2 ( 20代 ♀ )

2です。

主サン、不倫する方向に考えてます?
私にはそういう風に感じてしまいましたが・・・。

まぁ、家庭崩壊、多額な慰謝料、我が子に会えない、世間からの冷たい目など受けてもよいならいいですが。

あ、ちなみに私は、既婚者を好きになったとしても告白しません。
好きになってしまった既婚者より良い人みつけて幸せになってやる!てな感じですかね。

No.21 07/09/16 00:45
匿名希望21 

そんなんで不倫しそうになるならなんで結婚したの❓父親なんでしょ❓男として奥さんを一生幸せにする❗って誓ったんでしょ❓不倫関係になったらその女に責任もてんの❓主もその女を好きっぽいよね❗私は浮気や不倫する男は大したヤツぢゃないと思ってるよ。格好悪いよ❗もし自分の気持ちに負けて不倫したら家族より自分自身が一番大事な最低男になり下がると思うよ❗奥さんに不倫されたら嫌でしょ❓子供に恥じない生き方を通して下さい。そんな変な女の事考える暇あったら子供や妻の喜ぶ事考えてあげてよ❗

No.22 07/09/16 01:10
匿名希望22 

居ますよ。主人の相手がそうでした。奥さんと子供が居てもいい、離婚なんてしないでいいから、と何度もアタックしたと彼女本人から聞きました。
始めはそれならと下心丸出しで付き合い始めた主人も段々ハマってしまい結局は彼女も離婚してと詰め寄ったそうです。
すぐにおかしいなって気が付いたけど、誤魔化され続け、疑いながらも信じ続け…
2年後ひょんな事から証拠が。
すぐに彼女と別れ、やり直したいと頑張ってます。でも離婚します。
愛してるけど 愛してるから信用できなくなった事が辛い。やり直すって離婚より精神的に辛いです。
今では彼女は主人を恨んでいる様です。因みに主人と彼女も同じ部署で毎日顔を合わせます。

主さん こんなんなっちゃうよ。久々のドキドキに惑わされると取り返しはつきません。彼女は主さんの人生に本当に必要な人ですか?

No.23 07/09/16 01:21
匿名希望23 ( 30代 ♂ )

耐えるとか言ってる時点でアウト👍

普通、何にも感じないハズだけどね😥

何言われても右から左へ~受け流せ!😂

No.24 07/09/16 03:04
匿名希望24 ( 10代 )

自分がいくらツラくても、女性にとことん厳しく、冷たくあたってください。

けして折れてはいけません。

女の涙に負けてもいけません。


悪い冷たい男を演じきってください。



少しでも気をゆるめたら、家庭は崩壊すると思ってください。

No.25 07/09/16 04:43
匿名希望25 ( ♀ )

……彼女は本気なんじゃない😏お幸せに~ッ❤

でもさ…不倫して奥さんに気を遣わなきゃいけない生活は大変ですよ~ッ🔉

携帯・車証拠隠滅、飲み会・残業と嘘をつき彼女と会う日を必死こいて調整、奥さんにバラされないように彼女の機嫌とり…一歩踏み出したら毎日こんな日々だから😏

気力・体力あるならやっちゃえば⁉が~んばッ💪

No.26 07/09/16 04:47
匿名希望26 ( 30代 )

主さんの幸せってなんですか?

幸せを感じていつも奥さんと子供に感謝して🙏毎日を送っているのでしょうか?人の痛みを感じた事ありますか?家族を守る事で主は幸せを感じていたのではないでしょうか?

痛みを知って☝恥をしれ😤
😤しっかりして下さい😤
主がしっかりしなくてどうするんですか😤
💀家族に嘘は通じませんよ💀家族の未来を守って下さい🙏主は最低な人間になりかけてます😢相手の気持ちを察知して相手を想う事はあるけど、一線を越えたら地獄に堕ちます。だって家族を守れない主、奥さんや子供も当然地獄ですから💀そんな事になってもいいのでしょうか?主の子供はそれを一生背負っていかなくてはならないのですよ💀家族を主が守らなくて誰が守るの?地獄絵巻は主が思っているほど想像を超えますよ💀

最も大事なのが、主の奥さんと子供✨😊奥さんはお腹に家族の宝物を宿し🌈お腹を痛めて後継ぎを必死に産んでくれた事にまずは感謝です。そのあなたの子供を傷つける事はあなたの望んでいる事なのでしょうか?片親は子供にとってなにより酷い仕打ちなります。子供は宝物✨ですよ🌈今なら間に合いますよ☝お父さん頑張れ✨

No.27 07/09/16 05:03
通行人27 ( 20代 ♀ )

不倫経験者ですが、全力で後悔しました⤵
やはり最後は、男は家族のもとに戻ります。自業自得ですが心はボロボロでした⤵
絶対に後悔します。
皆さんも言っています。不倫なんてやめましょう⤵
家族を裏切っておいて、もし家族のもとに戻りたくなったらどのツラ下げて戻れますか⤵
偉そうにすみません⤵ただ結婚している以上、不倫は法に触れる事なので⤵

No.28 07/09/16 05:27
匿名希望28 ( ♀ )

想い合っているというか…
男って下心の塊みたいなもんだから、そりゃ未知なるものに魅力を感じるよね。

それにもやがて飽きがきて、彼女の存在が疎ましくなるという状態になった時に奥さん、子供は勿論のこと未来ある彼女を傷付けるし彼女によっては修羅場になるかもよ。
女ってさ感情の生き物だから最初は「家庭を壊すつもりはない」とか何とか言いながら、徐々に男を独占したくなるもんだよ。
彼女をもし本当に好きなら「僕を好きになっちゃ駄目だ、結婚しているんだから」と言ってあげるべきじゃないの?
主さんもまだ若いから あわよくば…って気持ちも理解出来ない訳じゃないけど主さんが行動を起こしてしまえば周りをみんな傷付けてしまう結果になると思うよ。
理性で行動しなさいよ。男として責任重大だよ。 頭を冷やせ!

No.29 07/09/16 05:30
通行人27 ( 20代 ♀ )

横レスごめんなさい🙇💦
28サンかっこいい…☺💕
ドシッときます💨

No.30 07/09/16 06:38
匿名希望30 ( ♀ )

主さん、貴方はどんなレスを頂いても不倫してしまいそうな気がします。私は今主人の不倫で子供と二人で暮らしてます。主人はほんの軽い気持ちで最初は不倫したと思います。引き返せると思い、隠し通せると思い… でもドンドン若い彼女に引きずられ不倫=彼女から離れられなくなり私と子供を見捨てました。。今主人が手に入れた物は幸せではなく、自分が頑張ってきた会社の地位もなくし子供からも愛情を求められていません。私が一番求めてない結果に主人が自らそうなる様にしたのです。不倫は怖いです。人生をかえます、失います。皆さんに返事がないと言うことは自分とは逆の意見だからではないでしょうか?迷っているからスレを立てたのでしょ?貴方が主人の様にならないで欲しい… 奥様、子供さんに不倫末に待つ苦しいをさせないで下さいね。

No.31 07/09/16 08:00
りん ( 40代 ♀ K9O5w )

何かの本で読んだ事あるけど、♂は♀を抱くまでは必死なんだけど抱いてしまえば気持ちが⤵一方♀は抱かれたら気持ちが⤴だけど、二人共ずるずる別れられず泥沼💀最終的には♀も奥さんも二人の女性を不幸にします💧 まだ、あなたが悩んでいるのなら その先には進まないで下さい。足を止める勇気を出して下さい。楽しい恋愛ごっこの後は悲惨な事が待ってますよ。

No.32 07/09/16 08:40
お礼

皆さん 真剣な御意見 ありがとうございます。そうですよね お互い いい事は ありませんよね。その女性も 後々 今は わからなくても 後悔 苦しませる事に なるんですよね。
今まで 不倫を経験された方も いろんな苦しい想いを されてるんですよね?

No.33 07/09/16 09:39
通行人33 

彼女と不倫したければ不倫すればいいんじゃないですか❓そのかわり奥さんと子供を傷つける代償は厳しいですよ😣
はっきりいいますが、既婚と知っておきながら告白する女はがめつく怖い女ですよ😱のちのちあなたが不倫で別れたいと思ってきれいに終わるはずがないと思います。私の周りにいる人の経験から言うとですが…。
それを覚悟で不倫して下さい。 あなたにとって本当に大切な人は誰ですか❓私はあなたのような夫や父親は絶対嫌ですね。最低ですよ。

No.34 07/09/16 09:46
匿名希望34 ( ♀ )

あなたが迷ってるなら止めてください。奥様とも上手くいってない訳じゃないでしょ?もし、上手くいってないのであれば、もう一度夫婦で向き合ってください。うちの旦那も不倫してました。子供達に対して恥ずかしい父親にはならないでって言いましたよ。修復中ですが今までの様に信頼してません。出来ないのです。あなたも人として恥ずかしくない生き方をしてください。

No.35 07/09/16 10:24
匿名希望35 ( ♀ )

主は何を言われても不倫する気がする。
その女性も苦しめる事になる?あんたが心配すんのはそこですか⤵
毎日子供を育てご飯を作りあなたの帰りを待ってる奥さんや子供の心配はない訳?
私は不倫した事あります。毎日淋しくて泣いてリスカもしました。
その女を傷つけたくないなら家族捨ててから付き合いなよ🔥
まぁそんな覚悟もできないんだろうけど😏
弱っちい男は不倫なんて始めちゃったら地獄を見るだけ。

No.36 07/09/16 10:56
通行人36 ( ♀ )

えっと、主さんが今絶対にとりあえずしちゃいけないことは
「彼女とふたりになること」です!
会社で顔合わすのは仕方ないとして、その後ふたりで食事・飲みなどは
間違っても行かないように。
会社の不倫の始まりは、全てその食事・飲みから始まっているといってもいいのです。

メールの返事もいちいちマメにすることナシ。
重要なことだけを簡潔に答えれば充分。

以上、今の家族が大事なら守って下さい。

No.37 07/09/16 11:10
通行人37 

その先に何があるのかなんて誰もわからないし~自分の気持ち次第じゃないですか❓私はいつも自分に正直に生きたいとおもうから😊
出逢いは順番じゃないでしょ❓私は不倫して今は進む道が違って別れを選びましたがその何年かを無駄だとは思わないし出逢えて良かったと今でも思います😊

No.38 07/09/16 11:20
通行人38 ( ♀ )

今のあなたは、ただ自分の立場が大事だから、不倫に踏み出せないだけじゃん。何が本当の愛なのかもわからず、思い合ってる…などと自惚れた事を言ってる。そうね…奥さんもお子さんも、よそ見してフラフラしてるあなたのような旦那より、ちゃんと家族を第一に思ってくれる人がいいわね。奥さんも、まだ若い。お子さんも丸ごと本気で愛してくれる人がこの先現れるかもだしね。主さん、それでいい❓幸せ惚けしてないで、真面目に仕事しなさいな。女の子に隙を見せないの❗仕事関係での不倫は、周りの人にも迷惑よ。因みに、私は、あなたよりかなり年上だけど、子供の頃の父親の不倫が今も尚、傷になって、会う気持ちになれてません😠子供の頃、父の不倫相手に嫌がらせの電話もされてたし…😢

No.39 07/09/16 11:54
匿名希望39 ( ♀ )

奥さんのこと愛してないんだね~奥さん、あんたが不倫するか悩んでるの知ったらボロボロになるねきっと。

No.40 07/09/16 13:27
匿名希望40 ( 20代 ♀ )

主さんや相手の女性が傷つくことはどうでもいいです⤵⤵
相手も主さんを既婚だと分かってて、告白してきてるんだし傷つくことは承知でしょうから💨
ただ主さんが彼女を受け入れたら、今の時点で彼女を振るよりも後々傷つけると思います✋付き合い始めはいいけどね💦
主さんのスレやお礼見てたら、主さんに不倫の後待ってることへの覚悟なんてなさそうですし😒💨


てか、自分と彼女にいい事ないとかじゃなくて、奥さんと子供の気持ちを考えたらどうですか?「苦しむ」って軽い言葉で済みませんよ❗死にたいほどですよ・・・
なんかお礼読んでも主さんが家族の苦しみを考えれてるのかどうか、、、分かりません💨
誘惑に負けそう・・とか言うくらいなら子どもなんて作らないでよ。本当に。奥さんが「子ども欲しい」って言ってもだよ。
私の旦那は父親の不倫で家族で修羅場繰り返して、最後は父親刺したよ💨
まだ中学生だったのに、、、

No.41 07/09/16 15:27
お礼

皆さん 女性にとって不倫て なんですか? 率直な御意見 経験 お願いします 私はなるべく 彼女とは 会わないようにします

No.42 07/09/16 16:05
通行人36 ( ♀ )

はぁ・・?!まだそんなこと聞くの・・?!

No.43 07/09/16 16:15
お礼

真剣に お聞きしたい 相手だけで周りが見えず 考えずに 突き進む事は あるんでしょうか わかりません。 彼女は 引いてくれるか 心配です

No.44 07/09/16 16:18
通行人36 ( ♀ )

だから、周りが見えないから突き進んじゃうのではないでしょうか?
引いてくれるかどうかは主さんの対応次第。
ちょっとでもソノ気を見せてたらドンドン来ることでしょう。

No.45 07/09/16 16:51
通行人45 ( ♀ )

彼女の事を好きなら 彼女の為を想い その気のある素振りをしない事や二人きりにならない事ですよ 誘われても断り続けるしかありません。 心の中で思うのは仕方ないけど それから先はダメですよ 全てを捨てる覚悟があるなら彼女を選んで下さいね

No.46 07/09/16 17:39
匿名希望46 ( 30代 ♀ )

やめなさい。しっかり きりなさいね!既婚としりながらの告白は そのかたの ずるさが でています。

No.47 07/09/16 17:47
匿名希望47 ( ♀ )

彼女が引いてくれるか心配って...そんなのあなた次第じゃないですか?
彼女がどんだけがめつく言い寄ってきてもあなたが毅然とした態度を見せれば問題となるようなことは何一つ起こりませんよ。
自分の気持ちがぐらつくのを「自分のことを想ってくれている彼女」のせいにしないで下さい。
常識を外れるも外れないも家族を死ぬほど苦しめるも苦しめないもすべてあなた次第なんですから。
まぁ言ってしまえば人のものだと承知で言い寄る彼女はすでに常識を外れている気がしますけど。 長々すみませんm(_ _)m

No.48 07/09/16 17:58
匿名希望28 ( ♀ )

28ですが。
女にとって不倫とは何ですか?について。
その女の気質によりますよ。どうあっても横取りしたいという女もいりゃ、大人のセックス教えて欲しいという女、或いは相性さえ合えば体だけの付き合い。だけど彼女は若いよね。ある程度の経験者なら先を読めるが、彼女は今の事しか考えてないんじゃない?あなたと同じで!彼女の人生を棒に振ってしまってもいいの?
もしそうなったら主さん責任重大だよ、彼女の人生を狂わせてしまうよ。私が彼女の親ならあんたを許さない!
それに、どなたかのレスにあったように 既婚者と知っていてもずかずか告白してくるような女はね、図々しいと思うね。 浅はかと言うか。 奥さんを傷付けてしまう結果になっても平気な女なんだよ。 だから目を冷ませ!って言ったのさ。
奥さんや子供に対して何の負い目もない立派な男になりなさいよ。 っつうか大きなお世話だが早く兄弟を作ってあげたらは?と言うのは主さんは仕事と家庭の事だけ考えりゃいいんだって。
悪魔の囁きに打ち勝て!

No.49 07/09/16 18:52
通行人49 ( 20代 ♀ )

独身女にとって不倫とは遊び😍❤家庭壊れるの楽しむ🎵他にも男はいる🎵主はただのひまつぶしの話相手🎵既婚者なんて本気で好きになると思う❓笑っちゃうよ💨💨
主も奥さんにバレて離婚されて子供にも会わせてもらえず。不倫相手には捨てられ😚苦しめ🎵
こんなスレ立てとる時点で主は浮気もんでしょ😃
奥さんあなたみたいな旦那持ってかわいそ🎵
せいぜぃその女にも騙されたら🎵🎵

No.50 07/09/16 19:59
匿名希望50 ( ♀ )

想い合ってるとか耐えるとか言ってる時点で 既に奥さんを裏切ってますよ。なんか意思が弱そうな主だし 何言っても無駄な気が…


あとこのスレ不愉快だから閉めて下さいね~👋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧