注目の話題
まだヤッてない相手なのに、ぐいぐい来ないのは何でですか? 良い感じで4回会って朝から夕方すぎまで全部観光したり一日デートしてます。彼は下ネタ軽く言ってきた
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

リストカットをやめて3年。

回答4 + お礼1 HIT数 1235 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/03/27 00:01(更新日時)

昔程辛くないはずなのに最近一度だけ再発。過食、拒食を繰り返し笑っていても楽しくなくて、ふとした時死にたいと思う自分が情けない。冷静過ぎる程冷静だったり込み上げる感情を抑えきれなかったりと思えば心穏やかだったり認めたくないけど感情のコントロールが出来てない。自分の心は弱いようで本当は異常な程強いと思ってた。虐待いじめレイプ他にも本当に色んな事があったし今もあるけど生きてる。人を傷つける度胸もなく助けを求める事も相談もしたくなくて感情のやり場がなく骨を折り腕を切り続けた。それでも誰にも言わずひたすら恥を隠しながら考える事も笑う事も時には忘れる事も出来てしまえたからいっそ完璧に狂ってしまいたいとさえ思った。今の方がきっと辛くない。だけど昔の方が楽だった。あまりにも幼かった時代とは違って子供は子供でも色んな物を背負ってしまった。落ちたくない、落ちられない位まで這い上がったのに頑張れない、頑張らない自分に腹が立つ。病気だなんて思いたくない、けど病気でありたい。これが自分だなんて思いたくない。何やってるんだろう。ってこれじゃ愚痴ですね。不快に思った方と、長文申し訳ないです。

タグ

No.47438 06/03/26 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/26 01:23
匿名希望1 ( ♀ )

辛い事、たくさんあったんだね…我慢しないで…だけど自分を傷つける事はダメ
病院に行って、自分の中にたまったもの出そう、時間はかかるかもしれないけど、これだけ辛い事に耐えてきたあなたなら克服できるよ。少しづつでいいから、前を向いて歩いてみない?…少しづつでも前に進み続ければ、良い事だってあるから…

No.2 06/03/26 01:36
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

相談出来る人に全部聞いて貰うとスッキリしますよ。自分で全部抱えこむのは辛いですよね。少しなら僕も相談乗れますよ!

No.3 06/03/26 22:22
お礼

>> 1 辛い事、たくさんあったんだね…我慢しないで…だけど自分を傷つける事はダメ 病院に行って、自分の中にたまったもの出そう、時間はかかるかもしれな… 背中をおして下さってありがとうございます。涙が出た自分に正直驚きました。恥ずかしながら本当は、昔も今も辛いって事を誰かに知って欲しかったのかもしれません。今週中に病院へ行こうと決意しました。不安だらけですがダメならダメな時考えて、まず第一歩として前に進もうと思います。なんて偉そうな事言って、どうなるか解らないですけど頑張れるだけ頑張っていきます。月並の言葉になってしまいますが、ありがとうございました。少なからず私を思って考えて返事を下さった事、心から感謝します。

No.4 06/03/26 22:27
匿名希望2 ( 10代 ♂ )

そうしてください♪そしたら僕も安心です☆

No.5 06/03/27 00:01
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

お礼の言葉ありがとうございます
前向きなあなたの言葉、うれしくて私も涙出てしまいました
焦らず、ゆっくり歩み続けてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧