関連する話題
ここか性の悩みかどちらか立てようか悩みましたがこちらにしました。気持ち悪いと思いますが聞いてください。 今現在付き合って4年の彼女がいますが一度も性行為をして
初めて投稿します。 私は36歳会社員の男です。 半年ほど前、職場の後輩である30代の女性に告白をし、okをもらいました。ところが、翌日2人で食事をしてい
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

不倫する男の心理

回答50 + お礼9 HIT数 25541 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
08/03/31 09:19(更新日時)

既婚男性の方教えてください‼

どうして奥さんがいながら他の女に目がいくんですか⁉好きだの可愛いって言ったり、デートしたりするの?奥さんを裏切って傷つけてもバレなきゃ平気なの?

不倫する男の心理が分かりません。教えて下さい🙇

No.627599 08/03/30 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/03/30 02:04
お礼

>>1,2さん
レスありがとう。じゃあまたその女に飽きたら違う女に目が行くんでしょうね😨

No.7 08/03/30 02:06
お礼

>> 3 そりゃ嫁より魅力的だからだよ😄 ありがとうございます。じゃあ離婚したらいいのに…。

No.9 08/03/30 02:12
お礼

>> 4 軽い男が増えたねぇ~情けない実に情けない1さんみたいな 男がいっぱい 男が 一度愛する女と決めたならよそ見するな そんな暇あるなら、己を磨け… ありがとうございます。きっとこういう硬派な意見は少数なんでしょうね。
ホントいいとこ取りで、不倫する男は弱くてズルいです。

No.10 08/03/30 02:18
お礼

>> 5 そりゃあ奥さん以外の女性に興味があるからでしょう。 心理わかりませんか?その手の本は純文学から携帯小説までゴマンと出てるので読んで見られては… ありがとうございます。心理分かりません。興味を抱くのは仕方ないと思いますが、実行に移したらダメでしょう😥

No.11 08/03/30 02:22
お礼

>> 8 ④サン☺ カッコイイ・・☺ かなりドキドキ💕キューン💓してしまいましたっ☺ そんな方もいらっしゃるのですねぇ☺ 寝る前に興奮してしまいま… わざわざ既婚者によっていく女…💧くるもの拒まない男…😨めちゃくちゃですね💦

No.36 08/03/30 14:44
お礼

>> 20 な-んだ、心理が分かりません、教えてくださいというからレスしたのに。 つまりは理解するつもりなんかなくて、浮気すんなよ、てことが言いたかった… いやいや、心理は理解するのは難しいと思ってます。ただ心理を教えて欲しかった。

奥さんに飽きた?奥さん以上の人ができた?性欲を満たす為?既婚男性の本音を知りたかったんです。

また、慰謝料や子供を理由にするのは分かりますが、子供がいなければ離婚できますか?

No.42 08/03/30 19:43
お礼

>> 40 男と女は思考回路が違うの 男は不倫しても相手を愛してとは違うの 恋愛ごっこ、居心地の良い、エッチ出来る、しかも相手からは愛して貰う、そん… 愛とは違う?愛、エッチ、癒やし…それは奥さんではダメなんですか?結局家に帰るんだったらどうして不倫するんだろ。そこが分かりません😭

No.43 08/03/30 19:57
お礼

一括ですいません🙇皆さんレスありがとうございます。

不倫をする男の心理
①奥さんへの愛情が薄れ(または夫婦間に何らかの問題を抱え)、他に魅力的な女性が現れた時、本能を抑えられず不倫に走る。
②奥さんは恋愛対象から家族という存在に変わり(恋人愛から家族愛に変わり)、刺激欲しさの為に他の女に走る。

こんな感じですか?本気で奥さんを愛していたら、不倫には走らないですか?

No.59 08/03/31 09:19
お礼

>> 54 「既婚男性の方不倫する心理を教えてください」というスレ内ですよね? 女性や不倫をしていない男性が何故カキコしているんですかね? しかも正直… レスありがとうございます。

なぜ私がそんな質問をするか…。これをいったら叩かれるかもしれませが、私が不倫をしてるからです。そして、本気になってしまいそうだからです。

それを今まで言わなかったのは、主である私が不倫をしてる事実を言うと感情的になる人がでてきて、スレの本題から話がズレてしまうと思ったからです。

奥さんがいる人を好きになってしまう私は弱い自分勝手な女かもしれません。でも、奥さんがいながら他の女に走る男の心理を知りたかったのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧